• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

集合場所間違えた 朝は

目覚ましをセットして朝早く起きたのに集合場所を間違えたロータスホンダです。


老化でしょうか? いいえこだまです。


当然皆様集まっていらっしゃるんでしょうね。





えーっと どちら様ですか?

Wよっちゃんさん 2-11からエヴォーラにお乗り換えなんですか?

いやマジびっくりした!!

朝からびっくりした。






エヴォーラなんてロータスデーで御披露目した時とオーセンさんのショールームで見た以来だわ♪
今日いちのサプライズでしたわ

あれ?2-11いるじゃん




帰省してたんですね?のM211さんも来てくれたんですね♪




本日のメインイベンター?のプラスマイナス2SDさんのボクさん♪
ちょー お久しぶりです。
車も人も相変わらずのイケメンぶりですね。




昨日はカート楽しかったです。たあさんの355 マフラーを純正に戻してもいい音なんだなこりが
こんなに短期間で色々な種類の音が聴けるなんて
今日はアナハイムへ行かれるから途中離脱だそうですって 奥様!聞きましたぁ~




今日も素敵な道先案内たのんます。
あしべし先生
今日はエリカさまが…




ペルシアンさん エリーゼまだぁー?
てっきりエヴォーラ乗ってきたの ペルさんかと思ったとです。




どうも僕です。純正サイズのフロントタイヤの方が恋しくなってもうたー
















さて本日のメイン プラスマイナス2SDさんがエリカさまを試乗です。

走り去るエリカさま





戻ってくるエリカさま




ちょーニコニコしてる プラスマイナス2SDさん



温かく見守るあしべし先生
ニコニコしてます。





エリーゼ行っちゃう?プラスマイナス2SDさん(ニヤリ)






いつきても ここは気持ち良いロケーション




んでもって ちょっと走って休憩した所で謎のブロガーおじさん登場
1台づつ 誘導して?くれて写真をパシャパシャ撮りまくるおじさん

ここで朝ごはんを食べます。










山古志牛の煮込み
これ美味しい!
本当はおにぎりも食べたかったけど、これから炊きあげるとの事で、待ちきれずに退散
食べたかったにゃー

にゃ~と言えば
ここで運命の出会い♪






猫ちぐら 発見!!!

家のネコのお土産決定♪


おじいちゃんと猫ちぐら(笑)






お昼の定番 天ざる



ここでheraさん合流













heraさん先導で走って行き着いた先は 先日の雨で土砂崩れでした。



エヴォーラこのアングルめっちゃカッコいい!

ここで楽しみにしていたツーリングは解散
各々の家路につきます。

またね。皆さん 次はカートで勝負やー♪








ブログ一覧
Posted at 2014/05/04 19:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年5月4日 20:59
ぅ、あの後がメインイベントだったのですね、残念
カート楽しみにしてまあす
コメントへの返答
2014年5月6日 6:25
カート18日ジムカーナで1日使えないそうなので、他の日にしないとです。次の候補を聞かせて下さい。メールします。
2014年5月5日 0:45
ご無沙汰しております!

実は参加しようとしていたのですが寝坊しました…。

修行してから出直します。
コメントへの返答
2014年5月6日 6:27
ご無沙汰しとります。

まじっすか?
残念
でも自分も寝坊しますから(笑)
中々時間が足りないですね。
2014年5月5日 8:09
昨日はありがとうございました.

エリーゼさん,すべてがダイレクトですべてが濃かったです.

私にはボクさんがいるのですが・・・浮気願望が・・.
コメントへの返答
2014年5月6日 6:30
お久しぶりでございました。
エリーゼとボクスター 2台あれば濃い生活出来そうですよね。
自分もボクスター見に行ったりして憧れますし、車好きは何台も欲しくなりますよね。
隠す場所(笑)も
2014年5月5日 18:53
お疲れさまでした。

久しぶりに、風も音もない平穏な運転を堪能しました。

でも、途中で猫ちぐらを買うなんてすご過ぎます。
コメントへの返答
2014年5月6日 6:33
お久しぶりでございました。
いやー 本当にびっくらしました。
エヴォーラで登場とは!
エヴォーラの走行している所は初めて見ましたよん♪

猫ちぐら欲しかったのが目の前にあったので迷わず買っちゃった。
猫大喜び♪
2014年5月7日 0:35
5/4は、晴れて良かったですね!

一日ずれていたら雨でした。

久々の、2-elevenでの帰省で、ツーリングも楽しかったです。

今が一番良い時期なので、梅雨入り前に、今度は長野方面でツーリングに行きたいですね!
コメントへの返答
2014年5月7日 21:11
晴れましたね。翌日は寒い雨が降ってナイスな選択でしたね♪

2-elevenで、下道での帰省お疲れ様でした。
長野方面良いですな♪
2014年5月7日 23:28
今回は車種が濃ゆかったですね〜

GW真っ盛りという事もあり
なかなか気持ち良く走れなかったのが残念でした

長野か〜
長野はイイですよね〜 行こ行こ!
コメントへの返答
2014年5月8日 0:24
濃かったねぇ
裏磐梯があまりに気持ち良く走れたから
ギャップが…やっぱりGWは甘くないね。

長野はあまり走った事無いから 是非とも走ろう!
直ぐに行こう!

プロフィール

「@銀獅子丸 お見事‼」
何シテル?   02/22 22:03
2008年にエリーゼを購入 サーキットの狼が大好きだった小学生の頃 ヨーロッパのミニカーを手にいつかはロータスをと思い続けてとうとう手に入れました( ̄▽ ̄)b ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【声優】『竹達彩奈』って声・演技・胸・顔・太もも・性格完璧で最高のスペックの持ち主だよな?(´・ω・`)【画像あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 04:15:01
告知 カート激走!! なんぴとたりとも前を走らせねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 20:49:27
カートって面白い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 18:36:53

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
インテリアと走りにやられてしまいました。 非常にエンターテイメントに溢れる一台 良い買い ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
基本的にホンダ車のフィーリングが好きで、エンジンの気持ち良さ、ホンダの考え方が好きです。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ただいま通勤や日常で使用中exclamationブルーメタリックがお気に入りわーい(嬉しい顔)
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファに憧れて購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation