• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月15日

L9MOVE 全国オフ! in 浜北

ども~ヽ(・∀・)ノ

すっかりサボり癖のついたおいらです(´・ω・`)


さて、週末は静岡県の浜北へL9全国オフに行ってきました!

前日から、忘れ物の確認ばかりして洗車もせずにワクワクしてばかり~(笑)


当日は、朝ちゅうべいさんから連絡入ってからの出発~!


赤塚PAで合流!
PAに着くと、遠くの方で手を降りながら跳び跳ねる人が( ̄0 ̄;)


L9、4台で待っててくれました!

せこたん、ぐったり!?(;゜∀゜)
海パパ、ハイテンション!?(;゜∀゜)
ちゅうべいさん、ハイテンション!?(;゜∀゜)

4kai9さん、落ち着いてるーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

せこたん彼女は……… ギャル化してた!!(゜ロ゜ノ)ノ


そんな四人とカルガモ走行(><*)ノ~~~~~



途中、海パパ速くなったり遅くなったりで追い抜くもおいら会場までの道知らねーや(笑)

ちゅうべい先頭で会場着くと、すでに数台のL9ムーヴが(≧▽≦)


洗車は、現地でのつもりがまさかのこの車無理ですのスタンドのおじさまの一言Σ(ノд<)

100円ショップでバケツ買って、洗車開始!

みんなにいじられながら、そのままオフ会開始!


おひさのテツさんやゆうさんにお会いして、テンションUP!

そして、みんともになってなかなか会えなかったまるぱぱさんに会って、テンションUP!!


あの人やこの人と、みんカラ内ではコメントしたりしてた人との交流でドンドンお馬鹿になっていって、すいませんでした~(。´Д⊂)






こんな感じでコラボしたり、今後の弄りの相談したりで、時間過ぎるのメッチャ早かったです!

ほんとは、一人一人みんなと絡みたかったけど、絡みに行けずすいませんでしたm(。≧Д≦。)m

スギくんはお初だったけど、前から見ててくれたってことで、おいらの忘れてたことまで知ってて嬉しかったです(*´∀`)


今回は、L9ムーヴだけで34?35?台集まって圧巻でしたね♪


是非、来年も全国オフやりたいと思いましたね!
今回日程が合わなくて来れなかった人、たぶん来年もやると思うんで集まりましょうね!

ゆうさん、お土産頂いちゃって、ありがとうございました(*´ー`*)
今度はおいらがいろんなもの持って遊びに行きますね!!



グダグダなブログになっちゃいましたが、読んで頂いてありがとうございます(><*)ノ


今年はkingラストで冬眠に入りますが、どこかのオフ会やイベント会場で見たときはいつでも声かけて下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/15 21:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PS4
おかおかださん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年10月15日 21:27
オフ会お疲れ様でした(´・ω・`)
L9だけでその台数凄いですねv(・∀・*)

kingで会えるの楽しみにしてまーす(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年10月15日 21:31
お疲れさーん♪ヽ(´▽`)/

こんだけ集まると圧巻だったよ!

kingで会えるの楽しみだね♪
全てが中途半端になりそうだけど、出来るだけ頑張って作っていきます!?( ̄▽ ̄;)
2013年10月15日 21:38
全国オフお疲れちゃ~ん♪


L9関東イベ組見て、
刺激受けたかな(笑)



エアロワンオフ&オールペン…
しちゃぉ~よ(^^)
コメントへの返答
2013年10月15日 21:43
お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪


いや~、あれだけ刺激的だと火がつきますよー(;A´▽`A


エアロやオールペンは、冬眠に入ってからですねΣ(ノд<)
2013年10月15日 21:38
お疲れさまでした~

天井はがされずに帰ってこれました(+_+)

オクに最安2800くらいでさっきありましたが…

また次回がありましたらよろしくお願いします~
コメントへの返答
2013年10月15日 21:44
お疲れさまでした~!

天井はがしてくるの忘れた~( ; ゜Д゜)


次回、関東に出向いた際には頂きます!(笑)
2013年10月15日 21:43
お疲れ様~

飛び跳ねて~すでにあの時には

テンションMAX!(^o^)

後ろを気にして走ってたのよ~

しもさんと、初めて行った

静岡オフから、こんな長く

いっぱい絡んで頂き~

ほんと、感謝です!

また、カルガモ走行しようね!
コメントへの返答
2013年10月15日 21:46
お疲れさーん♪ヽ(´▽`)/


ほんと、パパとは日本平でのオフ会からずーっと絡んでもらってるね♪


次は、関東までカルガモしましょうね!
2013年10月15日 21:45
おつかれさまでしたヽ(´▽`)/

なんかブログに名前上がってる…気のせいですね?。。。ヽ(´▽`)/

お初でしたが、しもさんとちゅうべぇさんとは割と馬が合いそうかな…?
と思ってますが、これも気のせいですね?(*゚▽゚*)

ホント、最高の1日でした(*゚▽゚*)
しもさん、今後もよろしくです( ´艸`)ムププ

(今週は忙しいので勘弁してください…(^_^;))
コメントへの返答
2013年10月15日 21:49
お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪



たぶん、名前は気のせいだよ(笑)


たぶん馬は合うと思うよ! たぶんじゃない気もするけどねww



今後ともヨロシクね♪

アッ!?


長島オフ会あったら、強制ね(ゝω・´★)
2013年10月15日 21:47
こんばんは♪

彼女ギャル化って…

しもさんになにか言われたらしく
帰ってきてからすごく
落ち込んでましたよσ(^_^;)

また川島とかで
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2013年10月15日 21:54
こんばんは~(*^ー^)ノ♪

ほんお彼女は会うたびに、進化してるね!

あっ!いい意味でのだから(ゝω・´★)



え~!!!!!
落ち込ませること言ったのかo(T△T=T△T)o

何言ったか忘れてしまったが、今度謝ろ~( ; ゜Д゜)


川島とか、弄りオフとかヨロシクね♪
2013年10月15日 21:55
L9懐かしいです!

やはりなにかと、175より9のほうが強いですね!
コメントへの返答
2013年10月15日 21:59
L9懐かしいでしょ!(*´ー`*)


懐かしがらずに、また乗りなよー!(笑)

L9乗りは、みんな強いよー!
まだまだ、古いからとか言わせられないね(ゝω・´★)
2013年10月15日 22:17
全国オフお疲れ様でした!

昨年長島で見たしもさん号から、だいぶ進化してましたね!今後も期待してますね(^^)/

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月15日 22:22
全国オフ、お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪


前の長島オフから、少しは変われてました!?( ̄▽ ̄;)


水郷さんとも是非コラボしたいんで、関東遠征の際は宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪
2013年10月15日 22:18
遠征もお疲れ様でした(^^;;
バケツの洗車の意味がやっと理解出来ました(笑)

来年も全国オフある事を期待してます(^o^)/

あの台数を更に超えたオフを目指したいですね(^^)

また絡んで遊んでください(笑)
コメントへの返答
2013年10月15日 22:26
オフ会お疲れさまでした( 〃▽〃)


バケツの意味わかりました~(笑)

来年も全国オフや、いろんなところでのオフ会あると思うので、その時は宜しくお願いします♪

目指せL9、50台!?



また、絡みましょうねー(ゝω・´★)
2013年10月15日 22:20
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

交流できてほんとよかったです\(^o^)/
また北上しますので
よろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月15日 22:28
遠征、お疲れさーん♪ヽ(´▽`)/

交流出来て、ほんと楽しかったぁ~♪♪♪


また、こちらに来るときは連絡ちょうだいね!?


2013年10月15日 22:33
お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)

いや楽しすぎでしたよ!
ぶっとびそうでしたε٩(๑> ₃ <)۶з笑

ウチのむぶも次は持ってきますので
そのときはよろしくお願いします(p*''v`*q)

コメントへの返答
2013年10月15日 22:37
お疲れさま~(*^ー^)ノ♪


ほんと楽しい時間だったねー♪

次は、ぜひムーヴで来てね!!

次会うときは、おいらももっと見てもらえる車にしとくよ!

九州にも、行ってみたいしねー(ゝω・´★)
2013年10月15日 22:54
お疲れさ~ん

今回は良い写真が撮れました~(笑)

せんこんの彼女、あまりイジッちゃダメだよ~

また、みんなでワイワイしましょう。

あ~~、L9は手放したくなくなってきた~(T_T)
コメントへの返答
2013年10月15日 22:58
お疲れさーん♪ヽ(´▽`)/

恥ずかしい写真撮りすぎですよー( ノД`)…


せこたん彼女、そんなにいじってないんですがねー(; ̄ー ̄A


L9また買っちゃいましょう♪ヽ(´▽`)/
2013年10月16日 8:45
全国オフお疲れさまでしたm(__)m&お世話になりましたm(__)m


落ち着いてるように見えました
('_'?)
緊張と興奮が交錯していてドキドキしてました(^o^;)


今回の全国オフではお世話になりましたm(__)m
しもさんのムーヴ見ると凄いなって思います(*^□^*)

帰りには珍ハプニングもありましたね(^o^;)
また交流の機会があったら宜しくお願いします(^o^)v
king頑張って来てください
(*^□^*)
私は今週末岡山行きです(^^;
ひょっとしたら来月は北上??かも(^o^;)
コメントへの返答
2013年10月16日 18:34
全国オフ、お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪


おいらのムーヴはまだまだですよ(; ̄ー ̄A


これから交流の機会は増えると思うんで、宜しくお願いしまーす!

北上!? どこまで行くんですかぁー!?
2013年10月17日 8:38
おはようございます(´▽`)ノ

まだ日程は未定なんですが、年内を予定で新潟に訪問しようと思ってます
(´▽`)ノ

目的はもちろんみんともさんに会うためです
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年10月17日 11:38
おはよーございます♪ヽ(´▽`)/


新潟ですか!?

いいですね~!
2013年10月18日 20:49
こんばんは。来年あるならば絶対行きます!
コメントへの返答
2013年10月18日 21:06
こんばんは~(*^ー^)ノ♪

来年も全国オフやると思うから、その時は絶対来てね!!

その前にもオフ会とかあったら来てよー♪

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新たなる愛車! 家族と旅行等で何処にでも行ける仕様で、ボチボチ弄っていきます。
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation