• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月10日

imp買いました♪

imp買いました♪ 営業中~早速いつもの本屋に立ち寄りました。

いつもペラペラとひと舐めして買うか立ち読みで済ませるか決断!

最近はお知り合いが掲載されている事が多く購入率100%ですがf^_^;

今月は…

お~~っと!

見た事のあるフロントエンブレムが(゜O゜;)

なので買いました(笑)

本人しか解りません(汗)


購入率100%維持ですo(^-^)o


Sprungさん、imp取材決定おめでとうございます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/10 18:15:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年3月10日 18:24
さっき立ち読みしてきましたよ♪

見た事あるエンブレムには気付きませんでした。

ぺろぺろ舐めたら買い取りはしょうがない(笑
コメントへの返答
2010年3月10日 21:04
ペラペラだったんですけどf^_^;

本人しかきっと解らないのですが、mattiさんはズバリ正解でした!


ナニシテルの段階で(笑)
2010年3月10日 18:34
気付いたよ~。今、見てます。(笑)
コメントへの返答
2010年3月10日 21:05
ありがとうございま~す(^O^)/
2010年3月10日 18:53
なぜかゴルフ2に乗っていた時は毎号買っていましたが、ゴルフ5になってからは立ち読みオンリーです...
コメントへの返答
2010年3月10日 21:10
みんカラ始めた頃から買う様になりましたf^_^;


最近はお会いした方や顔を見た事が無い方が出てるので新しい発見があります♪

クルマを見たら、誰だか分かるという不思議な感覚です(^^ゞ
2010年3月10日 19:08
impoゲト。 oが多い? 

かなぁ~? と思いきや何シテル?見て確信! 

今日はさぼりすぎました。でもまっしろ少し解消気味ですよ~

コメントへの返答
2010年3月10日 21:15
もっこりから一変、imp〇ですかf^_^;

営業、お疲れ様でした!

そっちは盛り上がって来たんですね~♪

婚活アイテム、少々お待ちください(#^.^#)
2010年3月10日 19:25
やっぱそうだったんだ。わかったというかそうか?程度に思いました
コメントへの返答
2010年3月10日 21:18
大将さんも、気づいたんですかo(^-^)o


ちゃんと、ネオンチェックしましたよ~(笑)
2010年3月10日 22:39
お疲れさまで~す♪

今月号は、(いまのところ)リクさん、やなたろさんハケーンです☆

僕はいつスタコンに参加できるかなぁ~♪

今日はいま帰宅してます…
帰ってフューエルワン飲もっと♪(爆)
コメントへの返答
2010年3月10日 23:31
曲がり隊の皆様もp(^^)q


お会いした方が出てたりすると、楽しいものですねヽ(´▽`)/


アーサさん、飲んでもいいけど飲み過ぎに注意ね(笑)
2010年3月10日 22:43
Pittさんの見せてもらってまーす!

おめでとう 。
コメントへの返答
2010年3月10日 23:34
何だかちょっぴり嬉しかったのでf^_^;


ちょい騒ぎすぎました(笑)


お知り合いの方々も出とります♪


ピレリ君と一緒に出たいな(#^.^#)←結構、マジに!
2010年3月11日 1:11
こばんわ~♪(^O^)/

渋滞にハマりながら自分もimpを見ましたよ~♪(o^o^o)

あぁ~やっぱり~♪(笑)(*´∇`)

自分もいつかは載ってみたいよ~♪(≧∇≦)キャッ!
コメントへの返答
2010年3月11日 14:31
お疲れ様ですιι(+_+)アセアセ

渋滞、大変でしたね(+_+)


帰りも運転気をつけてくださいね(^^)v


欲しいアイテムがたくさん☆・。・☆

毒ですね(笑)


今月、異音はないみたいですネ、来月にはマフリャ~を見たいですp(^^)q
2010年3月11日 1:19
土曜日は義務どらの序に本屋によるのでチェックしてみますが・・・

利用している本屋・・・

車関係の品ぞろえが悪くって・・・(;^_^A
コメントへの返答
2010年3月11日 14:20
こちらの方でも置いてない本屋ありますf^_^;


なので決め打ちしてます(本屋を)


そのうちまた家族写真を掲載します(;^_^A
2010年3月11日 3:39
今日は買えなかった。

というか 在宅ワーク中(泣)

早く買いた~い
コメントへの返答
2010年3月11日 14:24
今回はASA‐HAKOメンバーの、やなたろさんが出てました♪

本名、確認(笑)


Satoishiさん、ASA-HAKO でお会いしましょう!
2010年3月11日 12:47
こんにちは。リクさんも掲載されているのですね。
今日買って帰りまーす。
コメントへの返答
2010年3月11日 14:26
エンブレムだけで~すf^_^;

そのうち、家族で出ま~す♪

今週、来週と朝箱行きますよ~(o^o^o)

ご都合いかがですか!

プロフィール

欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボンネットインシュレーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 06:00:55
握る、握れば、握るとき、握りたいっ ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 08:14:23
最近考えている事(フロントリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:25:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation