• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

【サイバーナビ2013夏・モニター】首都高飽きたので横浜へ

【サイバーナビ2013夏・モニター】首都高飽きたので横浜へ 本日、やはりサーバーナビモニターの宿命である「首都高走破」を行いにまたまた、行って来ました。


今回は、一昨日の金曜夜に走り回って、もう自分の中では道を覚えてしまい、もう良いかな?的な感じに陥ってしまっていたので、少し遠出する事にしました。



普段首都高へ乗るのは、高島平でしたが・・・今回はチョット遠回りをして、どうせ900円取られるならと、埼玉の与野ICからガッツリ乗らせて貰いました。
そして、もう道を覚えてしまいイマイチな首都高を走り、神奈川の高速も走ってしまう~って的なノリで、大黒埠頭まで行きました。

そこには、またもやポルシェ軍団が・・・良く見かけるんだけども、ポルシェってそんなに珍しくないのかな?スーパーカーブーム真っ盛りだった小学校時代を過ごしてきた自分は、ポルシェは未だにスーパーカー的な存在なんですよね(^^)


でぇ~大黒でゴロゴロ、ダルダルして、最近何気に当たりまくっている事を思い出し、大黒埠頭にある宝くじ屋さんへ(^^)
まだ今回のツキを信じられていないので、バラ×5枚、連番×5枚とお願いしたところ・・・オバちゃんから予期せぬ答えが(;;)本日で終わりなので、最後の連番×10枚でないと売れないと言われてしまいました。
最後の10枚? ある意味、出会いを感じたため、バラはキャンセルして、連番×10枚を購入してきました。宝くじって、もう暫く買っていなかったなぁ~~10年は買っていないね。10年ぶりだ!!


そして、なんとなくラーメンが食べたくなり、お店お奨めラーメンTOP2が飾ってあったので、大黒スタミナラーメンを注文しようと券売機へお金をいれると、お奨めラーメンTOP2が売り切れ~その他ソバ関係も売り切れになってました。商売する気あるのかな?
しょうがなく、看板に大きく載っていた、ボリューム満点???のカツカレーを頼んで食べました。宝くじの縁起担ぎでカツカレーなのかな?


ハイドラを見てみると、八景島周辺のチェックポイントを取っていなかったので、チョットだけ足を伸ばして、チェックポイントを取る為だけに八景島へ行って来ました。回りは特になにもないけど、釣りしている人を見ていると、自分も釣りがしたくなった。次回は竿を車に積んでおこう。

帰りは、一般道でゆっくりサイバーナビ任せで帰って来たけど、意外と渋滞を良い感じに回避してくれていることに関心してしまいました。高速で行くのと帰りの時間が、殆ど変らないぞ??
恐るべしサイバーナビ!!!
最後まで購入を悩んだVICSは、やはり要らないね(^^)



今後の首都高徘徊はどうしたら良いものか・・・もう既に飽きてしまったんだけど~~~


ブログ一覧 | ドライブ | タイアップ企画用
Posted at 2013/06/30 23:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年7月1日 22:52
自分も大黒PAで昼飯食べてました。
PA出るときにハイドラ見たらモンモさんがいるの気付きました(遅っ

コメントへの返答
2013年7月1日 23:37
もしや、鍵の無いスカイラインですか?
自分は大黒PA初めて行ったので、PAをブラブラしまくっていて、車に置いたハイドラは見ていなかったので、お互い様です。

まぁ~タッチは出来ましたからね。
また、タッチヨロシクです。

プロフィール

#tein

いつものが貰える」
何シテル?   01/14 11:17
この度、エクシーガよりCX-5に乗りになりました。 通勤と愛犬の散歩(公園までの移動)がメインになると思うのですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

六甲〜有馬に GO-TOごちそう旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 05:46:38
SOFT99 ピタスポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 09:33:37
伊の蔵・レザー キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 21:59:48

愛車一覧

マツダ CX-5 魂の赤 (マツダ CX-5)
果てしなく、元気に走ってくだされ! 2500km フィルム張り付け
スズキ V-strom650ABS スズキ V-strom650ABS
30年ぶりのバイクです。231014 以前では選ばない部類のバイクになりました。 これ ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
20歳の時に買った、初めての新車 当時の車はエアコン等がOP設定だった為、かなり沢山負 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
車としては、3台目になるけども、色んな所へ連れて行ってもらいました。 この後に購入したパ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation