• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

富士霊園で撮影会♪

富士霊園で撮影会♪ デイライトを挿入してもらい、すっかり気持ちよくなって向かった先がココ。

兄弟写真を!と思い立ちFSWに程近い「富士霊園」です。

ココは雑誌【ルボラン】でよく使われるという撮影スポットらしいです。

霊園なんですが、公園の様で春は桜の名所となり家族連れが戯れてたりと、霊園っぽくない雰囲気です。

ここにゴルフをたくさん並べて桜をバックに撮ると、とても映えそうです♪

Mittoさん撮影してくれるかな(笑)


夕方近く、アラフォー2人が駐車場の入口1つを塞ぎクルマを囲んで舐める様に眺めて携帯で写真を撮る姿…

周囲にはどう見えたんでしょう(;^_^A

こちらはそんな事も気にせずカピテカ・カピ~ンを見ながら2人で「うんうん」とうなずいてばかり(笑)


何だかこういう変態チック雰囲気ってなんとも言えない至福な時なんですよね~(o^o^o)


こんな戯れ写真を撮って解散するのでしたo(^-^)o

こんな大人って素敵(*^。^*)


…ですか?(笑)


※フォトギャラにアップさせて頂きました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/17 21:25:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年3月17日 21:28
こんばんは。

素敵・・・とは思いませんが・・・

写真を撮りたくなる気持ちは分かります(*^^)v
コメントへの返答
2010年3月17日 21:38
やっぱり素敵ではありませんよね(;^_^A


厳かな場所ですから…


反省反省。

この後、天罰がしっかり下りました(ToT)
2010年3月17日 21:31
この後、天罰が下るのでした(笑

届いたらまたUP? 画像はあるよね~? いっぱいネタが!

コメントへの返答
2010年3月17日 21:37
おっしゃる通り( -"-)

一粒…

神聖な場所ですから(汗


続きはmattiさん担当ではなかったんだf^_^;
2010年3月17日 21:40
すごくいいアングルですね♪

ル・ボランみたいです♪♪


富士霊園、結局行けなかったなぁ~

桜のタンパに行けるか?僕??
コメントへの返答
2010年3月18日 0:18
今年は早そうですよ♪


そろそろアーサさんにも会いたいよ~

禁断症状かな?(笑)

名付けて、A~SA病です(#^.^#)
2010年3月17日 21:48
こ~ばんわ♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

いいね×2~♪その気持ち分かります♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

自分もこの前のプチオフは50枚ぐらい撮ってました♪(笑)(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

プロフィのサキトの写真もかなりグーですね♪自分もこの写真を撮ってもらうためにサキト走りたいっす♪(≧▽≦;)
コメントへの返答
2010年3月18日 0:24
ついつい帰るのが遅くなっちゃいました(;^_^A


とても楽しかったので(笑)

なおカルさん50枚(@_@;)スゴイ

箱根に来ていっぱい撮ってくださぁい♪

サキトの写真はプロな方です(^^)
職業とされてるだけに上手です。

当たり前か(;^_^A
2010年3月17日 21:54
ナイスショットですね^-^
仲間に加わりたい・・・
コメントへの返答
2010年3月18日 0:25
日曜日は編隊で(^O^)/

天気良ければバシバシいきましょ!

曇り空でもオッケー♪


平パーで待ってますね~(o^o^o)
2010年3月17日 22:10
良いですね~~^^
デイライトの違いも比較したいですね♪

こんど、連絡用にアドレス交換を~^^
コメントへの返答
2010年3月18日 0:34
ヘラ~と比べたら(;^_^A

私のは、ちっぽけで木っ端みじんになっちゃいます(笑)

3段積みにするまでお待ちを~(*/ω\*)

メアド了解です♪
2010年3月17日 22:27
こんばんは (^0_0^)

写真のタイヤ・グルグルあとは

お二人のじゃないですよねぇダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年3月18日 0:33
mattiさんが神聖な場所に関わらず、汚してしまった様です(^^)


kuwaさんも、今度一緒に行きましょう(o^o^o)
2010年3月17日 23:05
ここでもはしゃぐオジサンズ♪





コメントへの返答
2010年3月18日 0:38
近いうちに仲間入りでしたね(*^^)


ちゃんと背中押してあげます♪

神聖な場所で3カピテカo(^-^)o
2010年3月17日 23:33
良いな~! 綺麗な仕上がりですね。

弄くるところ無くなっちゃうよ。
コメントへの返答
2010年3月18日 0:42
LEDテール、おめでとうございます(*^^)

おこずかい、ちょっとずつで続けられる範囲で頑張りま~す(笑)

ピレリ君~(o^o^o)


レーダーちょうだい(≧▽≦)

弄りから、たかりへ(笑)
2010年3月17日 23:34
ネタ 楽しみにしてまーす(笑)

写真 仕方ないですよ
コメントへの返答
2010年3月18日 0:45
ネタ…(;^_^A


ハンカチ用意しといてくださいね!


撮るより撮られるのが好きです(笑)
2010年3月17日 23:38
少年の心をもった大人たち。って事で (^^)

なんか学生の頃を思い出します~
コメントへの返答
2010年3月18日 0:49
学生の頃より、抜群にエロくなってます(爆


ターザンも週末にエロくなっちゃいますね(#^.^#)

もうすぐだね~!!
2010年3月18日 0:44
ところがね・・・
ヘラーはサイズの関係で断念したなりよ(ごにょごにょ)
コメントへの返答
2010年3月18日 0:53
ブログ拝見しましたf^_^;

Chobinさんの32にいっちゃいましたか(≧▽≦)

どんなのをインサートされるかドキワクですね!

スタコンに…だから週末ですね(^^)
2010年3月18日 8:21
あの大きな門構えの霊園ですか・・・?

入るのにお金がかかりそうな構えの入口ですよね・・・
たしか・・・?
コメントへの返答
2010年3月18日 13:09
おそらくそうですよ(*^^)

広大で立派で巡回バスが走ってます!

神聖な場所なので、あまり戯れたりしてはいけないみたいですf^_^;


ちなみにプレーフィーは無料です(笑)
2010年3月18日 8:24
仲良し中年2人いいですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月18日 13:13
1人は婚活真っ最中な方です(笑)

imp1月号で1位だったのに映ってる方はショップの方でf^_^;


顔出しをしとけば、お相手を探すのに役立ったんですが(^^ゞ

遊びに来てくださぁい♪

プロフィール

欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボンネットインシュレーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 06:00:55
握る、握れば、握るとき、握りたいっ ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 08:14:23
最近考えている事(フロントリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:25:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation