• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

雨時々雨

雨時々雨 大阪は朝からずっと雨模様の1日でしたね(>_<)

雨の日は
救急車が病院にくる率が高くなります”(ノ><)ノ

救急車が一台もこない日になってほしいと願うばかり。。。
今月で
他の病棟の新人の方が五人やめてしまったみたいで‥

またまた人事異動率が高まりました(T^T)(泣)

もう‥あんな忙しい夜勤したくない~(T.T)

あっ
7月
七夕マラソンだぁ~
三キロらしいけど
無理~~~

前に新しいユニフォームもらったけど‥
もらってからぜんぜん走ってません\(+×+)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/23 20:37:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

練馬の今
楽しく改造さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年5月23日 21:09
大阪は朝から雨でしたか~
やっぱり働き方が厳しいのか辞める方おおいですね・・・
コメントへの返答
2011年5月25日 19:25
返事遅くスイマセン!

ずっと雨でじめじめで嫌な天気でした(ToT)

仕事内容が厳しい中‥人間関係がね~”(ノ><)ノ

難しいです!
2011年5月23日 21:15
雨だったですね(∋_∈)
滋賀も雨ふりですょ(>_<)

Tシャツ可愛いですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年5月25日 19:27
1日じゅう雨ッて気分もブルーになるね”(ノ><)ノ

ユニフォーム前の黄色よりマシになりました!(b^ー°)
2011年5月23日 21:17
3㌔かぁー(長音記号1)アップダウンの激しいコースで12分ぐらいで走ってたよわーい(嬉しい顔)
今は無理だけどあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月25日 19:29
アップダウン激しくて12分は早いですね”(ノ><)ノ

多分、、、私は二時間かかりそう‥(ToT)
2011年5月23日 21:20
こっちも1日中雨でしたよ雨

僕の知り合いにも介護士さんがいるんですけど、新人さんがスグ辞めてしまうんで負担ばっかし増えて、キツくて給料バリ安exclamationって言うてましたもんねあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2011年5月25日 19:31
雨の日は1日イヤだよね(>_<)ブルーになるよ‥

ホントに給料安いし体力仕事やし腕腰にも負担かかるし人間関係もね~イロイロイロイロあって大変です(>_<)
2011年5月24日 3:03
沖縄は現在大雨 笑
ずぶ濡れになり今日は帰って来てお母さんに叱られました 笑
自分の母親も介護士してて色々話し聞くと大変そうです!
コメントへの返答
2011年5月25日 19:35
沖縄梅雨じゃなかったっけ?

沖縄行きたい~~
”(ノ><)ノ
死ぬまでに行きたい~~”(ノ><)ノ(笑)!ぜんぜん関係ない話でスイマセン!


お母さん介護士さんですか( ̄▽ ̄)

仕事場の話聞いてくれるだけでも‥お母さん凄い嬉しいと思いますょ!(b^ー°)
優しいですね★彡

ホントにストレス溜まりやすいですね‥
2011年5月24日 20:24
こちらも雨続きですorz

大変そうですね(´・艸・`;)
ウチも新人何人残るやら・・・
コメントへの返答
2011年5月25日 19:40
雨でしたか(>_<)雨嫌だょね(+×+)/
新人の育成はホントに難しいですよね”(ノ><)ノ

ぜんぜん関係ない話だけど‥
岐阜義理の父が住んでるので近々そっち遊びに行こうか悩み中‥てか遊びに行きたいと妄想中~
2011年5月27日 21:00
ぉお!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

じゃあ来る際は一報を☆
嫁共々案内しますよ( ´ ▽` )ノ
コメントへの返答
2011年5月30日 21:29
ありがとう☆

とりあえず退院するまで
安静にしときます”(ノ><)ノ
2011年5月27日 21:01
連コメスイマセン(´・艸・`;)

秋くらいなら新居で・・・ww
コメントへの返答
2011年5月30日 21:31
マジで( ̄▽ ̄)∨いくいク★彡

プロフィール

「@アルト・バン ええっ!!!事故?怪我したん?」
何シテル?   12/09 21:12
はじめまして(^_-) ボチボチ更新中~~ 気まぐれブログ宜しく~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

退院して・・・続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 20:39:42
サラリーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 04:35:39
休み\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 17:32:33

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアちゃん購入(✿╹◡╹)
スズキ アルトワークス チビモンスター (スズキ アルトワークス)
2013.7.1日に納車
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私のお父さんから旦那へプレゼント! あとは MCワゴンRも三年乗ってました(^o^) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ラストステーションのデモカを購入(⌒~⌒) 旦那が峠メインで乗ってました(ToT)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation