• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

久しぶりのみんカラ投稿・・・今年初めてか(^_^;)

久しぶりのみんカラ投稿・・・今年初めてか(^_^;) まぁ~ここはスッカリご無沙汰でしたね

アップの仕方忘れたわ!!(笑)

そこで久々の話題なのですが、

ご近所さんにポルシェ乗りのお友達がいましてぇ

今回ロ~プ~な方に写真を撮ってもらえるので

ご一緒しませんかぁ~?と、素敵なお誘いを受けたので


迷わず宜しくお願いします!(`・ω・´)ゞって感じで早速撮影会へ行ってきました!








まだ画像は頂けてないので(^_^;)

取りあえず個人的に撮影したものを少々~♪
















中々、雰囲気のある場所なので車が栄えますね!

個人的にここは文化財級の場所だと思いますΣ(・□・;)






画像が上がってくるのが楽しみです♪








ところで話変わって、昨年末にIPEのフルシステムを組んだのですが

当然、吸気も気になるわけですよね

エアクリもすぐに!って思っていました 

ところが、乗る機会があまりなくて結局そのまま放置状態でした・・・

漸く、陽気も良くなり車に乗る機会が増えてきたので、

純正フィルターと交換のタイミングかな?って(笑)




で、早速投入したのが!





はい!定番の aFe♪








純正交換タイプですが期待値高いですね~!!

全開で踏んでみたいです(笑)










そんなわけで

意気揚々と久しぶりにチェックショップさんへ行ったのは良かったのですが




実は向かう途中にゴツイ飛び石くらったみたいで

この様です(# ゚Д゚)







やはり・・・フロントガラス保護用のクリアプレックスを貼っていてもダメな時はダメですね・・・

これで貼っててガラス割れたの二回目です( ノД`)シクシク…





そんな近況でした~

次はまた何時アップするかわかりませんが(^_^;)

それまでサヨオナラ~♪



ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2016/03/06 21:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

こんばんは。
138タワー観光さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

29日⑦。
.ξさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年3月6日 22:53
こんばんはm(__)m

凄い雰囲気あって外国みたいなところですね!
お写真楽しみですね!
コメントへの返答
2016年3月6日 23:42
そうなんですよ!
歴史を感じる素敵な場所でした〜♫
2016年3月7日 13:29
ご無沙汰しております。
ポルシェもかっちょいいですが、この倉庫?もなんだか映画とかに出てきそうな雰囲気で素敵ですね✨
僕もポルシェ欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016年3月7日 15:30
ご無沙汰しています♫
お元気でしたか? この場所ですが築50年以上⁈の工場跡地のようで凄い雰囲気ありましたね〜
ホント映画の撮影とか出来そうです♫
ポルシェは楽しい車ですよ!是非〜(^.^)
2016年3月7日 19:17
すごくカッコいい❗

プロの画像、とても楽しみですね🎵

でも、飛び石は凹みます---ね。
コメントへの返答
2016年3月7日 22:27
ありがとうございます♫
たぶん相当カッコ良い画像になってると思います(^_^)v
…飛び石はホント厄介です(泣)
2016年3月7日 20:43
く~
かくいい!!
コレは記憶に刻まれるショットですね~

フィルムの上からの被弾、、
相変わらずアグレッシブな走りしている証拠ですね!笑
コメントへの返答
2016年3月7日 22:29
アザ〜っす♫
雰囲気あって良い感じでしょ!素人でもそれなりに撮れるからね。

まったく飛び石はねぇ…それ程走ってないんだけどね(-。-;

プロフィール

10代の頃(バブル期)はアメ車がとにかく好きで、V8サウンドとトルクフルな走りに心奪われ、トランザム、カマロ、リンカーンと乗り継ぎ 20代中頃からは欧州車へ移...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
2015/2/27納車 新車A.R.T.コンプリート AX Gセレクション ◆ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2012/08/08納車♪ 本国新車並行 997.2最終型carrera4GTS
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2020年3月19日納車
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
320dから乗り換え 2018 9/16納車♫ (F30〜G30)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation