ディアダハラ
本格カレーちゃん(゜q゜)ウマー
2009年11月30日
サティのフードコート内にある、ちょっと本格派なカレー屋さんです。
なんといってもナンが美味いんです。というか、デカい!!そして、もっちもちです。
ちなみに、インド(?)の方がやっていらっしゃるので、雰囲気的にもGoodです(^_^)
オススメメニューはチキンカレーとポークカレーですね。
(写真はチキンカレーです)
チキンカレーは辛味が少なく、独特のまろやかさがたまりません。辛いものが苦手なお子様でもいけるかも?
ポークカレーは・・・辛いです。店員さんに「辛いですが大丈夫ですか?」と聞かれるほどです(笑)
ですが、日本の一般的なカレーとは違ったスパイスを使った辛さなので、なんか「やめられない♪とまらない♪」って感じになります!!
チェーン店らしいので、お近くにあったら是非食べてみてください(^_-)-☆
著 : ちゃい
住所: 神奈川県大和市つきみ野1丁目6−1 つきみ野サティ
タグ
地図
関連情報