• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

ユルスタでいぢりオフ♪

ユルスタでいぢりオフ♪










本日は自宅から車で40分のご近所。
一宮のカーショップDinoさんにお邪魔してきました♪


ミッションはモチロンあれ( ´艸`)



貫通式_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


って既にトプ画で晒してますが(爆)

多少の手直しは必要ですが大満足です!


元々自宅でやろうと考えておりましたが、実際作業してみて一言・・・



自宅ではキツイ(笑)

ドリル(充電式)、ジグソーは日曜大工用、仕上げのバリ取りも棒ヤスリでやるつもりだったので、
苦戦必死だったでしょう・・・(アセ)


エアツールのドリル、ジグソー、ベルトサンダーのお陰で実質作業1h程で終わりました。

詳しくはフォトギャラにて^^



Dinoさんの御好意で一日楽しい時間を過ごせました。
Dのオヤジさん、企画してくれたRiz隊長&むら池さん、ありがとうございましたm(_ _)m

D(どえりゃーええあんばい)タンクはマジタンよりええっす^^
オーバーシュートでブーストMAX1.2かかってチョットビビリましたが(笑)
只今金欠ちぅですのでもう暫くガマンします・・・||ω・)


今まで何度かお会いしてましたが、ようやくむろこぺさんともお話出来て嬉しかったです。
増し締めと圧力センサーの配管入れ替えもして頂きました♪

36人の小さいおっさんが頑張ることでレスポンスUPするらしい?
というパーツも分けていただきました♪

いつもの帰り道での踏み込みで違いが分かりました!
いつもより少ないアクセル開度で、同じ様に前にススム感覚ですね^^
良いものをありがとうございました(≧▽≦)

イジリに夢中で初めてお会いした方にあまり絡めずスミマセン・・・
折角リニューアルした名刺も忘れちゃいましたorz

とはいえ、弄り欲もタップリ満たされて大満足の一日なのでした♪


↓フォトギャラはこちら

●Dinoさんでユル弄りオフ1

●Dinoさんでユル弄りオフ2

●Dinoさんでユル弄りオフ3
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/11/20 23:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5/29)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年11月20日 23:38
本日のいぢくりマンボーお疲れ様んさです
とうとう…コペンが大人になってしまったんですね…ウッウッ

お祝いにバナナを差し入れますね(穴に)(笑)
コメントへの返答
2010年11月21日 20:21
イジクリマンボでウっ!でございました(笑)
一皮向けた大人のコペンを目指します♪

頂いたバナナはもれなく切断して差し上げます(爆)
2010年11月20日 23:49
おぉー お見事☆
 綺麗に穴開きましたネェ~

最近どんどん走り屋さん仕様に!!
・・でもユルく遊んでネェ~ (*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2010年11月21日 20:23
サンキュス☆
何とかカッコになってよかった(*´∀`)

これもツートン化計画の一部・・・(ニヤリ)
あくまでも見た目重視で^^
2010年11月20日 23:50
かっこいいです(*^o^*)


ダクトの色も良いですね(o^∀^o)


バッチリな仕上がりですよ(*^o^*)


いろいろと弄りのネタも有ったみたいで…  増し締めと圧力センサーの配管入れ替え… 前から気になってます(*^o^*)


自分も行けば良かったって、何気に思いました(^_^;)



コメントへの返答
2010年11月21日 20:30
ありがとうございます。
これでお揃いですね~^^

弄りの大御所様がいらっしゃってたので、色々やっていただいちゃいました^^

次回は一緒に弄りましょうね!
2010年11月20日 23:58
おぉ~貫通してる♪

わたしもバイトさえなければ行きたかったぁ~(涙)
コメントへの返答
2010年11月21日 22:04
お先に貫通♪

来年から地元だしお世話になりましょ(笑)
2010年11月21日 0:02
お疲れ様です(^_^)

結構いろんな小技で早くなっちゃいます(^_^)
コメントへの返答
2010年11月21日 22:08
色々ありがとうございました。

ちょっとした積み重ねですねぇ♪

一度ノーマルと乗り比べて再認識してみたいですね^^
2010年11月21日 0:07
有意義な弄りオフだったみたいやねexclamation
貫通……大人の階段登る~君はまだシンデレラさ~るんるん
コメントへの返答
2010年11月21日 22:12
中々盛りだくさんの満腹オフでしたよ^^

あなたに 女の子のいちばん大切なものを~♪(笑)
2010年11月21日 0:42
おっかれちゃん( ´ ▽ ` )ノ

↑1馬力さんのバナナに吹きました(笑

あーっちゅーまにあいたね!
おめっとさんです♪
表情がまた変わったコペンとのドライブは
これまたニヤニヤ度があがりますな(笑
コメントへの返答
2010年11月21日 22:14
あっりがとさん( ´ ▽ ` )ノ

バナナなら金網で裏ごししてジュースに(笑)

あっちゅーまでしたな。やぱ道具は大事ちゅうことですわ^^

今日もお顔を見てはニヤニヤしてたのでした!
2010年11月21日 1:51
おぉ~~♪
ナピにぃーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またカッコよくなってる~♪

なんだ、なんだ?
謎のパーツがたくさんあるぞ!?(||゚Д゚)ヒィィィ!
コメントへの返答
2010年11月21日 22:17
しおっち♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おそろい♪おそろい♪

謎のパーツでレスポンスとトルクアップ♪詳しくはボーにて(謎
2010年11月21日 4:28
遂に逝かれましたかぁ~♪
カッコエエですやん!
他にもいろいろ収穫があったようで・・・羨ましい
「Dタンク」よさそうですねぇ~?!
マジタンよりよい????
気になってるんだよねぇ~♪
今度、話聞かせてくださいなぁ~!!
よろしくです♪♪
コメントへの返答
2010年11月21日 22:25
やっと逝けました~♪
あざっす^^
Dタンクは下から上までいい感じですよ☆
マジタンと交換しての試乗でしたのでv

又、よろしくお願いします!
2010年11月21日 9:07
いや~,貫通の流れがよく分かりました(笑)

てか,進化してますね~。ウラヤマシイ。。。
そしてユルスタ楽しそう♪

ちなみにこたろうはとりあえず来月ボンの塗装をする予定デス☆
コメントへの返答
2010年11月21日 22:28
モウ後戻りできないんです(笑)

ユルスタはジャンルに富んでて楽しいですよ^^

こたろうクンのボン!
何色に・・・?キニナル♪
2010年11月21日 23:26
道具借りてるとはいえ自分でやるのは
さすがですね^^
デカマジックタンクはどんなだろう?
もう寝・・略)でみしてください~
コメントへの返答
2010年11月22日 12:09
道具が良いので私でも出来ました♪
早く着けたいという欲望のみで何とかなりました^^

Dタンクは試着のみなんですよ~。
そのうち着けたいですね♪

あ、コペ坊主君が着けてるから参考になるかと。
2010年11月22日 7:59
ついに開いちゃったと言うか、開けちゃったんですね。
1発目のドリルはドキドキもんでしょうね。
飛び石の傷が増えた来たMYコペン。
塗るか開けるか・・思案中(笑)
コメントへの返答
2010年11月22日 12:12
やっと開けることが出来てスッキリです♪

ドリルもですが、初めてジグソーを使ったのでこっちもドキドキでした(笑)

おぉ~papaさんも逝かれるのですね!
塗るなら何色ですか??私ならやっぱシルバーですかね^^
2010年11月22日 15:04
貫通おめでとうございますぅ♪
大人になっちゃいましたね☆(笑


しかし、本当に”お邪魔”しかしませんでスミマセンでしたぁ(笑

いつかは私もエンジンルーム内もイジリたいと思うのですがぁ、、、

、、、5月末のスイートテンを無事に達成するまでは
必要以上に妄想を押えねば恐ろしい事になりそぅなのでぇ、、、(汗

コペの褒美は単価が高い物が多いので知らない方が幸せな時も。。。(苦笑
コメントへの返答
2010年11月22日 20:01
アラフォーにして二回目の性人式!(爆)

次回はドア連動のフロアーイルミとか、スモール連動イルミとかやっちゃおう!

エンジンルームはこれから更にエスカレートしそうな予感♪

まずはスイートテン重視でお願いします^^
全てはそのアト・・・(ムフフ)
2010年11月22日 18:59
ぐはっ・・
完全に出遅れてる罠。。www

てか、ギリ間に合った?貫通式☆
その後の丁寧な取り付け作業にも立ち会えてよかったです☆

てタンクも逝っちゃう~??(笑)

お疲れ様でした~☆
コメントへの返答
2010年11月22日 20:04
のわっ・・
お待ちしておりましたよ♪

ぎりマニアってヨカッタっす^^

タンクは〇金返済してからで~す☆
今度はチャンと貯金してから(笑)

そういえば〇プスポはありましたか?

プロフィール

自分に甘く、他人にも甘~く♪ 人に優しく、自分にも優しく♪ 来るもの拒まず去るもの時には追いかけ^^ 意外と人見知りで、 それでいて寂しがり屋っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMTEC ZDR-014P ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:41:41
comtec ZERO 802M 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:39:43
ケンウッド DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 12:38:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2018年6月にコペンから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚して間もない頃に新車で購入。 15000km程乗って、車検前にドナドナされて行きま ...
ダイハツ コペン こぺちん (ダイハツ コペン)
2007.7月に通勤用に中古で購入。 娘と同い年です^^ 惜しむらくは嫁さんも乗りたいと ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009年2月納車の家族用です。今の所大人しく維持っていますがそのうち。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation