• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

kensamウエスト、ラストTRG!!

kensam7さんがウエストを降りるということで、さよなら走行のアポを取り、

内密に三重メンバーに声をかけて、大集合♪ 
熊象さん、あか7さん、kisaraさん、よっしーさん、KOHAさん、papachinさん、(釣りキチMさんのちに合流)。

ビックリさせようと30分前に集合、主役を待ちます。

主役登場! 勢ぞろいです!



kensam7さんを先頭に隊列組んで出発!!

蝙蝠峠の入り口でしばし悩んだ挙句・・・
突入っ!

で、この残雪・・・(爆)。

森林パークでしばし休憩後、お昼を求め出発!

本日の主役!!

ウエスト号中心に集合写真も撮りました!
無修正写真、後日送ります。

最高の天気です!



ってkensamさん?? どこ連れてく気?? 迷走中(笑)





「楽豚」で美味しいどんぶりを食べて(美味しかったのだ!) ・ ・ ・ 

出発!!

土山にて釣りキチMさんと合流。鈴鹿峠へ!
全員で釣りをして、にじますの塩焼き、鹿刺しを食べて


施設ではありません(失礼)!    寒いんです!

この方、いわくつき(?)ジャンバーを道々購入。 
普通、この時期にジャンパー忘れてセブン乗って来る??(笑)

行程の在って無い、じゃあ次アソコいこか?のTRG、とっても楽しかったです。

皆様、急なお誘いに賛同頂き、ありがとうございました。

そして

お疲れ様でした、ウェスト号!
自分の車でなくてもやっぱ寂しいなぁ・・・(涙)

kensamさん、これからもよろしくお願いしますね~。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/01/23 22:40:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

プラトニック
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年1月23日 22:47
お疲れさまでした。

今日は参加できずゴメンね!

朝の町内イベントとその後の子守で1日終了~

またヨロシクね♪
コメントへの返答
2011年1月24日 18:13
今回はさすがに急すぎました(笑)

これから暖かくなると出撃回数も多くなるので、こちらこそよろしくお願いします。

コソ練もね(願)♪
2011年1月23日 22:52
主催、お疲れ様でしたぁ
美味しく楽しいTRGでしたね。
ちょっと寒かったけど気持ちの良い一日でしたね
コメントへの返答
2011年1月24日 18:18
参加、ありがとうございました。
主催といっても、コースはkensamさん任せで私は付いていくだけでした。
でも、本当に気持ちよかったです。
目を三角にしてアクセル踏むこともなかったし(爆)


2011年1月23日 22:53
いい一日になりましたね・・・

何よりも、皆さんの気持ちに、喜ばれた事でしょうね・・・
コメントへの返答
2011年1月24日 18:24
ホント、いい1日でした!!

集合場所では、みんなが一丸となって(?)
kensamさんの到着リアクションを見てました。

こういうイベントもアリですね♪
2011年1月23日 22:58
計画からお声がけまで、本当にお世話になり、ありがとうございました。
第2案(人妻と岩盤浴)を否定してくれなかったら、こんな楽しい一日にはならなかったと思います。
残雪と田んぼを走るDタイプの証拠写真が撮れたのも、大きな収穫でしたね(笑)
まだまだ楽しむつもりなので、車が変わってもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月24日 18:47
お疲れ様でした。
今回のサプライズ計画はワクワクドキドキで、とても楽しかったです。
たくさんのメンバーが集まったのも、kensamさんの人徳です!
(か、何でも良いから走る口実が欲しいメンバーばかりなのか?爆)

Dタイプの写真は、2枚とも「まず、ありえない」シチュエーションですもんね。
見てても、笑っちゃいます。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
2011年1月23日 23:49
今日は、企画から実行まで・・・お疲れ様でした。
楽しませて頂きました。

峠の残雪

田んぼの迷走

この状況 写真欲しいなぁ~って、思ってました。さすが!
コメントへの返答
2011年1月24日 18:53
参加、ありがとうございました♪

今回はペースがゆっくりだったので、たくさんの写真を撮ることができました(笑)

峠の入り口での、躊躇するような数分の停車に、残雪の予感を感じさせましたが・・・・

やっぱり・・・でしたね(爆)

2011年1月23日 23:55
あ~・・・
ウェストが、ドナドナァ~・・・

最後に楽しいTRGいいですね♪
コメントへの返答
2011年1月24日 18:57
セブンに乗っていて、「セブンが乗れる状態で手放せる」という事は、すごいことだと思います。
事故ったり、御不動様で手放したり、ってのは多々あると思いますが。
こればかりは見習いたいと思います。
2011年1月24日 4:29
まえ十さん、粋だね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年1月24日 19:02
みんなで楽しみました!!

子供の頃、行き先もないのにみんなで自転車で走り回った、そんな記憶が蘇りました♪
2011年1月24日 7:04
お疲れ様でした。いよいよ走り始めですね。

今回はセブン甘く見てました^^。
コメントへの返答
2011年1月24日 19:06
お疲れ様でした。

ご参加いただき、ありがとうございました。
よっしーさんがいると、いつも笑いがあふれるTRGになります♪
今回は最初から最後までネタで使わせて頂きました(礼)。

極鼻は屋根禁止ですよ~!(笑)
2011年1月24日 12:38
お疲れ様でした!

途中、いっぱい企画が出てよかったね。
コメントへの返答
2011年1月24日 19:13
お疲れ様でした。

papachinさんの後押しがあり、実行に移せました!(感謝)。
BDR、ついに、ついにお披露目でしたね!
機会がありましたら、一度隣に乗せて走ってください!
楽しみにしてます。

2011年1月24日 12:47
楽しいミーティングに参加できて嬉しかったです。

私は、ハンドルネームのイメージもあり、釣堀が一番緊張しました。
何とか釣れてホットしました。

又楽しい企画期待してます。

コメントへの返答
2011年1月24日 19:23
参加、ありがとうございました!

あれ、釣りキチさんだけボウズだったら全員にネタにされ、みんなのブログに・・(爆)

釣りキチさんが来るというTELを貰ってから、皆で「メッチャトバしてくるぞ」とうわさしてました(笑)
到着、早かったですね(爆)
2011年1月24日 18:37
まえ十さんの思いが広がり、ケンさんにも伝わって良かったですね!

あっ!イタズラ電話は私ですが、解決済みなので、又今度イタズラします!
コメントへの返答
2011年1月24日 19:34
帰宅後、携帯がないことに気付き、どこ探しとも見つからなくてへこんでました。
お昼にもう一度探したら、セブンのシートレールの隙間に落ちてまして、返電が遅くなっちゃいました。ごめんなさいです。

参加、ありがとうございました。
やはり、あのジャガーは目立ちますね!!
通りがかりの人の「なんじゃこりゃ?」視線が面白かったです。
自分も嬉しくて、ずっと後ろを走らせて頂きました♪
また、よろしくお願いします!!
2011年1月24日 19:17
kenさんの、店情報は 凄いと思うわぁ~
伊賀から滋賀県に抜ける道も知っとるし(^^;

また、kenさんの再婚車で計画しよに(^^v

楽しい企画、ありがとう(^^)v
コメントへの返答
2011年1月24日 19:44
参加、ありがとうございました。
そして、鹿角も(嬉)! 重ね重ね・・・(礼)。

今回、コースはkensamさんがすべて組んでくれました。 走りやすい道ばかりで楽しかったです。
峠のお店はそのうちセブン乗りのたまり場になるのでは(笑)??
これからも、こういう、ダララン系のTRG増やしていきましょうね!!

プロフィール

「文明の利器を体感した1日。」
何シテル?   05/03 21:30
AE111 4AG 搭載バーキン。 車は速いが、走りは遅いです(涙) ドライバーの責任です・・・・。 明るく楽しい、お笑いセブンを目指してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/25 21:19:14
修理と・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:29:11
ロータリーエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:42:21

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 軽トラ (ホンダ アクティトラック)
打倒!ジムニー! 仕事用。 とっても便利。 通称、「荷物の載るほう」(バーキン比)。 通 ...
ホンダ バモス バモっちゃん (ホンダ バモス)
ただ今レストア中。 便所スリッパではありません(汗)
バーキン 4AG ザリガニ号 (バーキン 4AG)
AE111 4AG搭載 昔から「欲しい欲しい」と言いつつ、本当に所有した自分にビックリだ ...
ホンダ モビリオ MOBBY (ホンダ モビリオ)
仕事配達兼、日頃の足。 便利で快適、中広々♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation