• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

今日も仕事・・・

今日も仕事・・・ こんばんは

相変わらず毎日仕事仕事に追われています。

そんな激務の中、空き時間を利用してイジイジしました。

室内のイルミが足りなかったので
前にポチっておいた3㍉のブルーLEDを取り付けました。

取り付けた場所はココです。

ナビ下小物入れシフトゲート横小物入れ

それだけでは物足りずもう一つ取り付けました。

もう一つはC-VF光るプレートです

今日はほとんど仕事してないかも・・・

まあ日曜日なのでこんなんもありですかね(^^;)

また明日から頑張れそうです!!
ブログ一覧 | VELLFIRE | クルマ
Posted at 2010/04/04 23:10:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

グランデパンダ
ベイサさん

AW11
鏑木モータースさん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 23:32
こんばんは!

イルミ追加、とても上手で綺麗ですねー♪

その器用さが羨ましい…( 一一)
コメントへの返答
2010年4月6日 12:49
こんにちは

器用なんかじゃないですよ。

見えないところは大変なことになってます( ̄▽ ̄;)
2010年4月4日 23:47
すごい!

今度見せてください!

オレもやってもらおうかな~
コメントへの返答
2010年4月6日 12:51
ぜひぜひ見てください!

自分のと同じであればやりますよ(^O^)/
2010年4月4日 23:51
 こんばんわ

激務お疲れ様です。

空き時間で利用してやるとは凄いですね~

 自分は進化が止まってます。
コメントへの返答
2010年4月6日 12:53
空き時間を利用してなので随分時間がかかるんですf^_^;

その間パネル類は外しっぱなしです( ̄▽ ̄;)
2010年4月4日 23:56
ばんわ~


お仕事ご苦労様です~!

どれもこれも、綺麗に出来てますね♪

オイラは、外ばかりで内側は全然です(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 12:55
こんにちは(^-^*)/

自分もそろそろ外装に逝きたいのですがなかなかお金が・・・

早く靴が欲しいですf^_^;

ヘッドライトもやりたいなぁ
2010年4月5日 0:34
仕事お疲れ様です(^-^)

C-VF光るプレート、オフで実物見ましたが買っときゃ良かったと後悔しました(T-T)

ヴェルは小物入れってちょこちょこ付いてるのに照明なさ過ぎですよね(-"-;)
コメントへの返答
2010年4月6日 12:57
光るプレートはなかなか綺麗に光りますよ(^O^)/

たしかに小物入れは多いのに照明がほとんどない( ̄▽ ̄;)

2010年4月5日 2:14
まさにLEDの貴公子ですね(>_<)

まずその前に少し勉強しないといけないですが自分もやりたくて、電源テスターと

配線コネクター買いました(^<^)あっ電工ペンチがないや・・・(笑)

今度教えてくださいねm(__)mよろしくお願いします(^u^)

コメントへの返答
2010年4月7日 12:44
貴公子になってみたいもんですね^^;

全然素人なのでまだまだ勉強中です。

自分もとりあえずいろんなものを揃えてる段階です!

わかる範囲なら教えられますけど・・・
2010年4月5日 2:56
こんばんは^^

自分のこんな時間までイジイジしてました。

この間から仕込んでいたセンタコンソール周りのLED完成させましたが大幅に時間オーバーでつ(泣)

今日も会社なのに~
コメントへの返答
2010年4月7日 12:54
こんにちは、

随分遅くまでイジイジしてたんですね。

センターコンソール完成おめでとうございます。

またいろいろ参考にさせてくださいm(_ _)m
2010年4月5日 7:05
どんどん進化してますね☆

今後も期待してます^^。
コメントへの返答
2010年4月7日 12:47
souzenさんに比べたら全然です^^:

早くsouzenさんみたいなカッコイイおめめにしたいんですけどお金が・・・
2010年4月5日 13:39
お仕事、お疲れ様です。

室内がにぎやかになってきましたねー。

空き時間でやってしまえるなんて・・・器用なんですね!

私はいつも時間がかかってしまうので、嫁に文句を言われっぱなしです(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 12:49
自分も嫁には文句言われっぱなしです。

なので会社でやるはめに・・・

そういえば、前に教えていただいたエルパラで少し購入してみました。

届き次第初の自作をしてみます。

またわからないことがあったら教えてくださいm(_ _)m
2010年4月5日 13:47
こんにちは。

イルミ追加綺麗に発光してますね!

器用ですね。
コメントへの返答
2010年4月7日 12:52
カメラのおかげです(笑)

チャックドラゴンさんも凄い事になっちゃってますね。

あのヘッドライトはカッコイイですよ!!

3連イカリング、お金があるなら真似したいです(**)

プロフィール

「おはよーございます♪
再スタートします(´▽`)ノ」
何シテル?   12/30 06:11
はじめまして、ゴーストと言います 11歳と8歳のパパやってますヽ(≧▽≦)/ これから少しずつ皆さんを参考に 弄っていきたいと思います。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORKホイールインデックス 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:16:54
 
K'specオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:06:54
 
FABULOUSオンラインショッピング 
カテゴリ:車
2009/08/30 03:00:22
 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2年乗ったヴェルファイアからの乗り換えです。 久しぶりの車高短にドキドキしながらの運転で ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許をとって2台目の愛車です。 初めてのドレスアップ?? っていっても車高を下げてアル ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
今から約10年前ぐらいに乗ってました。 エアサスで限界までローダウンして 18インチのア ...
ジャガー ソブリン ジャガー ソブリン
中古で購入したもののやっぱりジャガーですね。 全然古臭さを感じません。 逆にあの古さがめ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation