• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

とろろ蕎麦を食べながら♪

とろろ蕎麦を食べながら♪ 日曜日に、ASA-HAKOメンバーのお時間のある方だけで冷川の「峠茶屋」にとろろ蕎麦を食べに行きました♪

蕎麦は美味しいのはもちろんなんですが、それよりもその雰囲気が面白くて、そちらの印象しかありません(;^_^A


蕎麦屋ではmattiさんMittoさん、ブランドンさん、kidslさん、daiさんと一緒、それぞれが注文し食べ終わる頃に、皆さん初めましての☆ゆうーGTI☆さんが、とっても若くて可愛いらしい奥様と到着!

良かった~間に合った♪

うんっ?…

何か貸し切り状態の座敷の空気が変わった感が…( -"-)


私のとなりに座るmattiさんからそんな空気を感じました。
私には解るんです(;-_-+

婚活モードにシフトチェンジした様です…コキコキ音

mattiリーダー、あちこち色んなとこを膨らませるのはいいんですが、話題と会話も膨らませてくださ~い!(^_^;)
横に座ってると気疲れしちゃうし、婚活にはそれが1番大事ですから(笑)


それと…

なんと!☆ゆうー☆さんの奥様はクルマ弄りに理解があるのです←羨ましい!!

【mattiさん!
車弄りが好きな彼女が見つかれば、一人で塗り塗りしなくてもいいのにね♪】

そんな和んだ空気の中で、ブランドンさんが食後に苺ジユ~スをオーダー!
蕎麦の後に?

イチゴ。。。美味しいのは分かりますが、「ブランドン伯爵とイチゴジユ~ス」このフレーズが思い浮かんだ私は一人、心の中で大ウケ(爆)

Mittoさんなら分かるけどどf^_^;

daiさんはご機嫌取りに苺1パックをお買い上げ(*/ω\*)
あ~ハードボイルド系がぁ~(*/ω\*)


なんかこのぎこちなさと
不器用なとこが…

なんとも愛らしいオッサン達です(笑)
今日のメンバーさん達、めちゃめちゃおもしろ過ぎです(〃▽〃)
「峠茶屋」は私にとってすっかり名所となりました。

この後、河津の七滝(ナナタル)ループ橋を見て、通り解散。

夕方になっちゃいましたが、帰りの伊豆スカでは夕陽と富士山のコラボレーションが見れてウットリ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


朝から晩まで箱根を満喫したのは初めてかも♪\(>∀<)/♪
mattiさん、長時間ツアコンありがとうございました(^^)v

ASA-HAKOは、ただ走るだけではなく、色んな情報交換をしたり、撮影会あったり、色んな方との出会いと交流があって、とても楽しい集まりだと改めて思いましたo(^-^)o


これでリーダーが会話膨らませ上手なら言う事なしですね♪(笑)←しつこい!?


※蕎麦の写真、フォトギャラにアップしましたが、美味しくなさそうでごめんなさい(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/22 23:45:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 23:52
え?(汗  ヤンキーの話題のとことか頑張ってたと思うんだけどな~(#^.^#)

コメントへの返答
2010年3月23日 0:04
今はヤンキーとは。。。

世代が(爆)

ってか、なんでヤンキーネタf^_^;

あっ、やっぱ蕎麦編のブログ待ってた?
2010年3月23日 2:07
こんばんは。

有意義な休日でしたね(^^)v

PCの前で寝てしまい、こんな時刻に目覚めました(;^_^A

コメントへの返答
2010年3月23日 11:51
いくつになっても気の合う方々と過ごすのは楽しいもんですf^_^

マウスの使い心地が良くてつい睡魔が…

ですか?(笑)
2010年3月23日 3:14
お疲れで~す♪(^O^)/

相変わらず楽しそうですね~♪(≧∇≦)キャッ!

自分は最近無性に蕎麦やうどんを食べたくなります…(*´д`)ハァハァ

今度鬼うどんでも食べてこようかな~♪ボーーー(〃▽〃)
コメントへの返答
2010年3月23日 11:54
うどんや蕎麦=胃にやさしい♪

確実に弱ってる証拠です(笑)

今日は多方面に行かれてる様ですね!
気をつけてp(^^)q


異音が無くなった今、なおカルさんとは何処でお会い出来るのかなぁ~(;^_^A
2010年3月23日 6:59
婚活の方がいらっしゃるのですか・・・?

朝の箱根やそば屋ではなかなか見つからないような・・・(^_^;)

ご一緒に夜の蝶を見つけに行きませんか(^O^)/

でももしかすると、私は9時半にはお眠になって帰宅の途へ
なんて事も・・・・・(・_・;)

コメントへの返答
2010年3月23日 12:02
婚活動中のkatumattiさんは三島の夜をよく徘徊しているので昆虫採集は得意(笑)


相手がネイチャー素人の場合、トークの網はイマイチ目が粗い様で…f^_^;


ポッチャリ系がいたら一報ください(^^)

変わりに私が大将さんちに帰ります(#^.^#)

お任せください←何を?(笑)
2010年3月23日 7:10
おはようございま~す♪

mattiさんは、あのマイペースなカンジがいいんですよね~♪

それにしても、連休最終日の夜中にこんなクオリティーの高いブログをあげるリクさんに参りました(笑)

今週も頑張りましょうね☆
コメントへの返答
2010年3月23日 12:07
mattiさんからシメのブログをあげる様に催促がありまして(笑)

「追加のヌリヌリ」も気を抜いたスキにmattiさん、ブログアップしてたでしょf^_^;

マイペースで控えめながらとこが母性を擽るんですよね♪

あっ! 基本的にMみたいです←どうでもいい?(笑)
2010年3月23日 12:14
ASA-HAKOの中では確実にリクさんムードメーカー的な存在です。
これからもmattiさんのサポート宜しく♪
ぽっちゃり娘もね(笑
コメントへの返答
2010年3月23日 12:34
これからもエロキャラクターを演じていきます?(笑)

ターザンさんのリク倫【R】指定画像でナニしてたんですかぁ~(#^.^#)

www.pirelli-ichigo.jpステカでオッケーですか?
2010年3月23日 15:07
イチゴでは、機嫌取りになりませんでした^^;

早く、カピ~ン届かないかな♪
コメントへの返答
2010年3月23日 20:27
daiちゃん、どうも~♪

やっぱり1パックだと…

箱買いでいかないとo(^-^)o

今度一緒に連れて来たら~♪

おっと!

ゴルフRですかw(°□°)w
ポチり待ち3週間はコレなのね(^_^)
2010年3月23日 16:34
会話から楽しかったのが伝わってきます(笑)

僕の箱根デビューは まだ先か(笑)

独りだけバイクってのも面白いかも(笑)
夜の婚活は楽しいです。

僕は専らイ○ブクロ
コメントへの返答
2010年3月23日 19:19
バイクも気持ちいいと思います(#^.^#)


箱根駅伝みたく先導を!

あっ、ついでに走ってるクルマの周囲で写真を(^^ゞ

Satoishiさんは、〇ケブクロで昆虫採集してるんですか!

私と近いですね~

今度一緒に行きましょう(笑)
2010年3月23日 19:09
ぽっちゃり好きって噂が先行しているようですが・・・
あくまで、スレンダーよりはって感じですよ~(#^.^#)
ほどほどで♪ 

コメントへの返答
2010年3月23日 19:34
あっ。。。リーダー♪

わざわざ、カキコしなくてもf^_^;


また結構何気に、マジコメじゃないですか(笑)

心配しなくても大丈夫!
ご安心くださいませ~(#^.^#)
2010年3月23日 22:00
あー
伊豆の峠茶屋に行ったんですかぁ?(羨

2年前くらいに朝箱で行こうと誓ってから行けてない…(汗
食いたい…(素

そうそう,ラーメンだけでなく蕎麦も大好物です!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:14
開店早々に行ったんですが、お昼前には待ってる人がたくさんいたんですよ!

知る人ぞ知るスポットみたいです♪

土間と木の匂いがなんか懐かしく、妙に落ち着く空間でしたよ(^_^)

早くに(10:30開店)行くのがいいかもしれません!

ご一緒にいかがですか(*^^)
2010年3月24日 1:14
誕生日おめでとうございます!

mattiさん、婚活モード全開ですか(笑)
ホント楽しそうですね♪
コメントへの返答
2010年3月24日 13:05
suwaさん、ありがとうございますp(^^)q

すぐにお相手みつかりそうなんですが…

かなり選択のハードルが高いんですかねf^_^;

適度にポッチャリ系、よろしくお願いします(^^)

プロフィール

欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボンネットインシュレーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 06:00:55
握る、握れば、握るとき、握りたいっ ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 08:14:23
最近考えている事(フロントリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:25:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation