• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
その他
トヨタ

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリースされるかわからずBP5DのATから乗換です。 一通り弄りましたが、最近はあれこれ不調が・・。 壊れても直して、弄りと維持の両面で愛車と付き合っていきたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年08月08日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 2010年8月1日にドナドナされました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月01日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 既に完成された車だったのでメンテのみでした。 売却先はなんとイギリスでございます。 今でも走っているのかなぁ~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだったと思います。 ノーマルで購入し1代目からパーツを移植 機械式デフにEP91のミッションをDIYで やりましたが、ミッションに潰されて 死にそうになった記憶があります。 3代目購入の際に売却。 いろいろと学 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月07日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
完全にノリですw
 
所有形態:その他
2010年10月02日

クルマレビュー一覧

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
ノーマルでは低回転でのトルクと、デンスロのもっさり感に不満がありますが、あれこれ弄ると改善できます。 SIドライブによりある程度の燃費もコントロールできます。 スバルが再び飛躍するキーとなった車だと思います。
2020年08月10日

プロフィール

スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパッドの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 23:41:03
工場オフ ~紅葉がキレイだった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 13:19:43
アルミジャッキ考【加筆修正あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 02:44:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5ESpecBのMT車です。 Ecoの時代マニュアルターボなんでいつまで リリース ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アプライドDのSPEC.Bです。 ECUとプラグを除く全パーツを次期車両に移植し 20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
わたしにとって3代目のスターレット 同じスターレットのりの方から譲っていただきました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目の82後期です。 パワーチェックを行ったときの写真で 確か185馬力くらいだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation