• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

フリマの戦利品(^^v

フリマの戦利品(^^v 土曜日なんですが、高校の友人と遊ぶ前に
豊田スタジアムであったフリマに行ってきました!


子供の服や、おもちゃなどを買ってきました(^^d

そこで奥様から


「パパの好きそうなスペースあるよ!」

と見てみると

カー用品専門にフリマに出展してるじゃありませんか!?


そこで勢いで買っちゃったのがジュラルミンナット

しかも赤(笑)

お値段なんと2000円(たぶん安いよね???)


カーテンは家族車のノア用で300円!!

時間があれば、もっとゆっくり物色したかったかな!

週末にでも交換できたらやろっかな!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/15 21:20:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年11月15日 21:51
素敵な買い物うらやますぃ目がハート
最近 車の部品??
なんも買ってナイ-泣き顔ワラ
コメントへの返答
2010年11月16日 5:58
フリマは掘り出し物がたまにありますね(^O^)

おいらも久しぶりにドレスアップパーツ買いました!
2010年11月15日 22:07
カーテンが300円とはお値打ちですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワゴン車なら欲しい装備ですねうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月16日 5:59
300円は安いですねo(^-^)o

嫁に頼まれて買っちゃいました(笑)
2010年11月15日 22:11
青色はありませんでしたか?笑))
フリマ行きたいっすね。
コメントへの返答
2010年11月16日 6:00
残念なから、最後の赤でした。

青もありますが、売ってなかったです(^_^;)
2010年11月15日 22:19
こんばんは~!

フリマあなどれませんね~。

ナットの青色はうちにもありますよ~!
ただ・・・ロックナットアダプターがないんですが。
コメントへの返答
2010年11月16日 6:04
フリマは侮れないとおいらも思いました!

青のナット有るんですか!

上の方が欲しいそうですよ(笑)
2010年11月15日 22:56
ナット2000円アツいっす黒ハート
僕もセンターキャップが赤なんで赤ナットメッチャ欲しいんすよあっかんべー黒ハート
コメントへの返答
2010年11月16日 6:06
2000円はいいですよね!!

普段店で見ると、一万はしますから!

即決即断しちゃいました(笑)
2010年11月16日 12:16
フリマでクルマ用品だけでも

かなりアツいですよッッほっとした顔ハート
コメントへの返答
2010年11月16日 13:40
車用品結構出てますよ!

ポートメッセでやるマンモスフリーマーケットだとスピーカーやハンドルも少しあった気がしました(^w^)

後はジュニアシートとかですねo(^-^)o
2010年11月18日 21:40
フリマ、結構良いものが安く手に入ったりしますよね。

カーテン300円はお買い得ですね!
コメントへの返答
2010年11月19日 5:01
でしょ!!


カーテン300円はお得ですよねo(^-^)o

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新たなる愛車! 家族と旅行等で何処にでも行ける仕様で、ボチボチ弄っていきます。
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation