• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月27日

ともにじさん号Z4さよならオフ in大黒

ともにじさん号Z4さよならオフ in大黒
春を感じる暖かな小春日和。

そんな陽気の先日の日曜日。

BMWを降りることになった、ともにじさんのさよならオフが大黒で行われました。


本来なら寂しさ漂う場面ですが・・・そこは陽気なともにじさん。。。

集まったみなさん、とっても素敵な笑顔でのオフ会になりました。

主役の人柄が出ますね。

車種も多種多様。集まった方は全国各地から・・・

パパさんの知らない方もたくさん参加されておりました。


まるで納車オフの様なにぎわい。

きっとすぐに復帰されることと思います。

やっぱり仲間って素晴らしいですね。(*^_^*)




貫録ある本日の主役のともにじさん。




最後にヨッシィ~もハンドルを握らさせてもらいました。^^



早く戻ってきてね~と、ヨッシィ~♪








ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2012/03/27 23:47:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

でたっ⑧。
.ξさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年3月28日 7:51
お疲れ様でした。
こんなに沢山の方に集って頂いて幸せものです

最後の最後にパパさんにも見てもらって良かったです。

しばらくは車なし生活なので、また電車乗って遊びにいきますので
よろしくお願いしますww
コメントへの返答
2012年3月28日 12:39
先日はお疲れ様でした。

素晴らしいお天気に、あれだけの仲間の人たち。凄いですね。^^

晴天の中、お車も見れて良かったです。
座らせて頂きありがとうございました。(*^_^*)

ぜひぜひ、お時間ある時、疲れた時にご連絡ください。(^O^)

でも・・・すぐ次の納車がありそうですね♪


プロフィール

「KANAパパ号冬タイヤ新調。(*´ー`*) http://cvw.jp/b/590105/39053669/
何シテル?   12/25 13:13
初BMWです。(初輸入車でもありますが・・・) から3年が経ち・・・初BMWからついにBMW二台目になりました。(^O^) それだけ今までにない、経験したこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KANAのパパさんのBMW X1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 20:37:47
自動操縦のVWゴルフ 恐怖の体験談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 19:37:41
ラスト! ミチノク13★ オフレポ③ 今年も楽しかったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 20:38:56

愛車一覧

BMW X4 BMW X4
X1が10万キロを超えたので買い替えました。(*´ー`*) BMWはこれで3台目 今回は ...
BMW X1 KANAパパ号弐号機 (BMW X1)
人生で7台目の車になります。 BMWに嵌まってからは2台目です。 BMW!!本当に最高に ...
BMW その他 KANAパパ家の思い出宝箱♪ (BMW その他)
たくさんの思い出をこの車に(^^ゞ
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
内装が豪華な安定した走りの車でした。ただ、三列目のシートはほとんどだれも座ることなく、勿 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation