• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

ユルスタBBQ With家族☆

ユルスタBBQ With家族☆







今回行ってきましたのは岐阜県恵那の東濃牧場と上矢作ラ・フォーレ福寿の里♪


コペン君(そういえば名前なかったけかなぁ・・・)はお留守番で(-ω-)



瀬怜奈ちゃんで現地に一番乗りしました。

使い勝手も良くて快適♪ですが、やっぱ物足りない(笑)



景色も食べ物も中々良かったのですが、口蹄疫の影響? 穴場スポット(・∀・)?

空いていてノンビリ過ごす事が出来ましたよ(*`▽´*)

一面に広がる緑の絨毯と、遠方に湖の見える景色はナカナカのものでした。



子供達も一日で夏の風物詩を一通り味わい尽くして、帰りは大満足でバタンキューでした(笑)

たまにはこんなユルスタもいいですね。



前回家族でお邪魔したのが確か去年12月の蜜柑狩りでしたので、もう8ヶ月も経つんですね♪

これからもユル~い感じでお願いします(。・ω・)ゞ


P.S
後から地元の知り合いに聞いたところ、夜は出るそうです・・・(゚ロ゚;ノ)ノ


絵日記ブログは↓こちらでお願いします<(_ _)>


①牧場編

②バター作り&BBQ編

③川遊び&西瓜割り編
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/08/10 12:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

今日はファミマ😊
ゆう@愛媛さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年8月10日 13:00
おっつかれチャンo(*≧∇≦)ノ

みんなでじゅぅじゅぅにドッボーン!
できましたね(●´ω`●)ゞ
ナオちゃんの四葉を見つけるスピードには驚かされ、
息子くんのしゅきしゅきーは嬉しかった!
今回笑顔が見れたので幸せですよぉお(〃ノωノ)

しかし心残りはnaoさん&でゅ~くさんがはだk・・・
水着姿じゃなかったので、
水かけられなかった事だよー(*`3´)んもぅ
今度は脱いでねぇ?!!上も下もだよ!!(笑
コメントへの返答
2010年8月11日 10:23
こちらこそ毎度楽しい企画あざっす(*`・ω・)ゞ

最近四葉探しが保育園で流行ってるようで、競争しながら探してるらしく^^

息子も外に出るとまだまだ表情固いですが、ウチでの弾けっぷりは相当なモンですよ♪

脱げるバディには程遠く(爆)
水泳と腹筋で精進します( `_ゝ´)ゞ
2010年8月10日 13:01
楽しそうなユルスタ&家族レジャーだったようですね♪

アイスといいスイカといい…
おぼっちゃまがなかなか食いっぷりがよろしいようで(笑)

おこちゃまたちにとっては,ホントによい夏の思い出になったことでしょう♪
コメントへの返答
2010年8月11日 10:32
コペン繋がりの集まりですが、ナゼかそれを感じさせないのです(笑)

ウチは二人とも私に似たのか喰いっぷりは見事なモンです^^

幼少時の想い出は一生モノなので、イロイロな所に連れて行きたいですね♪
2010年8月10日 13:31
コペン君にも名前をつけてあげまShow(笑)
川遊び満喫したんやねウッシッシ
ナオちゃんに……しお君の為の四つ葉のクローバーをゲットンするように…お願い(人´∀`)
コメントへの返答
2010年8月11日 11:25
コペンの名前、既に候補を頂いております(笑)

塩君の事は娘に任せといてください^^

皆幸せになれますように♪
2010年8月10日 14:00
夏を、愉しんでますなぁ♪
ユルスタファミリー&そのファミリー!!
子供達にも大人達?にも夏休みのいい思い出になったのでは?!
水遊び?・・・・いいねぇ~♪♪
コメントへの返答
2010年8月11日 11:28
今年の夏はイベント目白押しです^^

ユルスタの雰囲気は名前の通りイイ感じですよ♪
猛虎さんもゼヒ一度遊びに来てくださいな☆
2010年8月10日 15:20
ぉぉ~(゚_゚)♪

ブルさんから就職先と安定、
そして、将来への希望がいただけるなんて(*ノ∀`*)


naッピー♪号は
ナッピーにちなんで……








ネバコペ♪
コメントへの返答
2010年8月11日 11:35
Yeah~ヽ(*゚ω゚)ノ

皆、塩君を応援しているよ( ≧∀≦)ノ



ナッピー=少年時代の虎馬・・・

塩君ヒドイ・・・(ノω・、)







再提案ヨロ♪
2010年8月10日 15:48
お疲れさまでしたぁ☆

今回は楽しかった事よりも、
逆鱗に触れる様な有り様を見せずに
済んで大安心でした♪(笑

監視さえなかったらイタズラ放題だったのになぁ(爆
コメントへの返答
2010年8月11日 11:42
どもども。違う意味でコッショリ楽しませて頂きました^^

帰り際のRさんとの握手の時の、

奥様の視線・・・|ω・)チラ

(||゚Д゚)

イタズラは計画的に♪
2010年8月10日 16:23
naoさんお疲れ様~(^∀^)>

コペンのお名前募集中ですか?


またよろしく~( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010年8月11日 11:44
本格的な西瓜棒ありがとね♪

現在も募集中です^^

コペ坊主君のは名前あるのかな?
2010年8月10日 16:30
ホントだねぇ わたしがnaoさんに出会ったのが去年秋のコペフェス
まだ1年も経ってないのに、一緒に色んなとこ行きましたネェ~

なんだか柄にもなく、しみじみ感じちゃいました _(^^;)ツ アハハ
今後とも ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

来年までに鍛え上げましょ
 そのためにもまずはビーチが先でしたっけ(爆
コメントへの返答
2010年8月11日 11:48
時の流れは速いもので(-^□^-)
こちらこそヨロシクd(・∀<)

今年のコペフェスもホント楽しみ♪
去年は誰も知り合いが居ない状態でドキドキだったけど、仲間も沢山出来たしね~♪

来週ビーチに行くんだけど、
お腹は封印予定(爆)

まずは、魅せても恥ずかしくないバディを形成せねば^^
2010年8月10日 17:10
そちらも楽し気な家族オフですね( ´∀`)bグッ!

やっぱセレナもいいでしょ( ´艸`)ムププ

たまにはそっちも弄ってあげてくださいねwww
コメントへの返答
2010年8月11日 12:13
セレナもいいのよねぇ^^

弄りたい気持ちはモチあるのだけど、嫁の許可と¥の都合上ナカナカね~♪

あと、車高調とエアロ位は逝っときたい☆
2010年8月10日 17:53
川が冷たくてきもちよさげですな^^
車の名前結構悩みますよね
かわいい名前をつけてあげてくださいな^^
コメントへの返答
2010年8月11日 12:25
日が照ってれば最高だったんですが、
水は透き通って綺麗でしたよ♪

名前悩みますね~^^
実際の所、皆さん名前付けてるんでしょうか?
2010年8月10日 21:12
ありゃま、フォ!!も拝見☆
まるで、仲の良い家族の様だ。。www(ぇ、

naoさん号は「エ〇コペ」じゃなかったっけ~??

( ゚∪゚)Ψエロエロ//(笑)
コメントへの返答
2010年8月11日 12:27
今回は仲の良い家族を演出☆

実際の所は(´-`)ノ{フフフ。。。

エ〇コペ・・・

ストレートだけどありかも^^
2010年8月10日 22:30
塩さんのネバコペも良いですが、やはり『エ○コペ』で(笑)
ウチの子もすっかり『米コペ』になってます(?)が、これベースでカワイイ名前考えちぅ~です。。。

楽しそうなフォ、見ながらひとりでニヤニヤしてしまいました(爆)
コメントへの返答
2010年8月11日 12:29
エ〇コペに2票♪

どうすべか?(笑)

がんくんのは米粒じゃなかったけ?
(塩氏命名)

では、次回はがん君も参加ね^^
2010年8月10日 23:16
お疲れ様でした。

セレナをちょこっと見させてもらいましたが、少しずつ変わっていますね。

セレナはこれ以上変えない???

こういう時は大人数乗れる車がいいですが、やっぱり軽くて走れる車がいいですね♪
コメントへの返答
2010年8月11日 12:35
おっ、拝見されたのですね♪

買った当初は弄る気マンマンでしたが、今はコペンに付きっ切りです^^

¥あれば車高調にエアロ、マフラーに補強少々とやりたいことは沢山あるのですが。。。

勾配のキツイ山道走って痛感しました(汗)
GCさんのは人数載せて山道走るにはサイコーですね♪
2010年8月11日 0:04
身体の調子は良くなりましたか?

もぉ~naoさんはしゃぎすぎなんですよ~(笑)

ナオちゃんの四葉探しのスピードには驚きでした♪
僕にくれた時は嬉しかった~・・・思わず胸キュン(笑)

今後ともよろしくです!お父様!(笑)

コメントへの返答
2010年8月11日 12:45
休んで少し復活して、今コメしている次第(笑)

この疲れが今頃??
まさか、んな訳ないよね(;´Д`A

ある意味特殊能力ですな。
孫さんにも幸せを♪

もうそこまで来ている予感( ̄ー ̄)
2010年8月11日 0:58
おつかれさまでした!

奥様が娘さんの名前を呼ぶたびに、反射的に反応してましたwww

↑のかたも言ってますがnaoさんのはだ(ry
コメントへの返答
2010年8月11日 12:46
お疲れさん!

そういえば、naoトリオでしたな♪

はだk・・・
次回湯ルスタで(笑)

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation