• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

金縛り???

おはよっすo(^-^)o

昨日の夜の事なんですが、夢を見ていてとてつもなく怖くて起きようとしたけど、なかなか起きれなく目を開けようとしても開かない( ̄○ ̄;)

体を動かそうとしても動かない( ̄○ ̄;)

そんな状態が、体感五分くらいか続きました(ToT)
ちょうど目が覚めたときに、友人からのメールが来て怖くなりすぎて、電話しちゃいました(笑)


少し話を聞いてもらい、落ち着いたところでまた寝ちゃったんですが、次起きたら朝になっていて安心しました(^_^;)


皆さん、こんな経験ありますかね?

おいら、初めてなったんで震えがしばらく止まりませんでしたp(´⌒`q)

お祓いでも行ったがいいんいいんでしょうか!?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/28 11:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

こんばんは。
138タワー観光さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2011年11月28日 11:18

大丈夫(*´・д・)?

疲れてる時とかは
なりやすいかな-(((・・;)


あたしも夢か現実か
わからんくなって
パニック起こすこともあるw
コメントへの返答
2011年11月28日 11:21
大丈夫だよ(^_^)v

そっかぁ 疲れがあるとなるのかぁ!

少しパニックにはなったよ! 死ぬかと思ったし (^_^;)
2011年11月28日 11:48
お疲れなんでしょうね(´Д`)
自分もすごく忙しいときに似たような経験何度かありますよ(´Д`)
深呼吸して一服すれば大丈夫ですよ♪
たまには体休めてくださいね(´∀`)
コメントへの返答
2011年11月28日 12:32
疲れても、今まで無かったんですがね(^_^;)


身体は、最近よく休めてますよ(笑)
2011年11月28日 12:24
一回だけありますが、最初に右耳から左耳に5回くらい、なにかが通る音がして、いきなりキーンって耳鳴りがして、耳鳴りが止むまでは体が動かなかったですね!
コメントへの返答
2011年11月28日 12:34
怖っ(°□°;)


耳鳴りはしなかったけど、誰かに押さえつけられてる感じはありました!
2011年11月28日 12:26
金縛りですか(^-^;

僕ゎ高校生の時によくなりましたよ(・・;)

心の中で威嚇したら解けましたよ♪
コメントへの返答
2011年11月28日 12:36
威嚇しようにも、両目が潰されそうになって恐怖しかありませんでした( ̄○ ̄;)


2011年11月28日 15:13
私も過去にありましたが、疲れが溜まっている時になりやすいようです。

ゆっくりと休養をとってみては・・・。
コメントへの返答
2011年11月28日 15:34
やっぱり疲れが溜まってるんですかねぇ(^_^;)


精神的には、充実してる日が多くなってるんですがね(笑)


休養考えてみます!
2011年11月28日 18:35
う~ん(ノ-_-)ノ
疲れもあると思いますが…寝る時の頭や足の向く方角など理由は多々あるかとおもいますね…


僕、金縛りは全くないのですが、予知夢?景色や人との会話や人の行動で同じ事が起こる現象が多々f(^^;

てか夢と言えば( ̄▽ ̄)b
後でブログりますんでお楽しみに(笑)
コメントへの返答
2011年11月28日 20:28
今まで、予知夢とかはたま~にあったんですが、金縛りは初めてでした(^_^;)

夢ブログ、楽しみにしてますよ(笑)
2011年11月28日 19:00
金縛りはないなぁ。(@_@;)

まぁ、気にしないことだよ。(^_^)v
コメントへの返答
2011年11月28日 20:29
気にしないようにします!
2011年11月28日 21:10
充分な休養をとってくださいね(>_<)なかなか無理かもしれませんが…
コメントへの返答
2011年11月29日 0:39
充分とってるつもりなんだけどね(笑)


気をつけとくよ(^_^;)
2011年11月28日 21:19
うわー(つд`)


こわいよぉ泣き顔
私、経験はないケド
体験したらどうなるんやら…もうやだ~(悲しい顔)

叫びまくるかも(´。・з・。`)笑
コメントへの返答
2011年11月29日 0:40
かなり怖かったよ(^_^;)


叫んだり、動いたり出来なかったからねぇ( ̄○ ̄;)

一度お試しあれ(笑)
2011年11月29日 9:11
ウチの奥さんは見える人です(-_-;)


こわ~(>_<)
コメントへの返答
2011年11月29日 10:42
ねえちゃん見えるの(°□°;)



すっげー!
2011年11月29日 9:51
僕ゎそぉゆぅ系メッチャ苦手な人です猫2
でも金縛りゎなったことないす猫リボン
コメントへの返答
2011年11月29日 10:43
怖い話とか、苦手なんだo(`▽´)o


たぶん今度体験出来るかもよ(爆)

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新たなる愛車! 家族と旅行等で何処にでも行ける仕様で、ボチボチ弄っていきます。
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation