• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

どうしたんだ?!ヘイヘイベイベー♪バッテリーはビンビンだぜ(´∵)?

どうしたんだ?!ヘイヘイベイベー♪バッテリーはビンビンだぜ(´∵)? ども(・∀・)ノ

最近、バイク川崎バイクという芸人に不覚にもハマッてしまっているK-TRUです。
最近みんカラで何も更新とかしてないのでちょっと久しぶりにエンジンかけてアクセル全開でぶっ飛ばしていこうかな、
バイクだけに。ブンブン=3

はい、後の笑いは皆さん各自で見つけてください(笑)

え~わたくし事なんですが今年はいろんな意味で本当にツイていない年になっています。これが後厄ってヤツなのかもしれないな…。
最近は熱が出たり左脳のみが痛みだすという謎の症状にも襲われて現在は咳に悩まされています。
まあ風邪なんだろうけどね(´-ω-`)

で、今日発覚したんですが軽トラのヘッドユニットの液晶が死にました(´∵)
音は出せるしいちお機能に問題はないんですが液晶がうつらないからボリュームのアップダウンもレベルが分からないし何かと不便…。いちおボイス機能あるんでSOURCEは声で分かるんですがさすがにこのまま使い続けるわけにはいかないので新しいヤツを買う為に3軒お店見て市場調査して来ましたが圧倒的にネットが安かったので新品で只今注文中です♪
今度もALPINEです☆

考えたらわたくしが18歳の時に中古で購入して今年で約7年目に突入でしたからね~。しかも2001年モデルだしもう寿命だと思います。それに裏話なんですがこのヘッドユニット、当時付き合っていた彼女にブランドの小物を買ってあげるよ♪と約束して夢見させてそのブランド小物を買う為のお金で買ったヤツなんですよね~。
あの時は鬼ギレされた記憶があるな…。
あの時からだな「予定はずっと予定のままにしておこう」と思ったのは。世の中何があるか分からないし「決定」にしたら色々めんどくさいから(´∵)
口は災いの元とは良く言ったもんだ
(^-∀-`)(笑)

ってか買い換えには本当に良い機会だけど今年本当に出費がえげつなくなるなぁ…。外装の加工もするから材料代とペンキ代もかかるし…。車検もあるし足廻りもキメたいし…。う~ん金がねぇ( ̄∀ ̄)

でわまた(´∇`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/20 17:53:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年5月20日 18:14
生きてたか(o^∀^o)良かった(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 18:31
コメントありがとうございます(^∀^)ノ

死ぬ時は腹上死と決めてるんで(笑)
2013年5月20日 18:48
いつものように〜決めて〜

おいらのハイZのやつも7年目だけど絶好調
コメントへの返答
2013年5月20日 18:55
コメントありがとうございます(^O^)ノ

ぶっ飛ばそうぜ~♪

良いね(=´∀`=)
2013年5月20日 18:50
最近はタキノー公園近くで仕事してるのでコンポ要らないならくれ(o^∀^o)
コメントへの返答
2013年5月20日 18:56
ちょっとだけ可能性があるガンマリして直らなかったら考えておきます(^-∀-`)

ってかタキノーとか…(笑)
2013年5月20日 19:10
BKB→バカ・K-TRU・バカ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
こりゃ、失敬m(。_。)m

アクセル全開ぶっ飛ばしていこうかな、バイクだけにブンブンだって~??
毎日日記更新しないからお前のバイク、キャブ詰まってぜ( ̄∇ ̄)

またまた失敬m(。_。)m

オレのはオーディオそろそろ10年選手になる。。。
やしが、タッチパネルがあまくまあまくま死んでるorz。
コメントへの返答
2013年5月20日 19:25
コメントありがとうございます(*^o^*)ノ

無理矢理たっくゎ~してからにまったく~(^-∀-`)(笑)

た~のキャブがカブッてるって?(爆)

あいや~(;´Д`)タッチパネルにも倦怠期ってあるんですかね~(笑)
昔はあんなに敏感だったのに(爆)
2013年5月20日 20:41
ブンブン!
なんか語尾につけたくなりますよね!!
コメントへの返答
2013年5月20日 21:09
コメントありがとうございます(^w^)ノ

今でしょ!の次はブンブンが来るぅ~と思います♪

プロフィール

「今日映画を見て来ました。自分の名前が主人公と同じ名前で車イジりが好きという設定にも親近感が生まれ、さらに数秒間、旧車や大好きなハコスカも映画に登場していてかなり驚き。内容もすごい感動して映画館でガチ泣きして鼻水やばかったって話。」
何シテル?   01/10 19:48
軽トラはオモチャ(=´∀`=) ほぼ1/1プラモ化してます。 「やると決めたら時間がかかっても必ずやる」をモットーにやらせてもらってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

少し形になって来た(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 17:12:36
仏恥義理県警特別車両 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 16:08:09
ムーブ×街道レーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 08:52:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コンセプトは「バニングVIP+高級感」 「車は派手でナンボ」と思っているタイプ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プロ眼のリミテッド(  ̄▽ ̄) どこにでも行ける車
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
17歳の時に買って運転する事より先にドレスアップしてました( ̄∀ ̄)AT車で51エフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation