ミナサン、ゴブサタです。先日、BMWが南フランスに持っているテストコースでi8プロトタイプの試乗をしてきました。
みなさん、大変ご無沙汰をしていました。
ロードゴーイングレーサーのアルピナ的な解釈に「なるほどなぁ」と感心させられることしきりでした。昨年の東京モーターショーでご覧になった方も多いと思いますが、アルビナが世界限定99台で発売したB3 GT3に試乗した第一印象です。
スピンドルグリルを得たレクサス、いずれもハンサムになりました。国内展開を開始した当初は、エル フィネスをコンセプトに日本車らしい精緻さを表現するデザインを目指していました。ただ、ディテールにはこだわりを感じたものの結果的にはレクサスのアイデンティティを表現するまでには至らなかったと感じています。
今年もBMW Driver Training改めBMW Driving Experienceが始まります。用意したクルマは昨年とは異なり新型の116i/120i/328iが予定されているので、今日は富士スピードウェイでマッチングテストを実施しました。