• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月03日

いい物もらった(^w^)

いい物もらった(^w^) もう2月になりましたね~

春ですね~

さて今日友人にウォークマンをもらいました

友人がiPodタッチを買ったので前まで使ってたおさがりですが(笑)

初期化されてたので早速パソコンにUSBをぶっさして曲を入れました(^O^)
好きな曲をいつでも聞けるので便利ですね

でもバッテリーが寿命がきてるみたいで少し早く充電無くなってしまいますが・・・
明日から休憩時間に聞いてリラックスできますね

イヤホンで聞いているのですが
友人のヘッドホォンで聞いたらあきらかに音質が違いますね(笑)

ヘッドホォン買おうかな~(^_^;)

でわまた
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/03 21:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年2月4日 1:52
いいの貰いましたネ~

ワタスはもっぱら携帯に曲ぶちこんでマス
コメントへの返答
2011年2月13日 1:03
はーい(^O^)

携帯でも聞けますよね

最近はすごいですよね(^_^)v
2011年2月4日 6:41
私の携帯も曲を聞けるらしいですが、使った事がありません(爆)
コメントへの返答
2011年2月13日 1:05
そうなんですか

1度使ってみては

auなら音楽携帯って
いいますよね
2011年2月6日 23:53
私は携帯に英会話CD入れてますが聞いたことがありません
コメントへの返答
2011年2月13日 1:07
英会話(笑)
すごいですね

海外余裕ですね(笑)

プロフィール


そろそろトッポを
弄ろうかな(^w^)

柿本改のマフラー注文したした!」
何シテル?   08/03 23:42
まだ、始めたばかりなので何も分かりませんがよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
私の、ステージアです!今は、少しずついろいろな物を変えたりしています。 純正から、いろい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation