• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

はや4年( ̄▽ ̄;)

どもっす!


天気悪いんだか良いんだかよーわからんですね!

さて、おいらもみんカラ始めて4年がたっちゃいましたΣ(゜Д゜)


ムーヴに乗って、弄りのネタ探しにみんカラ見て、オフ会なるものを知って、いろんな地方の方とお友達になって


こんなんだったのが、オフ会だけじゃなくイベントまで行くようになって、気付いたら


こんなんなっちゃってた(笑)

かる~く弄れればいいやって乗り始めたんですけどね( ̄▽ ̄;)


海人パパと出会って、滋賀のじーさまやしンたと遊んで、大阪の大御所あやさまと遊んで、広島の岡ちゃんと車いじって(いじってもらって!?(;゜∀゜)

なんかめっちゃ早かった(。>д<)

今じゃ関西行けば、友達いっぱい!!

関東いっても友達いっぱい!!


ムーヴ以外の友達もたくさん出来ました!

これからも、ボチボチ車いじって、いろんなとこ遊びに行って楽しんでいきたいと思います(*^▽^)/★*☆♪


いつかは、大きな会場借りて全国のみんなとオフ会してみたいです!


みん友さん、これからなるみん友さん、よろしくお願いいたします!( ̄- ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/03 12:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

使いたいです。
大十朗さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 12:43
僕はL9は5年乗りましたが、しもさんはずっと乗りましょう☆笑

まだまだ現役で☆

来年、愛知へ遊びに行いきますんで♪
コメントへの返答
2013年9月3日 14:01
ずっと乗りたいけどねー( ̄▽ ̄;)

最近、折れかかってます↓


乗るかぎり、現役でいきますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

愛知来るときは、早めに言ってくれれば騒げる場所用意しますよ♪
2013年9月3日 14:36
僕3年しか乗ってないすけどL9ゎ濃い!!!
車もおもろいしみんカラの絡みもおもしろいしサイコーやったー(♡´∀`♡)
今でも遊んでもらえるんが密かにメッチャ嬉しかったりしてます(◉ε◉*)♥
これからもよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年9月3日 19:40
L9メンバーは濃いよね(*≧∀≦*)
特に琵琶湖メンバーね!

これからも、遊ぶでよろしくなー(*^▽^)/★*☆♪
2013年9月3日 15:29
お疲れ様です♪

まだ二年?しか乗ってませんが
車の寿命がはや目前…

とりあえず、手探りで弄って
今後に繋がればなーって感じで
弄ってます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
コメントへの返答
2013年9月3日 19:41
おつかれ~(*^ー^)ノ♪


寿命早かったねー( ̄▽ ̄;)

弄りはおいらも手探り状態でやってるよ!ww

きっと今後に役立つから、どんどん弄っちゃお♪
2013年9月3日 17:41
ども~\(^^)/
ランボに憧れて、追い付け追い越せの気持ちでL9に乗り換えましたが、ムーヴ弄り&交流が同時に進行出来て嬉しいですよ♪


しもさんやみん友の皆さんと知り合えなければ分からない事も沢山あったし♪
何せ東海や関西にも沢山仲間が出来たのが財産ですね♪

こちらこそこれからも宜しくですよ~(^_^)v
コメントへの返答
2013年9月3日 19:43
ども~(*^ー^)ノ♪


おいらもランボは憧れです♪

ほんと関西、東海メンバーがいっぱいになったね!

いつか、四国にもムーヴで会いに行きたいと思ってます(*≧∀≦*)

これからも、よろしくお願いしまーす!!
2013年9月3日 19:27
ども~っす。

早いね~

あの、PAであったのが初めてだったね~

L9メンバーこゆいから~楽しいよね~

そして、これからも宜しくお願いしますね!!

っと、全国オフも来て欲しい~
コメントへの返答
2013年9月3日 19:46
どもっす!


あのPAでの出会いは、忘れられないよ~(笑)


濃すぎて、解散すると寂しくなるんだよね(。>д<)

全国オフは、なんとか行けそうかも(*≧∀≦*)

ってか、行く方向で予定立ててます!( ̄- ̄)ゞ
2013年9月3日 20:18
しもさんと出会ってまだ1年ですが会えばとても楽しい時間過ごせてとても幸せですよー(´・ω・`)


これからもよろしくです(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年9月3日 21:30
ゆーすた君とまだ1年しかたってないっけ(゜ロ゜;ノ)ノ


おいらも、ゆーすた君と絡めると楽しい(*≧∀≦*)


こちらこそ、これからもすえながーーーーくヨロシク(*^▽^)/★*☆♪
2013年9月3日 21:08
どうもっすぅ( ^o^)ノ
もう4年なんですかぁ!!!

L9に乗り出して しもさんに出会ってから色々と楽しい日々をすごしてますよ!(^^)!
でも最近はご無沙汰かなぁσ(^◇^;)
また楽しくワイワイしましょうo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2013年9月3日 21:29
知らぬ間に4年がたってましたよ!

ちゅうべいさんとはまだ期間は短いですが、濃い付き合いしてますね(笑)


最近、お互い時間合わなくてご無沙汰で寂しいですよ(´・ω・`)


また、ワイワイガヤガヤしちゃいましょ~(*^ー^)ノ♪
2013年9月3日 22:03
4年?大先輩ですね~。
私はまだ2年だから・・・・(^-^;

会った時と比べると、随分進化したね~。

それに比べ、私の車は全く変化がないわ~

最近会っていないけど、またみんなでワイワイしましょ~~
コメントへの返答
2013年9月3日 22:06
気付いたら、4年がたってましたよ!

先輩なんて、とんでもない(゜ロ゜;ノ)ノ
まっくん。さんには、頭上がりましぇーんw


ほんと忙しくってなかなか会えませんが、集まるときは集合掛けるんでよろしく!(笑)
2013年9月3日 22:12
実は5ヶ月違いのみんカラ同級生です~


長く乗りたいですね~♪
コメントへの返答
2013年9月3日 22:16
え!Σ( ̄□ ̄;)

そうだったんですか!?


ほんと長く乗りたいと思いますが、メンテが大変そー(。>д<)


kO-TYさんとは、1度車を並べて談義したいですよー♪
2013年9月3日 23:55
是非、これからも大事に乗って下さい!
事故って潰してしまった我が家のL900Sの分まで…。

まだ乗りたかったなぁと思う今日この頃です。
コメントへの返答
2013年9月4日 8:59
L9好きなんで、まだまだ乗っていきますよ!
調子もぜーんぜんいいですしね( v^-゜)♪


L9は、ほんと面白い車ですし♪
2013年9月4日 16:11
同い年なのにジーサマとはこれいかに
( ̄▽ ̄)

長く乗れるのはいいことだ(^ ^)

PS:ウチの次の車来たぞー
色だけ教えたろー(笑)
パールホワイトだ
コメントへの返答
2013年9月5日 0:09
だって、じーちゃんやん!

みんカラのネーム忘れるくらいだし~(笑)


まだまだ、調子も全快だよ♪


次の車来たんなら、愛知まで来なきゃ!!!!

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新たなる愛車! 家族と旅行等で何処にでも行ける仕様で、ボチボチ弄っていきます。
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation