ZN6以来の新車。 正式発表前2021年9月12日に予約注文。2022年1月登録、2月4日納車。 ZN6は前期のGグレードでしたので装備品見ると自分はRCで充分でした。 トルセンLSDでもドリフトみたいな事できます。慣れるとパワーもそこそこあり楽しいです。 ショートナックル、延長ロワアーム入れる ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月29日
老人乗せたりBBQやキャンプ、ロードバイクやドリフトのタイヤを積んだりしたくなったので買ってしまいました。 個人的にはシエンタかノアのXグレードでよかったけど、相方のご意向を尊重してVOXYになりました。 荷室をバンぽく使いたかったのでシートアレンジから8人乗りが必須でS-Gとなりました。 GR8 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月10日
サンバーから入れ替え。 母ちゃんのご希望で農業女子的な軽トラに… エクストラにスタイリッシュパックなんぞつけて、生意気にトップシェードガラスなんぞ付いています
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月25日
またマーク2を買ってしまいました。 JZX100ツアラーV、GX100グランデ、JZX110グランデiR-Vフォーチュナで通算4台目のJZX90 ツアラーVです。 一応、1JZ-GTE•MT•機械式LSD•車高調がついている即ドリです。 激安の個人売買で譲ってもらった個体。 なぜか顔面が100チ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月07日
ドリフト辞めたのでJZX110に代わる車両として導入する事にしました。 今度は真面目にディーラー系中古車です。 グリップでサーキットを走れる様にしたいです。 →やはりドリフト面白いのでやめられない事に気づきました。ガチではないドリ車を目指します
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月28日
L375Sがエンジン不調に合い急遽入れ替えとなりました。我が家でナンバー1の装備を持つクルマかも 2021年7月事故により手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月01日
R2の入れ替え。流石にキャビンは広いです エンジンブローにより代替
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月20日
コンパクトカーが必要になりなるべく個性的な車種という事でこれになりました。サンバー以来の直4の軽。そしてタントへ入れ替わりました
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月29日
ネイキッドの代わりにやってきたルラーンGみたいなエクシード。1JZ-GTE MT車なので子供達が免許を取ったらの練習用も兼ねてちょうどよいクルマでしょう。 無残にも車検に1台分の金額がかかるので売ってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月11日
納得できるタマに出会うまで4か月… 色々と探しましたが、MT+ターボで3.2万kmの割には安く済みました。 初めての軽乗用車を持つ事になりましたが果たしてどのような感じなのでしょうか… エンジンはNAで良かったのですが、、、まぁいいか。 自転車替わりですからナビもETCもついていませーん! 不 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月18日