• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月22日

交通事故ッて

ホンマに怖いね‥

私も気をつけないと‥ (T^T)(泣)


高速で故障したら路肩に止めたらホンマに恐ろしいね(ノ△T)!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/22 12:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年9月22日 12:48
事故は怖いですね(>_<)

気を付けないとですね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年9月23日 9:20
ホンマに怖いです(☆o☆)

お互い気をつけましょう♪p(´⌒`q)

2010年9月22日 12:54
マジ気をつけんと大変なことになりますよねバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月23日 9:22
ホンマに(T^T)

こっちが気をつけてても巻き沿いもあるしね(T^T)
自分が出来る限りの事はお互いに気をつけましょう♪
2010年9月22日 12:55
事故わ当てても当てられてもイヤですね(´Д`)自分が気をつけてても相手が…って事もありますもんね(>_<)
コメントへの返答
2010年9月23日 9:28
そうですねp(´⌒`q)もらい事故もたまらんょね(T^T)

事故は人生もかえちゃうから‥自分が出来る限りの事は気をつけないとp(´⌒`q)ね‥
2010年9月22日 14:53
恐ろしいですね冷や汗バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月23日 9:30


ホンマに怖いです(☆o☆)
交通事故で運ばれてくるのが大半なので‥
状況とか聞くけど!ゾッとします(T^T)
2010年9月22日 15:10
高速でエンジンブローもたいがいビビるっすよバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月23日 9:32
エンジンブロー”(ノ><)ノ怖い怖いp(´⌒`q)

私だったらパニックやわ(T^T)(泣)

お互い出来る範囲は気をつけましょう♪
2010年9月22日 17:23

事故だけは
ほんと気をつけてないと
コメントへの返答
2010年9月23日 9:34
ホンマに(T^T)

お互い気をつけないとね(ノ△T)!

ちょっとの事故でも‥人生が左右しちゃうからね(ノ△T)!
2010年9月22日 19:44
自分が気をつけていても事故は起きますからね…(@_@)
コメントへの返答
2010年9月23日 9:35
ホンマに(T^T)

こっちが気をつけてても‥もらい事故ッていう恐ろしい事もあるしね”(ノ><)ノ

怖いねp(´⌒`q)
2010年9月22日 21:22
確かに
先日もバイクと普通車の事故をみましたが
悲惨ですからね
事故ってうれしい人はいないですから
コメントへの返答
2010年9月23日 9:40
そうですょねp(´⌒`q)嬉しい人はいないです‥(T.T)

数々の事故の状況を救急隊の方々に聞く度に‥気分が悲しくなりますp(´⌒`q)
2010年9月22日 23:12
今日、さすがに安全運動習慣らしく取り締まりしてましたが、取締り現場のすぐ前の交差点に10センチ角程の角材が落ちてるのにポリさんたら拾おうともしてませんでした。



交通安全っていったい何なのでしょう(-o-;)
コメントへの返答
2010年9月23日 9:44
えぇっ(゜∀゜;ノ)ノ信じられない‥

ホンマに何の為に交通安全が分からないですょね”(ノ><)ノ

プロフィール

「@アルト・バン ええっ!!!事故?怪我したん?」
何シテル?   12/09 21:12
はじめまして(^_-) ボチボチ更新中~~ 気まぐれブログ宜しく~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

退院して・・・続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 20:39:42
サラリーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 04:35:39
休み\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 17:32:33

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアちゃん購入(✿╹◡╹)
スズキ アルトワークス チビモンスター (スズキ アルトワークス)
2013.7.1日に納車
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私のお父さんから旦那へプレゼント! あとは MCワゴンRも三年乗ってました(^o^) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ラストステーションのデモカを購入(⌒~⌒) 旦那が峠メインで乗ってました(ToT)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation