• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

禁断症状

そろそろS2に乗っていない歴1ヶ月です。(笑)
週末の多忙と天気の悪さが影響しております。

なので、近頃、、物欲と禁断症状が出はじめてます・・・。



molmol号ですが、
8月に一部リニューアルする予定です。
詳細はまたその時にご報告いたします。



さて、今月30日はS2クラブのツーリングです!



今のところ20台以上は確定していますが、
梅雨の真っただ中ということで参加率が悪い気もしてます。(爆)

時期が時期だけに仕方ないですね。。


https://minkara.carview.co.jp/group/S2000kyusyu/bbs/8987244/l15/


車種は問いません。
たくさんのご参加お待ちしております!



余談ですが、

仕事柄、撮影の下調べ(ロケハン)へ行った際、
本来は芸人に食わせる予定の米3合のカツカレーを身をもって挑戦しましたが、死にました。


以上



おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/11 21:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

こんばんは。
138タワー観光さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2013年6月11日 21:15
こんばんは(^^ゞ

どちらを弄られるんでしょうね♪

楽しみにしています(=^・^=)

カレー凄い量ですね....。致死量ありますねww

奥に映ってるお皿でもお腹いっぱいですw

30日はテルテル坊主作って楽しみにしてますw♪

色々と宜しくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2013年6月12日 0:22
こんばんわ!

弄り部分は内緒で〜す!(^_−)−☆
なーんて、ちゃんとご報告させていただきますのでしばらくお待ちくださいませ!

大盛り?特盛?カツカレーは死にました。
奥に写ってるのが普通の大盛りサイズなんです〜。

結局、ご飯を残すハメになってしまい、下手なことするもんじゃなかったと後悔してます。(笑)

30日は晴れてくれるといいですね!
僕も家の神棚に神頼みしてます。(笑)

当日もよろしくお願いしま〜す!
2013年6月11日 21:21
また弄りますか?
何処まで行くのやら(笑)

30日は楽しみにしています!
飛行機が欠航しない限り、雨が降ってもフィットで伺いますよ。
コメントへの返答
2013年6月12日 0:26
okuさんのように新車を買う勇気は無いので…。しかも3台目とは…。(T . T)
羨ましい限りです。

30日はよろしくお願いしますね!
ウチのクラブ、雨の日はホント参加率悪いので!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶ~
2013年6月11日 21:30
車がどうなるのか楽しみですね~

河っていうカレー屋さんの大盛もすごいですよ~ww
コメントへの返答
2013年6月12日 0:32
今度は隠しようの無い部分…。
間違いなく皆さんから突っ込まれそうなのでカミングアウトしま〜す!(笑)
お楽しみ〜!

河さんですね!
仕事を含め、個人的にもお世話になってます!あそこは見た目からハンパないですよね。

今回は、知る人ぞ知る隠れた穴場店シリーズなので。。
2013年6月11日 21:39
これ異常置いてけぼりに竹刀で苦ださい。(泣)

写真のように高い高いすると
僕のS2君のあんよはダラ~って垂れ下がります。(涙)

米3号って何gくらいでしょうか!?
ちょっと興味が・・・(汗)
コメントへの返答
2013年6月12日 0:39
一ヶ月も放置され、もう彼の事は忘れました。と嘆いています。
無事に(ラジエターホースから漏れず、まともに動いて)エンジンかかるか心配です。爆

早くノーサスいきましょう!
きっとまた愛着が枠と尾も割れわれます。

米3号挑戦してみますか?
あ!別店舗ですが、3.5㎏のトルコライスもありますよ。

夏高齢、カレーに続く大食いツーリング企画しましょうか?
2013年6月11日 22:24
お忙しそうですねー( ꒪⌓꒪)
私も30日ゎ楽しみにしてます♡


わー☆
またかっこよくなるんですかぁー♬
ブログ…いゃ!
実際に見れるのを
楽しみにしてまーす♬


かなり空腹なうです…
カレーおいしそー♡
コメントへの返答
2013年6月12日 0:50
近頃は新人教育を任されており、パー竹林の若造の世話に頭を抱えております。(笑)

30日はこのストレスを発散させてくださ〜い〜!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ブログ??!
と言わず、モノホンを是非!
あ、新パーツにアートな絵をお願いしま〜す!8月ですが。(。í _ ì。)

カレーはホント死にますよ〜!
見た目そんなにボリュームなさげですが、米の量がハンパないです。
今度お会いしたとき詳しくお話しますね!



2013年6月11日 22:29
 又弄るんですか(笑)

 もうワイドボディか過給しか残ってないでしょう!!(爆
コメントへの返答
2013年6月12日 0:55
イジるのは又ではなく、股間?
失礼。m(_ _)m

オッ!!ヽ(゚ω、゚)ノ
なかなかイイところ突いてきますね〜!

楽しみにされててくださいね!

て、期待させるほどのモノでは無いんですが。。
2013年6月11日 22:33
あれですね!

楽しみです(^w^)

30日は晴れると良いですねぇ(*´∀`)

てるてる坊主、吊るしておきましょう(^^)b
コメントへの返答
2013年6月12日 1:02
今日はありがとうございました!
来週は気を付けて行ってらっしゃいませ!
ダミアンナッツを10缶よろしくお願いします!

そう!アレですよ。アレ!
意外と製作に時間かかるんですよね〜。
8月とか忘れてそうです。(笑)

タイヤも替えないと…。
問題山積みです。(金銭の)

30日はよろしくお願いしますね!
貴重な一台なんですから…。o(>ω<*)o

あとはお天気を祈るばかりです。
2013年6月12日 1:13
三号も食ったら肛門からカレーが雪崩れでますね笑

弄るのはもちろんコウモ……
コメントへの返答
2013年6月12日 1:38
yoshiくん!
本場のカレーとフランス女子を頼みます!

やっぱ、コウモ○弄りながらインド人も米3号食べるのかなぁ?(笑)
2013年6月12日 1:50
いーなー
僕も弄りたいなー

しかし、カレーで米3合…(;´д`)ムリムリ
コメントへの返答
2013年6月12日 1:59
ヘンナトコバッカリイジッテナイデ!
クルマイジリシテクダサイ!

ボルボジャナイヨ!‼(•'╻'• ۶)۶

高齢のカレーオフやる??(笑)
2013年6月12日 2:22
僕も一月近く愛車を見てません(^_^;)
預けてる場所が少し遠いから見に行くヒマが無いっていう…(*_*)

そのせいで新しい部品買いたい病を発病してます。
けど注文したらしたで納期一ヶ月って…
かえってストレス溜まる結果でした(T-T)

30日、楽しみですね。
実はS2クラブに興味示している知人がいるので声かけてみますね(^_^)
コメントへの返答
2013年6月12日 2:30
さすがに一ヶ月は辛くなりました。
あのシートとステアリング、シフトノブの感触を早く体感したいです。

禁断症状からか、血迷って新規パーツを発注してしまい後悔。∩・x・∩
僕は3ヶ月って…。死にそうです。

30日はお天気良いことを祈りましょう!
ただ、今回はS夫さん参加なので大丈夫かなぁ…。(笑)

しっかり楽しみましょう!\(^o^)/
2013年6月12日 9:21
ナゼカ乗らないと禁断症状が出てきますよね
毎日通勤で広域農道快適に走っています♪
土日は洗車か買い物位しか乗りませんし
またまた改造致すのですね
あれこれ手を入れたい所は多々あるのですが
先立つものが…((T_T))

自分が車を預けた場合、代車の方が楽しいのですが…
コメントへの返答
2013年6月13日 0:34
特にSの愛用者であれば、2週間で禁断症状が出ますね。(笑)
僕の場合、毎日の通勤ほど酷使したくはなく、かと言って週末の度々に…、はちょっと寂しいし。ホントわがままですね。

リニューアルについては改めてご報告させていただきますね!
乗れない事を口実にストレス発散と散財し…、悲しい結末に。(笑)

確かに代車期間は楽しいですよね!
ここぞとばかりに気兼ねなくブン回せるので!爆
2013年6月12日 9:38
自分もS2には
3週間ほど乗ってなくて・・・
久々に晴れた今日乗ろうとしてら、バッテリーが放電してたためエンジンかからず、時間もないので乗るのは保留になりました(*´Д`*)

リニューアル楽しみですね!
コメントへの返答
2013年6月13日 0:41
あら〜!残念でしたね〜!
3週間?!
僕もそれぐらいから禁断症状が出始めました。完全に今は牢獄に入れられた囚人です。
ちなみに、ウチのは2週間でバッテリー死んでます。(笑)

リニューアルについては頃合いを見計らって…。と思ってますが、今回は外観なので先に突っ込まれそうです!(・・;)
2013年6月12日 21:40
これ以上弄る箇所なんて・・・?
タイヤ寿命近いみたいなので、この機会にホイールとタイヤ交換(^<^)   それか~ GTウイングかも・・・?

このカレーは凄い(';')  頑張って食べれたとしても半年間はカレーいらないな~ って気持ちになるでしょうね。 しかし30日はこのカレーと同じように気合入れてド派手に愛車を走らせたいものです♪

貪欲なので快晴だと暑いので当日曇りを希望します☀
30日が楽しみです。 一緒にストレス発散しましょう(●^o^●)
コメントへの返答
2013年6月13日 0:51
オオォーッ!( -言- )ククク・・
なかなかイイ線ですね〜!なーんて。
そんな!まさかそんな!高額商品には手は出せません!(笑)

あータイヤ変えたい。(T . T)

実は、昔からこのカレー屋は知ってて良く行ってたんですが、この巨大皿は挑戦したことがなく…。
案の定「やめときゃ良かった」の一言です。
30日はこのカレーのように規格外のこと?をヤリましょう!(笑)
カレーのルーをマフラーから蒔きながら高速走行とか、ウォッシャー液をカレールーにするとか。\(^o^)/

30日はお天気心配ですが、頑張って快晴目指しましょう!
よろしくお願いしま〜す!p(*^o^*)
2013年6月12日 22:28
ぬぁにおー!!
こっちは8月のお盆休みまで乗れんぞ。
しかも9月には例のあのイベントで出費かさむぅ~。
乗ってもいないのにこんだけコストかかる車だったとは・・・。
米3合は出来んな。ラーメンなら出来るかも・・・。
コメントへの返答
2013年6月13日 0:56
ありゃー!
そりゃ失礼しましたぁ〜!m(_ _)m

確かに、先月も税金支払いで吹っ飛びましたが、考えてみれば、乗っても乗らなくても一緒なんですよね。。確かに金のかかるクルマだ。←ちょっと語弊がありますね。

我々のソウルフードのとんこつラーメンであればイケルかな?

プロフィール

「1/25 2015年新春初詣 宗像大社ツーリング! http://cvw.jp/b/591408/34962705/
何シテル?   01/26 17:50
生まれも育ちも九州仕込み!博多を愛してやまない40歳のしがないオッサンです。 Superflyを追いかけて全国を駆け巡る越智志帆ちゃん(神)の大ファン!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

真夏のえすにくらぶツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 08:08:38
若手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 18:01:31
有休をとって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 23:03:06

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation