• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

うぅぅ~ん      うざい・・・










みなさんも感じませんか?










ほら、あれですよあれ・・・










テレビの左下に映ってるやつ・・・










えっ?知らない?









あと何日とか・・・










そうか・・・もうみんな映らないんだ・・・










うちのブラウン管テレビは1997年生まれ、まだまだ現役で活動しています。










私は彼を見捨てない・・・










だから私は彼に心強い友を買ってあげた。












これで君もみんなと同じようにできるはず・・・










君にはもっともっと頑張ってもらいたいんだ。























新しい家ができるまで(爆












ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2011/07/15 22:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年7月15日 22:24
確かに先月の末からどんどんウザいですよね(^^ゞ

職場も先週ようやくチューナー買ってウザいのなくなりましたよ(笑)
新居で~新しいテレビ~カッコいいですよ★
コメントへの返答
2011年7月15日 22:33
さすがに今の表示は字がでかすぎて邪魔ですw

チューナー買ってまだ取り付けできてませんが、
もう少しだけ頑張ってもらいたいです。

あぁでも最近でっかいテレビがほしくなってきましたw
2011年7月15日 22:53
までッ(゚Д゚)?


か~ら~の~??
コメントへの返答
2011年7月16日 7:50
だって新しくて大きいのほしいんですものw

貰い手があったらお嫁に出すかもwww
2011年7月16日 0:53
待ってくださいよ?
そうか!お家決めたんでしたっけ?楽しみですね~え!!


うん、新居が建ってからの方が、よりぴったりな買い物ができますもんね(^^)
コメントへの返答
2011年7月16日 7:53
来週土地の所有権を移してとうとう私の土地ができます。
家は11月くらいに完成予定です。

新居に合わせて家電を一新するのでうきうきで電気屋を回っています。

うちの家電は長寿なのでみんな10歳超えてますw
2011年7月16日 6:07
テレビ…私は導入が早くまだかなり値段が高い時に購入して痛い目に合いました(__;)

もちろん小さいサイズなので私も新居と同時に多少大きなテレビを購入する予定です♪
ただ家がちゃんと建つかは怪しいですが(爆
コメントへの返答
2011年7月16日 7:57
テレビの価格恐ろしいほど下がりましたもんね。
うちの親戚も40インチを40万で買ってましたが今や10万切ってるし・・・

うちにとってはありがたいことですがw

ワッチ~家も大きいサイズに変えてどっしりテレビ見ましょ^^
2011年7月16日 7:40
「新しい家ができるまで」なんて言ったら、テレビ君もへそを曲げて、とたんに映らなくなったりww

新居にはで~かい奴を入れて下さい!
コメントへの返答
2011年7月16日 7:58
へそ曲げたらよしよししたら機嫌を直してくれるでしょうかw

いままで一度もへそ曲げたことのない良い子なんですよ^^

まぁでも新居にはデカイの入れる予定ですw
2011年7月16日 7:43
カブルんですよね、あれ。
テロップが見えないんですよね、あれ。
確かにうざいw

まで、と言わず取っておきましょうよw
地デジ移行って殆どの人が手放してしまうので、ブラウン管はレアかとw
コメントへの返答
2011年7月16日 8:01
みごとにかぶるんですよねあれw

まだまだぜんぜん使えるので貰い手がなければサブとしてとっとこうとは思ってますが、26インチのくせに図体はでかいですからねw

レア家電として20年後くらいに価値が出るでしょうか^^
2011年7月16日 8:54
おはようございます☆
テレビを全く見ない私には解りませぬ~(´д`)そんなの表示されてるんですね!
是非、新居にどーんといっちゃって下さい(・ω・´)
コメントへの返答
2011年7月16日 12:25
こんにちは^^

私も最近はめっきり見る時間が減りましたが、久しぶりにみたらなんか画面の隅っこに表示がしてあってテロップとか字幕が見えないんですよw

新居でドーン計画必ず実行しますw
2011年7月16日 10:15
ボクと一緒にアナログ心中しようよL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
たしか自室のも97年製造のS○NY(伏せてねぇwww)のやつです
毒漢にはエッチなDVD専用機になる予定です
コメントへの返答
2011年7月16日 12:29
ゆーすけさん時代の波には勝てませんよ。

デジタルにはデジタルにしかできないことがあるのです。

そう3D技術が進歩すればそれこそあんなことやこんなこと(ry

私もアナログ好きですがw
2011年7月16日 15:23
うちは既に地デ鹿してますが、家建ったらパソコンも地デ鹿にするつもりですよ!
コメントへの返答
2011年7月16日 17:01
パソコンまでやっちゃいますか。
うちはテレビよりPCのが使用頻度高いので屋内RANを配管通して5箇所付けます。

プロフィール

「[整備] #オデッセイ オプティマ YT925S-L 設置② https://minkara.carview.co.jp/userid/587299/car/1792387/6597597/note.aspx
何シテル?   10/23 17:10
カーオーディオに目覚めてからみんカラを始めましたが、さまざまなお友達とめぐり合えて、車以外のこともいっぱい共有できるようになりました。 今後ももっと楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようやく適正値に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 12:14:06
チャリで一分かからないのである! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 07:15:13

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
再びホンダに戻ってまいりました。 子供も大きくなり、多人数で出かける機会が増えたため、ワ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
初めての新車で初めてのマツダ車ですが、非常に気に入っています。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ホンダ プレリュードSIR 約6年間乗りました。社会人になって買った車で4WSの性能を満 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
嫁車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation