• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日

今日で。

ちょうど納車1ヶ月です。

昨日ピカピカに洗車しました。

ちょっと遠出しただけでグイグイ燃費がのびたけど、通勤だけだとグングン燃費が落ちる(`ε´)


明日は雨降るかなあ~…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/19 10:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年4月19日 23:30
こんばんは(・∀・)ノ

ウチのekスポも昨日は半年点検に出してたんで、ピカピカになって戻ってきました(≧▼≦)

確かに、ちょい乗りだとよくガソリン食いますよね…

今週は確か天気微妙なんですよね(・・;)
コメントへの返答
2010年4月26日 22:29
バッチリ雨が降りました。

でも水の弾きを見てニヤついてましたw
2010年4月20日 0:17
常に遠出すれば燃費抜群じゃん♪

コメントへの返答
2010年4月26日 22:30
それじゃ余分に走ってるだけじゃんか~(`ε´)

結局かわんない~。

プロフィール

「おお。燃費の最高記録がでましたw」
何シテル?   07/26 11:28
小心者の人見知りです。 よろしくお願いします。              
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
人生初の軽です。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車です。
トヨタ キャミ トヨタ キャミ
10万キロに到達直前にお別れしました。 爆音号です♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation