• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

遅くなりましたが・・・・(^^;

今更ですが、新年あけましておめでとうございます!


年末から長い休みに入って、大掃除したり、洗車したりする以外は
ダラダラと過ごしていたせいで、かなり太ってしまいました↓


運動して、痩せねば・・・・・・orz


さて、そんなおいらですが今日は1日自由な時間を過ごしていました!




昨夜から、嫁の実家に嫁・子供を預けて自由時間開始(* ̄∇ ̄)ノ


朝、起きてからまずは汚くなっていたムーブさんを洗車!!


それから、ミン友のちゅうべいさんに連絡とって、海パパにもラインしていざ一宮へ三( ゜∀゜)



ちゅうべいさんの会社に着いてからまずはフロントバンパーを渡して駄弁って、海パパに会いに移動(*≧∀≦*)


3人揃ったところで、海パパから溶接機を借りて、〇エローハットへ~!

少しブラブラして、解散!


そのあとおいらは、アップガレージ一宮店?へ

店内散策していると掘り出し物ゲット(≧∇≦)


帰りにスタバでホッコリドリンクのホワイトモカ買って帰宅しました。


久々充実した1日を過ごしましたよ(*´ω`*)

休みはあと1日ですが、連休ボケした体を起こすためにも明日はしっかり動こうかな!!





最後に、今年も1年弄りにイベントに楽しみたいと思いますので、皆さん宜しくです( ̄∇ ̄*)ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/04 23:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

GW5日目
hirom1980さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年1月4日 23:40
こんばんは♪

年賀状届きましたかー/(。Д。)ヽ?

150納車したらとりあえずせこたん号
冬眠させます/(。Д。)ヽ

納車したら見に来てくださいね♪
コメントへの返答
2014年1月5日 0:01
こんばんはー♪

年賀状は、まだ来てないよー!?( ̄▽ ̄;)


150納車しても、冬眠させずに乗ろうよー!?(。>д<)


また、遊びに行くし、おいでよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年1月4日 23:58
こんばんは( ̄∇ ̄)
あけおめですm(_ _)m
今年も宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

集まられるなら飛んで行きましたのに(笑)


今年は春にイベント出場考えてます(*´▽`*)

コメントへの返答
2014年1月5日 0:03
こんばんは~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今年も宜しくね♪


来れたのか!?( ̄▽ ̄;)
呼べば良かったねwww


春にイベント!?
どれに出るのかな???

おいら、加工間に合うかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年1月5日 0:07
声かけてもらえれば時間あけますよ( ´艸`)


加賀とDSU考えてます(*´▽`*)
もちろん賞取る気はありません(´Д`)
仲間たちと並べたいのです( ̄∇ ̄)


俺も間に合うのか(;´Д`)
コメントへの返答
2014年1月5日 0:40
今度は声かけるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


加賀とDSU ってことは、4月だね!?( ̄▽ ̄;)

そこは、おいらは微妙かなー!!(゜゜;)(。。;)
2014年1月5日 0:16
スタバはやっぱり
抹茶フラペチーノ( ´艸`)w

いつかスタバでおしゃべり会したいもんですね(*^-^*)

今年もよろしくです!
そろそろウチの年賀状も届きましたかね(^^*)
コメントへの返答
2014年1月5日 0:42
抹茶フラペチーノ旨いよね(*≧∀≦*)


スタバで駄弁るの良さげだね♪


さっちゅんの年賀状は、今日届いたよー(*^。^*)
2014年1月5日 10:45
明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ"今年もよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2014年1月5日 10:46
おっかさん、あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


今年も宜しくです(*^ー^)ノ♪

また、イベント等で絡みましょうね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年1月5日 17:07
.

明けましておめでとぅございます (*´艸`*)

今年も宜しくお願いします ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメントへの返答
2014年1月5日 17:25
あむたんさん、あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


今年は、どこかのイベントで被ったら、絡み宜しくお願いしま~す!!( v^-゜)♪

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新たなる愛車! 家族と旅行等で何処にでも行ける仕様で、ボチボチ弄っていきます。
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation