• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

きのう、TVで、

見たのは、まだ、寒いのに!この地方の、駅で!路上生活している!
人の放送を!見てまだ!おられるのだと!いかに!まだ!法整備されていないか!
その国の恥と!わきまえないのか!恥ずかしい話です!残念なことに!
モータリージェイションのおとしごといっても過言でないと、
思います!メーカーの期間産業で首切られ!
住む所が無い!ひと達!これを!救うのは!国!政府だと思うのですが?!
この人たちを!道路公団で!一手にひきうけ!
社会問題になった!逆走の監視の監視員に!起用してください!
くだり車線入り口に!監視員を配置!これで!逆走は解決!
おっちゃん!おばちゃん!ここは!下り出口ですよ!
のぼりは!あちら!これで!
雇用も解決!めでたしめでたし!ならないかなーぁ!
きんかんぽんさん!おじさんの!提言!
ブログ一覧 | 政府 | 日記
Posted at 2011/05/15 09:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

【ジェラート】グルメレポート 6/1
とも ucf31さん

妙義山だけ綺麗に見えました👍
ワタヒロさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 10:43
震災後、政府が日本人を雇用せず外国人を雇用しようとたくらんでますからね~。


コメントへの返答
2011年5月15日 11:09
何考えてるんだか!?この国の!政府は?
憲法にも!書いてあるでしょう!
最低生活の保障は!
2011年5月15日 18:19
この調子では将来が不安なので、長生きしたくないです( ・ω・) 国民は国家のカネヅルや都合の良い存在になるだけだと思ってしまいますからf^_^;)
コメントへの返答
2011年5月15日 18:53
1週間ほど!マイクで!声をからせば!
うまくいけば!あの人たちの立場に!
おおうそつきに!なれるよ!
供託金200万円いるけれど!
2011年5月15日 18:53
さすが! ウマイ事言うっすね!!d(^_^o)
コメントへの返答
2011年5月15日 19:30
でも!元金が!どこかの!騙し党に入って
選挙費用出してもらったら、いいけれど!
ただ!4年間だけ?のちは、タレント?
最近のAUに出ている!パソコンで!登録した
あの!ボケ青年!?国会議員!
追伸、
あなたに、1票いれるよ!

プロフィール

「オプション取り付け http://cvw.jp/b/589906/41435112/
何シテル?   05/04 17:25
ブレット&バター大滝詠一と同じ歳じじーに手が! 届きそうなそんな年齢です。上田正樹の一つ上ですがね! ノーマルのっています!ちと違うノーマル改造昔ジムカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
ソシアル
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
以前わたしが、売ったものです! 35,000kmで!1万円で手に入れた。 わたしにとって ...
三菱 アイ 三菱 アイ
オーソドックスなジジー色をメインにサブがスマートKの赤 エッセの代替です。スマートフォー ...
ダイハツ エッセ アバルト・エッセMINI (ダイハツ エッセ)
ミラの代替え アバルト・エッセを作成中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation