• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月07日

束の間のGW気分に。

束の間のGW気分に。 みなさんGWは満喫されましたか?
自分は残念なことに仕事 涙
でも1日だけ休めたので友人と
和歌山の有田まで日帰り温泉へ
行きは途中のスーパーで唐揚げ弁当を海が見える場所で。
景色が良いとなんでも美味しい^ ^

帰りは和歌山ラーメンで有名な清乃さんで夕食。

和歌山ラーメンはあまり好みじゃなかったけど
めちゃ美味しかったです。
おやつにかったイカリング、デパ地下とは言えグラム500円!
1パック500円と勘違いし大変後悔をしました。味も普通。

お風呂はかなや明恵峡温泉へ。

有田川を見下ろす山あいの中にあるお風呂で露天が
最高のロケーション!また空いていました^ ^
友人のフィールダーインパネ。ソアラのステアリングで

バタバタした休日でしたがゆっくりできました。
みん友さんのオフ会も参加したかったー^ ^
いつか初オフ会経験してみたいです!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/07 01:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年5月7日 20:43
40ソアラのステアリング! なんか見覚え有るな~と・・・ホーン部がソアラロゴかレクサスじゃないと見過ごしてしまいます 笑

いつか静岡で全国オフ?の話もあるので、その時は是非仕事休んで参加して下さいネ(^^)/
コメントへの返答
2018年5月8日 1:03
エアバッグは確か別の車種でウッドステアリングはソアラのやつです。
トヨタ車は年代が同じなら流用が自由自在で良いですね。
いつかラパンオフ会に参加したいです。
楽しそうな雰囲気がブログからも伝わって羨ましかったです^ ^

プロフィール

「[整備] #キューブ ポジションランプをLED白からLED白熱色へ https://minkara.carview.co.jp/userid/589607/car/2622026/5001136/note.aspx
何シテル?   10/14 17:54
不定期更新なので自分自身も おろそかになるかもですが せっかくの繋がりなんでお互い偏りなく 交流したいです^ ^ 自分大好き一方通行な方 その後の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアシート フルリクライニング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 21:05:38
フルリクライニング化 フルフラット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 21:05:19
リヤシートフラット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 08:54:18

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルトさん (アバルト 595 (ハッチバック))
久しぶりのLHDのMTです。
日産 キューブ キューちゃん (日産 キューブ)
ガラスルーフのラウンジブラウンインテリアのキューブです。これからよろしくねん🎶
ダイハツ ミラトコット トコットさん (ダイハツ ミラトコット)
2020年4月27日納車 安全装備満載です^ ^
スズキ アルトラパン ラパンちゃん (スズキ アルトラパン)
ムーヴラテとラパンで迷っていましたが 知り合いの車屋で出会いました♪ 赤は手入れが大変 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation