• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

3.28 GOGO-HAKO RUNNERS

3.28 GOGO-HAKO RUNNERS 今回はmattiさんと2台で登頂♪

mattiさんの後ろを走り、デイライトの点灯具合(明るさ)を確認してもらいながら途中、御所の入駐車場で恥ずかしいツーショット写真をターンパイクのスタッフの方に撮影してもらいました(#^.^#)

サクラはもう少しですが2人のほっぺは、ほんのりサクラ色ε=(^◇^;←キモいですか?(笑)

大観山で早朝から箱根~メタセコイア並木で撮影をしていたMittoさん待ち合わせ!
寝不足なのか、かなりくたびれてる?ご様子(笑)

そしたら1台のゴルフRが(/ロ゜)/
やはり注目しちゃいます(◎-◎;)
遠めに見ると、ホイールでしょ、マフラーがセンター出しのテールランプがLED…
【R】のエンブレムがさりげなくプレミア感を主張してます!

4日のターンパイクでの試乗会が楽しみですね♪


その後…

芦ノ湖→箱根関所→仙石原→乙女峠→御殿場ルート。

なんとこの時期に中腹でも雪が舞ってますw(*゜o゜*)w

この下道ルートですが、仙石原のススキの風景が特にオススメです(^O^☆)


今度は家族を案内したいと思いました!

あっ、matti工房でおっきくて黒いクルマを見学してきました。。。


やっぱり、ASA-HAKOステッカーは貼り直しですか?f^_^;


※フォトギャラにアップさせて頂きました♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/29 22:27:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

愛車と出会って7年!
かむ。さん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 22:55
やっぱりお二人は、ほっぺをほんのり桜色にする関係だったんですね!(笑)

リクさん、すっかり箱根にハマっちゃいましたね♪

早く箱根に行きたいなぁ~!

今度のクックは、さらにフェンダーに干渉しそう♪♪
コメントへの返答
2010年3月30日 0:01
フェンダー内の干渉するとこを内側に折り込めば大丈夫?


箱根がオッサン達のデート待ち合わせ場所ε=(^◇^;←キモい?(笑)


意外と景色見ながら語らうオッサンもいいですよε=(^◇^;←やっぱキモいですか?(笑)


Mittoさんもかなりラブリーな方ですよね(*´∀`*)

お泊り計画中~

アーサさん、GWどう?


フォトギャラにチョコブラウンがいたの、わかりました?(笑)

アーサさんの為に入れてみたんだけどなo(^-^)o
2010年3月29日 23:15
こばんわ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

なるほど~♪そうゆう関係だったのですね♪(笑)(*/∇\*)キャ

やっぱり箱根は雪降りましたか~!寒かったからね~♪{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

いつかは参加した朝箱♪もっと時間があれば・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
コメントへの返答
2010年3月29日 23:46
なおカルさ~ん♪

今日はゆっくりできました?

しかし、3末にしては寒かったですね(x_x)

忙しい年度末ですので運転気をつけてくださいね~(o^o^o)


そのうち、走りに行きましょう!
2010年3月29日 23:16
まだ続きがあるんですね(汗

それにしてもおケツの穴が痛いです!(視姦爆

コメントへの返答
2010年3月29日 23:55
今日は雪が凄かったみたいですね~☆(/ * o*)/


そちらにある営業所の者が仕事にならないと言ってました(汗)


あっ、アーサさんが大丈夫みたい(笑

他にもお尻な写真がいっぱいあったんですが掲載出来ませんでしたf^_^;
2010年3月30日 0:14
オケツ星人の私にはタマラナイ フォトギャラでした(笑)

仙石原のススキはイイ感じですね♪
平日のどこか休んで、ぷらっと走りたいなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2010年3月30日 0:26
matti号のお尻がゴルフVではベストヒップだと思うんですよね~♪


ターザンさん、平日じゃないけど1日の土曜日どう?(笑


G〇〇に行こうかと…

アレっ!休みかな(^^ゞ
2010年3月30日 6:55
箱根はこの様なカップル意外と多いいのでは・・・(・_・;)

良く私も箱根行ってたんですよ、20年ほど前、夜箱でしたが(^◇^)
夜中男二人で芦ノ湖にある今のコンビニ前の駐車場で夜空を見てたら
今の何とか流星群の様なものすごい数の流れ星を見た事がありました!

その時二人で「きれいだな~♡」と言いながらおたがい頬はほんのりさくら色に・・・・・(^_^;)

その帰り道の二人がどうになったかはご想像にお任せします(;一_一)
あの頃私も若かった・・・!

コメントへの返答
2010年3月30日 11:44
まだまだこれからも青春を謳歌せねばですよ!o(^-^)o

夜に青春を謳歌する話しもありますがf^_^;


matti工房はコーティング屋さんなんですよね、やっぱりお店によって施工具合が違うみたいなんですよ。

お知り(尻)合いならお安く丁寧に拭いてくれると思います♪

大将さん、夜に星空を見ながらネオン街に行きませんか(o^o^o)
2010年3月30日 7:42
昨日は結構降ったみたいですね(汗
mattiさんのブログにてビビりました。

今日、息子とばーちゃんが箱根に遊び
に行く予定でしたが断念したようです。

4月になったら代わりに僕が箱根を
エンジョイします~(^^
コメントへの返答
2010年3月30日 11:49
昨日は想像以上に雪が降ったみたいなので箱根に行かなくて正確ですよねf^_^;


サーキットみたく全開は踏めないと思いますが、景色見ながらでも、そこそこ楽しめると思います(^^)v


写真撮影してもらうのも、結構ハマるかもしれませんよ(笑)
2010年3月30日 8:16
1日の土曜って5月のですよね?
イイですね~ 調整します!

ところでG○○ってナニ???
コメントへの返答
2010年3月30日 11:53
GBR→スパコンです(爆

mattiプレゼンスですo(^-^)o


アーサさん、勧誘中ぅ~

あっ、僕はオイルやってから♪
2010年3月30日 18:01
ASA-HAKOがもーほーっぽくなってきたとこで、スパコン!

mattiさんの婚期が遠のいて行く(笑


コメントへの返答
2010年3月30日 21:03
ASA-HAKOも、の~こ~になってきたところでスパコン!

家庭がおろそかになって行く(汗


ブランドンさん、今度打ち合わせね♪
2010年3月30日 18:13
桜の具合はどのくらいでしたか?

御所の入りPで撮影したいです~。」
コメントへの返答
2010年3月30日 21:05
サクラは今週末です♪

ターンパイクのスタッフの方がそう言ってましたよo(^-^)o


平日に動けるなら、来週中までが見頃じゃないでしょうか!

お天気が心配ですが(+ω+)

プロフィール

欧州車が大好きでスタイルアップしたり、車を眺めたり、妄想したり運転したりするのが楽しい時間だったりします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネットインシュレーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 06:00:55
握る、握れば、握るとき、握りたいっ ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 08:14:23
最近考えている事(フロントリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:25:21

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツとモディファイして楽しんでます♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
大量の荷物が積めて、快適で楽しいのでは…と選んだ車でしたがオーディオ系に不具合があった事 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
愛すべき車でした。 アーキュレーのフロントパイプ、マフラー。ブレーキローター、パッド(a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation