• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

タイヤ交換からプチツー

タイヤ交換からプチツー 21日に、にゃんきー君がタイヤ交換に来ました。


10時にグランドスラム尾道店集合。









同時に、アライメントも。
プチツー (2)


終了後に、尾道から世羅へ移動して、食事。


行ってみたかった、地元のTVで紹介した、カフェ「io」(いお)へ。
プチツー (4)

駐車場。
プチツー (3)

看板犬がお出迎え。^^
プチツー (5)


注文後に庭に出ると、アヒルが3羽いました。
プチツー (6)


オーナーが、「水浴びをさせましょう。」と、少し動くと、水浴び場へ移動しました。
プチツー (7)

1羽だけ入水。^^
プチツー (9)


枝みたいなのを咥えています。^^
プチツー (11)

2羽目も入水。
プチツー (12)

3羽目は入水せず。
プチツー (14)

プチツー (15)



アヒルと遊んでいると、「出来ましたよ~。」と呼ばれたので、中へ。



私が頼んだ、「焼きカレー」^^
プチツー (16)
非常に美味しかったですが、にゃんきー君妻さんがたのんだキーマカレーが
ブチ旨!ということで、リピート決定!^^

オーナーさんがロードスターに興味深々だったので
助手席に乗ってもらって、近場を1週しました。^^
買ってくれんかの~~~~!^^

次に、ソフ活で「ドナ」さんへ。
プチツー (17)

ソフ活後は、この道を走ります。
プチツー (19)

私は、栗ジェラート。
プチツー (18)


にゃんきー君夫婦は、量り売り。^^
プチツー (20)
2種類にしか見えん。^^


下の駐車場に馬がいたので、観に行きました。
プチツー (21)


山羊もいたので、観に行きました。^^
プチツー (24)

プチツー (28)


ナデナデしようと、手を伸ばすと
プチツー (25)

ガブリ!
プチツー (26)

じゃなく、舐められました。^^
プチツー (27)


山羊と遊んでいると、この馬にド突かれました。^^
プチツー (29)


少し離れたところにも山羊がいました。
親子かな。
プチツー (32)

プチツー (30)


鹿もいました。
プチツー (31)


癒されたので、ツーリング。
プチツー (33)


何年か前に燻製を買いに行っていた、上下町のユースホステルへ。



駐車場。
プチツー (35)


平日だったせいか、鍵が掛かっていて、燻製は買えませんでした。
プチツー (34)


翁座に寄って、県道25号線、27号線を走って
国道182号線の道の駅「さんわ182ステーション」で、お別れしました。



お二人さん、お疲れでした。
また遊びましょう。


久しぶりのブログでしたが





こんな写真を撮ったり









こんなところへ行ったりしていました。^^
ブログ一覧 | プチツー | 日記
Posted at 2017/11/23 15:33:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ガンダム屋③。
.ξさん

ミラー番Getです*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
TOSIHIROさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

第千百四十二巻 加賀路漫遊記~③い ...
バツマル下関さん

YSCでBBQ🍖🍖🍖( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2017年11月24日 7:07
先日は、ありがとうございました!
かなり好みのハンドリングになりました(^^)v

カフェのオーナーさんは、ハイグリさんのロードスターに乗ってしまったから買ってしまう気がします!
かなり興味津々でしたし!
これは、乗り換えたか確認も兼ねて定期的にカレーを食べに行かないと^^
コメントへの返答
2017年11月24日 20:42
どういたしまして。

好みに近づいてよかったです。

>買ってしまう気がします!
あの後、奥さんに話して「何考えとるん。」
と言われて、冷静になったと思います。^^

プロフィール

「11月4日に、カープラッピング列車が普段は走らない、備後落合駅~庄原駅間を走るので撮影しに行きました。」
何シテル?   11/07 08:19
62歳のオヤジです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

50ウン回目の誕生日ドライブ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 20:35:58
2019年ラストドライブ・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 22:07:33
ロードスター30周年ミーティング(パレードラン Part6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 22:05:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H19年のRSに乗っています。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
13年載ったHA6からの乗り換えです。 納車まで、7ヶ月半待ちました。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
N-oneを買う予定が、Fit3を試乗をしたら気に入ってしまい、ヤケクソで買ってしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation