※10/09/30追記
純正レザーシートを引き取って頂けるという方が現れましたので、こちらは締め切らせて頂きます。ご協力ありがとうございました。
----
一年近く片側だけのリクライニングシートで我慢してきましたが、ようやっと助手席にも同じシートを入れる事ができました。いや長かった。ホントに。
…届いたシートレールが左右逆だった(ので送り返した)り同一のシートと思いきや縫い糸の色が違ったりしたんですが些事。気にしてはいけません。
さてそういうわけで純正レザーシートが左右揃いで会社に置きっ放しになっておりまして。
先日のサスペンション同様、どなたか引き取り手を探しております。
走行距離は助手席が18000kmほど、運転席が21000kmほど(うろ覚え…)。
これと言って気になるような傷や染みなどはない…と思います。
条件は以前と同じく、ご自身でこちらまで(東京都調布市)来られる方という事で。
それと、RSRのダウンサスもまだ申し出がありませんので、こちらも引き続き募集しております。
欲しい方はコメントかメッセージにて。お待ちしております。
Posted at 2011/09/23 18:05:55 | |
トラックバック(0) | 日記