• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

ご報告るんるん ~ついに関東脱出うれしい顔

ご報告 ~ついに関東脱出~ こんばんは夜

遅ればせながらご報告させていただきます手(パー)

昨日はお休みだったので、ムーヴで出掛けることにしまして、その行き先が福島県の奥会津るんるん
そうなんです、ついに関東から脱出することができました手(チョキ)

前々から確かめたいというか、もう一度行ってみたいところがありまして、そこに行ってきました冷や汗
学生の時に利用したところなんですが、自分の車で行ったことはもちろん、バスバス以外で行ったこともなかったのですが、数年ぶりに行ったその場所は自分の記憶とは少し違ってましたが、とても懐かしく感じましたほっとした顔

それにしても、道中がかなりキツかったです冷や汗片道200km以上ありましたからふらふら
しかも半分以上が山道というとても過酷な道のりでしたげっそり途中信号信号もほとんどなく、曲がりくねった山坂道をひたすら走って行ったのでふらふら途中こまめに休憩をとりました

ただ、燃費はよさそうです。当てにはなりませんが、往復約430km位でしたが、燃料メータが1/4残ってますので、満タンにしてみるのが楽しみでするんるん

今度はもっと遠くに行ければと思います指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/26 22:01:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年5月27日 20:41
こんばんは(=゜ω゜)ノ

脱出おめでとうございます(´▽`)笑

山道は辛いですねー・・・

ボクはこの間静岡まで行きましたが、
ほとんど高速でしたので楽チンでした(‐∀‐)

燃費もリッター23kmくらいいきましたよ(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年5月27日 22:20
こんばんは夜

ホントに山道はキツかったですふらふら
永遠と緑の中を走るので冷や汗緊張してか山道はあまり眠気に襲われなかったです冷や汗
ただ気持ちはよかったでするんるん空気もおいしくてわーい(嬉しい顔)

リッター23kmはすごいですね
2010年5月27日 21:28
こんばんわ~

神戸~静岡 往復で

760キロぐらいでしたよ

燃費 は24kmぐらいでしたよ

9月は長野県でオフ会あるので

また 関西から脱出ですw
コメントへの返答
2010年5月27日 22:28
こんばんは夜

リッター24kmですかexclamation&question
自分の中では驚異的ですねわーい(嬉しい顔)主に街中走行ですと下手すると11~12kmくらいですから冷や汗
2010年5月29日 9:02
 私も街中走行なら11~12kmぐらいですよ^^

高速で燃費計で26.6kmが最高ですよw

実燃費で24,4kmでした。
コメントへの返答
2010年6月4日 23:23
返事遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり街中ではそんなもんなんですね

プロフィール

「今話題の日産のあのCM http://cvw.jp/b/592626/36605898/
何シテル?   10/13 15:03
はじめまして ULTOMOVE(うるともべ)といいます。 L175SムーヴカスタムRSに乗っております 純正部品を中心にちょこちょこ付けており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートサロンに行って来た✨〜その1〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 01:57:16
異常者?異常車?には要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 16:06:51
モデリスタフルエアロ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 22:54:18

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初愛車ハートたち(複数ハート) 購入してそろそろ6年、走行距離は62000km越えで若干過走行気味です冷や汗 ブリ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2013年7月5日納車わーい(嬉しい顔) 2ヶ月半待ちようやく納車されましたるんるん 大きさにかなり戸惑っ ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2010年8月27日納車わーい(嬉しい顔) 納車時走行距離→17277km 前々から大きい車に興味があ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新しい父の車でするんるん 写真は拾いもの 5月9日納車わーい(嬉しい顔) グレードは「X Limited」 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation