• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月04日

引き取ってきました♪

引き取ってきました♪ 今日の仕事帰りにgo_ten_goさん宅に行き、引き取ってきました(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/04 22:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

コーティン👍
あしぴーさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

高知の人
アーモンドカステラさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年3月4日 23:37
仕事帰りにgo ten goさん宅!?
すごい距離差がwww
コメントへの返答
2010年3月5日 10:46
そんなに遠くなぃですょ(゜▽゜)
たった、家と逆方向に30㌔ですょ(ぇ
2010年3月4日 23:42
もう手に入れていたとは、早いですねw

どこが出来が悪いのか解りませんwww


私も明日あたり受け取りに行きましょうかねぇ…w
コメントへの返答
2010年3月5日 10:53
メッセージがあったので行ってしまいました( ̄▽ ̄;)


これで¥350ゎお得ですね(^O^)


今週と来週ゎ土日以外、夜いるそうです(゜▽゜)
2010年3月4日 23:55
遠いところありがとさんでした♪
ちょくちょく遊びに来てくださいねwww
コメントへの返答
2010年3月5日 10:59
いえいえ、こちらこそ夜にありがとうございました♪

ぜひ、来週の月曜の夜にでもwww
2010年3月5日 7:22
いいなぁw
コメントへの返答
2010年3月5日 11:00
萌え博に来たときにでも(^O^)

プロフィール

「最近はいろんな日が続いてますねw」
何シテル?   03/08 20:52
某ディーゼルエンジンを扱う会社で働いております(^O^)/ 愛車はトヨタのWISHです。 うさぴょん痛車になってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
クドの貼ってある車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation