• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

アソコを少しおっきく♪

アソコを少しおっきく♪ 屋根の上の出っ張りが少しおっきくなりました(^_^)

レクサスの純正アンテナが格安で手に入ったので付けてみました♪

前回のチョンマゲアンテナと何が変わったか?


形はもちろんの事、質感が全く違いますf^_^;

写真ではそこまで解らないんですが、実物を目で見ると明らかです。

取付けは事前に基盤を外したり、台座をハメたり剥がれない様に接着したりと、若干DIYが必要ですが、サイドベントみたいにツメが折れる様な作業はありませんf^_^;

本当はBMW用が良かったんですが、私には削りでラインを合わせるのは難しいので(汗)

でもLEXUS用…

チョンマゲ980円アンテナより、いいですp(^^)q

当たり前か(笑)

※フォトギャラにアンテナの歴史!?をアップさせていただきました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/20 16:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 17:23
早いね!もう付いたの?
これは塗り塗りしないの〜(笑
コメントへの返答
2010年3月20日 18:24
元から塗らなくてもコンパウンドでキレ~キレ~になりました♪

だって、ブランドンさんがLSハイブリッドから略奪してきてくれたんでしょ(爆)

やっぱり釣鐘型はいいね(#^.^#)

でもmattiさBMW用は狙い続けます(笑)
2010年3月20日 18:01
まさか!これ先日プランドさんが乗っていたLSに付いて物では・・・?げっそり
早く返してこないと・・冷や汗2ブランドさん・・・
クビになっちゃう爆弾ー(長音記号1)走る人
コメントへの返答
2010年3月20日 18:09
ブランドンさんが秘かにチョンマゲと付け替えて来てくれました?(笑)


たぶんバレない(*^^)


だったら最高におもしろいネタだったんですが゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010年3月20日 18:39
あらっ 形もツヤも立派になっちゃって。
大人になりましたねぇ~(笑)

BMW用が気になります。。。
コメントへの返答
2010年3月21日 0:48
( -"-)BM用が1番カッコイイと思います。。。

コーナーを楽しんでからターザンさんの心の弄りメモに書き込んでくださいね(^^)v

あっ…

日曜日は箱根だっけ?(笑)
2010年3月20日 18:50
あれっ!?
こないだレスでそんな話したばっかだったのにwww
あれ??ひょっとして通じちゃった?(爆

ほら~やっぱかっこいいじゃ~ん!www
コメントへの返答
2010年3月20日 20:56
Mittoさんのカキコ見てあまりにスバリ的中で驚いてたんですよp(^^)q

僕もカッコイイと思ってたら、ブランドン伯爵ブログ→Mittoさんのカキコだったんで(;^_^A

チョンマゲアンテナで漏水してない事が確認できたので本番に♪

やっぱ、ホンマもんはカッチョいいよ~
2010年3月20日 21:02
すんごい!!
おっきくなりましたね~(笑
ブーメランパン○??
コメントへの返答
2010年3月20日 21:06
先っちょは弓なりに反ってます(^^ゞ

中身は空洞ですが(笑)
2010年3月20日 21:41
カリの形がハッキリしてる! ってスパコンに誉められそうだ~
コメントへの返答
2010年3月20日 21:57
スッ…今日はスバッとストレートだぁ(;^_^A

スパコンオフは夏頃に♪
2010年3月20日 22:15
ジャパンにしては・・・
大きいですねぇグッド(上向き矢印)

明日 ジックリ見させて下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月20日 22:32
意外と小ぶりなんですが、カリはしっかりしています(笑)

あんまり見つめられると(#^.^#)

明日、よろしくです!

9時迄には登りますよ(^^)
2010年3月20日 23:11
こばんわ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

これをベースにパテでもっと大きくしてみては?(笑)o(*^▽^*)oあはっ♪

こう見ると純正が貧相に見えてくる・・・(-_ゞゴシゴシ

う~ん自分はエンブレムをピ印にしてみよ~かな~♪ボー( ▽ )o〇O
コメントへの返答
2010年3月20日 23:31
もっとおっきくしたら自分のが貧弱に見えちゃう(#^.^#)

「ピ」より平仮名「ぴ」が目立つかなf^_^;


マフラーは太っといのでお願いします(#^.^#)キャッ
2010年3月20日 23:17
この前のやつですね~

なかなかカッチョえじゃないですか~~
コメントへの返答
2010年3月20日 23:36
ねこさまのBMW用は未だに狙っておりますf^_^;

レクサス純正部品の「レクサス」のブランド名にかなり縋り付いた感です(;^_^A
形は反り返り系で日本男児向けだと思ってますo(^-^)o
2010年3月20日 23:22
もっこり明日じっくり拝見させていただきます♪
何時に行かれますか?
コメントへの返答
2010年3月20日 23:39
9時前に大観山めがけて♪
今日は連休初日なのか道路が、すごかったので早めに行動しますp(^^)q


あんまり見つめられると、おっきくなっちゃいます(#^.^#)

奥様同伴なら言葉選びますので安心してください(-^∪^-)
2010年3月20日 23:49
リクさんはご立派なモノをお持ちですね(笑

やっぱりこれだけ存在感があるとカッコイイですね♪
コメントへの返答
2010年3月21日 0:25
これだけ、立ってると吸い寄せてくれますかねp(^^)q

更に蜜塗っとこ(*^^)
2010年3月21日 2:36
アンテナ 良いですね。

おれも何か 狙おうかな。
コメントへの返答
2010年3月21日 3:34
ゴムの台座がダメになってきたらチャンスです(o^_^o)

昔は気にしなかったんですが、最近街中では通るクルマのアンテナについつい目がイッちゃいますf^_^;
2010年3月21日 8:57
いいですねぇ♪

カッコイイ!!

どんどん大人の色気が・・・・

サンフラワーのアンテナ探そうかな~
コメントへの返答
2010年3月21日 21:59
サンフラワーイエローに塗装も出来ますp(^^)q


もちろん、横浜のアソコで可能ですよo(^-^)oユウワク
2010年3月21日 21:33
びっくりなタイトルで驚きました・・・
アメリカの新薬かと・・・・・・・・
なかなかいけてますね^-^
見に行きたいなーーーー・・・
コメントへの返答
2010年3月21日 22:02
薬飲まなくても、今のところ大丈夫です(#^.^#)

4月になったら絶対お会いしましょうね♪

今日、期待させたお詫び?!にスタバコーヒーおごってください(笑)
2010年3月21日 21:57
この形状、カッコいいですね!

整流効果で、最高速あがりますかね(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:04
レクサス、みんなこんな形してるみたいです(^_^)


今日、強風の中で箱根を走り回りましたがバッチリ、コーナー曲がれました!

整流効果?(笑)
2010年3月22日 20:25
形がカッコ良いですね。
存在感ばっちり!!!
コメントへの返答
2010年3月23日 0:15
反り返りがなんとも男っぽくないですか(#^.^#)

純正の可愛いいオ〇チ〇みたいな感じも好きです(#^.^#)


どうせ変えるなら…

という事で今回コレにしました(^^)

プロフィール

欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボンネットインシュレーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 06:00:55
握る、握れば、握るとき、握りたいっ ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 08:14:23
最近考えている事(フロントリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:25:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation