• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

車高調入れました

車高調入れました 昨日、念願のタナベのサステックプロGF搭載しましたぁ

車高落ちてるし…ともかくタナベさん入ったのが嬉しかったです(*>ω<)o

一回目車高調の代金払う時に銀行におろしにいけなくて現金なくて一度家に戻り親に貸してたお金の一部を返して貰って工賃を払ったので取り付けていただいたお友達に迷惑かけちゃったのでそれは反省しないといけないところです(ノд<。)゜。
工賃払った後はおっかなびっくりながら車を走らせてみましたクリップ
堅い感じはあるけど元々堅かったし馴染めば変わるはずだから満足です

とりあえず夏になってもぅちょっと車高落とす時が楽しみです(*>ω<)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/01 00:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 0:33
おっ(゜▽゜)

低くなってるやん


まだまだ下がるんでしょ?


今のシーズンこれが限界かもね…ラッセル車になっちゃうしw(゚o゚)w


コメントへの返答
2010年3月1日 1:02
もちろん下がりますクリップ

携帯から書いたら削除されてるとこあるのでパソコンで書き直します(┰_┰)
2010年3月1日 0:50
タナベの車高調はいいよねー!
エボに入れてたタナベdownサスは一か月で指一本入らないくらい下がり過ぎる悲しい結果でしたが(爆)

車高調なら調整きくからいいよねー!
コメントへの返答
2010年3月1日 1:40
ちょっと頑張りましたクリップ

でも自分の都合で入れてくれた友達に迷惑かけちゃったからめっちゃ反省(ノд<。)゜。
おまけにお釣り置き引きに遭うし(┰_┰)
2010年3月1日 1:20
轍で下をスリスリするから、下げるのはもう少し後ですね

お次は、インチアップかな?
黄帽行ったら、意外と安かったですようれしい顔
コメントへの返答
2010年3月1日 1:41
お次は内装ですよ(*>ω<)o

内装メインなんでほっとした顔
2010年3月1日 5:55
お、良い感じに下がりましたね。

雪道で腹が着かない程度なんでしょうが、決まってますねぇ。
コメントへの返答
2010年3月1日 13:27
ギリギリ付くくらいですよ淲

夏にはもう少し下げたいけどねほっとした顔
2010年3月1日 7:17
オハヨー&お疲れ様ですm(__)m良いかんじだネ~☆クラッシィのシャコタンは珍しいからね~m(__)meKは居てもね…(笑)慣れるまで、慎重に運転しましよう!(笑)w(゚o゚)w
コメントへの返答
2010年3月1日 13:29
まだおっかなびっくりだよ淲

運転が今までにないぐらい大人しいもんクリップ

帯広にCLASSYでエアロつけている人いるよほっとした顔
2010年3月1日 10:29
めっちゃカッコイイじゃないですかグッド(上向き矢印)うれしい顔
次はツライチにしちゃいましょうぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月1日 13:30
目標はそれだよほっとした顔
2010年3月1日 20:07
こうやって徐々に変わっていく姿を眺めるのが楽しいんですよね(^^)

私もいつかは車高調いれたいなあ・・・(ダウンサスへたってきてる爆
コメントへの返答
2010年3月2日 1:32
今回車高落としてめっちゃ嬉しかったですもの淲

タナベの車高調いいですよ\(^O^)/
2010年3月1日 20:41
めっちゃ下がってるΣ(゜Д゜;)

私もいつかはダウンサス入れたいなあ・・・(金欠爆
コメントへの返答
2010年3月2日 1:38
いっそ車高調入れちゃおうぜぃ

でもダウンサスのほうが安いんだよね(;-∀-)=3

今月はアタシも金欠病確定してるよアレルギーの定期通院で万飛ぶから(ノд<。)゜。

プロフィール

「とりあえず足元にLED付けてみた(o^^o)」
何シテル?   08/12 21:20
北海道空知地方で爆走するアクアメタリックのek-CLASSYに乗ってましたo(*^▽^*)o~♪ 今はワインレッドのekワゴンに乗ってます☆ 弄りはまだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
うちのメタポな白ポメ親父マルですほっとした顔 最近は息子ミッキーの子育て中
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
現在の相棒です☆ 営業に使っているので車高落とせない(ーー;) 商工会議所の段差直して下 ...
三菱 eKクラッシィ 三菱 eKクラッシィ
内装のみ弄りですiアプリ 走り屋っぽくパワーアップさせたいな…
その他 その他 その他 その他
うちのチビッコポメのミッキー(男の子)ですほっとした顔 野菜でもお肉でも好き嫌いなしでどんなワン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation