• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

ソフトクリームだけ食べに行くはずが、岩魚も釣って、2食蕎麦を喰ったオフ♪

ソフトクリームだけ食べに行くはずが、岩魚も釣って、2食蕎麦を喰ったオフ♪










タイトルと写真で全てを物語る試みをしてみましたが・・・(*゚ω゚)ノ


勿論メインのソフクリは美味しく頂きましたが、行きと帰りで蕎麦2食こちらも美味しく頂きました♪


メインはどうやら蕎麦だったみたいです^^


ガッツリ食べてガッツリ走って、大満足の一日でしたね~d(≧▽≦*d)


まったり雑談して、ひょこオフの今後の方針も固まりつつ・・・?


と、いうことで次回は関東遠征オフ!?


生きた岩魚www。♪(行きたい罠www。)

↑流行るかコレ?


最近はこんな感じで手抜きシンプルなブログ+フォトギャラ構成となっております。


愉快な珍道中は下記でお楽しみいただけますと幸いです(*´ー`*人)



2010/9/4 開田高原その①

2010/9/4 開田高原その②

2010/9/4 開田高原その③

2010/9/4 開田高原その④
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/09/05 00:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2010年9月5日 1:08
生きた岩魚るんるん
まさに……ブルさんの心境に違いない罠(笑)
フォトギャラ…さすがnaoさん仕事が速い罠ウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月5日 16:05
きっと来ると信じていたのに・・・

次回は○歌山に乗り込むか!?
なんて話題も出てましたよ( ̄ー+ ̄)
2010年9月5日 4:13
オフ・・・・乙です♪
開田??・・・秋オフの下見???・・・
愉しまれてますなぁ~!
秋オフでご一緒したいなぁ~♪
おいらは今日は東へ遠足です!!
また、ご一緒しましょうねぇ~♪♪
コメントへの返答
2010年9月5日 16:23
一足お先に同じコースを楽しんできちゃいました^^
秋オフ、残念ながら2週連続はお許しが(-_-)
今頃楽しまれている頃でしょうか?

その節はよろしくお願いしま~す(。ゝω・)b
2010年9月5日 11:18
結局私は 夏の疲れを癒すべく、家でグータラしてました。
昼間っから アルコール飲んで、たまってたビデオ見て・・・(笑)

それにしても 「そば+つり」・・・(″ロ゛)
両方ダメなので↑で正解?
山って 昼食そば ってパターン多いですもんね。
コメントへの返答
2010年9月5日 16:34
そういや両方NGだったね(´・ω・`;)

蕎麦オフでもハンバーグしか食べない方もいるから大丈夫♪

次回は海方面で砂丘オフ?

ダム巡りでカードコンプリートもいいね(´、ゝ`)
2010年9月5日 12:01
お疲れ様でしたー
帰りのハプンングの大したことなくて
なりよりでしたね
ソフトのオフでしたが罠と蕎麦が印象的
なオフでした^^;(罠が耳にw)
コメントへの返答
2010年9月5日 16:40
早朝遠方からお疲れ様でした☆

中津川のICのETC入口ゲートでは一瞬パニくりました(ノд`@)

カードは入ってましたがまさかの裏返し(爆)

罠と岩魚は今年後半流行ること間違いなし^^
2010年9月5日 16:41
ソフトクリームだけでも十分魅力的なのにぃ~
岩魚も、い岩魚☆
次回こそ参加を・・・ でも関東はさすがにお許しでない罠、、、

メッキモールいいんじゃなーい(・∀・)♪
コスモス写真ですぐに輝くものに気付いて、あっと思ったら下に解説あったY(笑

しーぉー、くんアップだな
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
コメントへの返答
2010年9月5日 20:27
関東は流石にお泊りコースなので余程の家族サービス貯金がないと無理だ罠www。

メッキッモールサンクス♪
実はこの品訳有で無料に・・・

後は前後バンパーと窓枠辺りに・・・
やり過ぎるとくどくなるので程々に(笑)
2010年9月5日 17:50
↑↑でゅ~くさん鋭岩魚。。。www
わたし言われるまで気が付かず(笑)
それだけ自然な収まりってことで・・・(爆)

若者G氏は釣竿を頑なに握らず、まったりしておりました。。。
あの日陰スペースが気持ちよ杉でした(汗)
コメントへの返答
2010年9月5日 20:31
がん君鈍岩魚。。。www

G氏は完全アダルトチームと日陰マッタリコースだったね(笑)

岩魚岩魚と思ってたけど、
もっと若々しさを出し鱈?(笑)
2010年9月5日 18:45
めっちゃ楽しそうですね~。

秋桜とこぺんちゃんのフォトはなかなかのできばえでは♪

今日,開田高原ソフト食べられない腹いせに,アイス2コ食べてやりました(爆)

岩魚は味噌焼きよりも塩焼きのがきっとウマ岩魚www

関東おいでませ~☆
茨城近県ならふ~たんも連れて行けるカモ…,ウフフ♪
コメントへの返答
2010年9月5日 20:39
オバカになれる楽しいオフでした♪

フォトお褒めの言葉嬉し岩魚www。

腹いせ?まぁさんからしたら通常の量では?www

そうなんです。やっぱ岩魚はしーおー焼きに限ると再認識した一日でもありましたヽ('ー`)ノ

関東オフ!
家庭崩壊を覚悟していく価値アリか?

ふーたん・・・(ノω`*)

\(´∀`)丿\(´∀`)丿

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
2010年9月5日 20:47
お疲れ様でした~☆

メッキに気づかなかった罠。。www

後半戦(アイス後)の穴埋めサンキューでした~(^。^)//

さてフォも見るか。。。(笑)
コメントへの返答
2010年9月5日 21:44
企画&先導お疲れっした♪

メッキはメキメキ追加していきますのでご期待くださ岩魚♪

後半コースはガッツリ走れて楽しいコースでしたね^^

フォも銅像~☆
2010年9月6日 8:14
でゅ~くさん・・・
いつ会えるのか?(*ノω`*)ぽ

しかし、泣く子も黙るユ〇スタ・・・
(゚д゚;)

姫、王子のエルモはユルス〇にやられたのか・・・(恐

次回のひょこスタは、nao邸バーベーキィー♪

よろよろ(´―`)ノ
コメントへの返答
2010年9月6日 12:25
逢えないからこそ育まれる愛もある(o´∀`)ノ

逢えぬなら
逢わせてみせよう
ユルスタで♪

ということで( ´ー`)v

んじゃ、11月位で企画すっか(・∀・)
2010年9月6日 9:33
1日遅れで行ってきましたぜぃ♪
僕は・・・とうもろこし&コーヒー・バニラミックスを頂きました♪
せっかくきたんですから、堪能せねば!

コスモス・・・咲いてましたね~♪
ススキもめちゃあって秋の訪れを肌で感じ、柄にもなくセンチな気分でハンドル握ってました(笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 12:31
なかなか良かトコでっしゃろ♪

そんな欲張りミックスあったの?
知らんかった・・・

夏さも峠を越した感じで、秋の到来を感じちゃうよね^^
2010年9月6日 10:42
どぅやら開田高原には特別な魅力がある様ですなぁ!

二日連続でやってくるコペン集団☆

ソフトクリーム屋さんには不思議だったでしょうねぇ。(笑


あぁ、そぅいやぁしばらく釣りしてないなぁ。。。
私も岩魚を釣りた岩魚♪食べた岩魚☆www
コメントへの返答
2010年9月6日 12:34
丁度タイムリーな話題の場所になった様で☆

あのおねぃたまに逢いに、蕎麦食べに逝っちゃう?

岩魚はやっぱり釣堀より、
渓流で釣りた岩魚♪

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation