• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月07日

トゥデイとMTT 15thと・・・・

トゥデイとMTT 15thと・・・・ やっぱり、トデ子はなんだかんだ言ったってとても楽しい車なんです!
やっぱり、小がk(ry トデ子は最高だぜ!

・ ・ ・ ・

・ ・ ・ 

・ ・



はっ!

どーも、弄りたい病MAXなくりえいたです。

先日のMTTことMeet the today 15thに参加された皆様お疲れ様でした。

というわけでトデ子に乗り始めてから行ってみたいと思っていたミート ザ トゥデイに今回
初参加してきました。

会場もツインリンク茂木と、結構近い位置で、会場につきますと
駐車場一帯がトゥデイだらけwww
とても胸熱な光景が広がってました。

特にJW1をここまで見たのは生まれて初めてでした。

とはいうものの折角のイベントなので色んな車を見ようと思ったところ
横に同じ660のペンタトゥデイが・・・・

よく見ると横に

「PGM-FI」

という羨ましい文字が・・・・

しかもカーボンボンネットやカーボンクォーターウインド等々やってあるガチなペンタトゥデイだったので、たまらずオーナーのイワさんに声をかけて色々と雑談してました。
(因みに最後の方になって解ったのですが俺のトデ子についてるスタビの前オーナーでした)

因みによくよく見ると

なんと

「RI-Z」

でした

間違いなくペンタトゥデイの最強グレードでした。

その後もukaiさんとやにわ氏さんと、前からみんカラでよく拝見させていただいてたところDXさんたちとペンタトゥデイについてホイール談義や部品談義といった雑談や情報交換をしてとても濃い時間をすごしてました。

とまあ、自分がペンタトゥデイに乗っている為かペンタオーナーとの交流が多かったのですが、
今回のイベントでJA4にも興味ががgggg

特にトデ男さんの白ナンバーのトゥデイの存在感やたけっちさんのプレオバンパーのトゥデイ
、B99さんのバットフェイスのトゥデイは半ば感激してました。

だれかJA4のアソシエXIをくれないかな~

その後はじゃんけん大会で、トゥデイように4点シートベルトとLEDのポジション球とカーセンサーのボールをゲット

そのあとコレクションホールに移動し車を整列、
集合写真を撮って少し駄弁ったのち解散となりました。

それにしてもやっぱり、こういうオンリーイベントは本当に
なまじ流用が利く分弄りたい病が発症しやすいです。

弄りたい意欲がムクムクです。(マフラー欲しいお)・・・・
因みに帰りがけにいつも行ってるディーラーでさっそくイベントで確認した部品を注文しました。

最後に、まりもンヌさんt‐kondoさん、幹事お疲れ様でした。
初参加でしたが、とても楽しむことができました。
また次回も参加したいと考えておりますのでよろしくおねがいします。

フォトギャラ(少ないですが)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/11/07 02:56:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

早朝の散歩
バーバンさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年11月7日 9:43
先日はMTTにご参加頂きありがとうございました♪
当日はスタッフとしてあちこち動き回っていた為、少ししかお話し出来ませんでしたが、マシンの方はしっかりチェックさせて頂いておりました★
今後もこのようなイベントやオフ会を開催していこうと思っています。
では、またお会いできる日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2012年11月10日 1:22
先日はお疲れ様さまでした。そんでもって幹事お疲れ様でした。

あまりお話できませんでしたがまた次回もお願いします。
2012年11月7日 11:22
いっぱいいる!! コレクションホールに写った姿が面白かったw
それぞれ個性があってかっこいいですね♪
白ナンバーは恐れ入りました^^;

そういえばインテのE/Gって結局大丈夫なのかな??
コメントへの返答
2012年11月10日 1:24
結構面白い絵だったので、つい・・・・

同じ車で違う仕様なのは面白いです。
白ナンバー・・・凄かったです。

インテのエンジン・・・・ビミョーっす・・・・
2012年11月9日 19:24
|д゚)企画の始まった当初のMTTは参加台数たったの数台とかだったと聞きますわ

この手のミーティングは
一回でも出ると
次も出なくてはイケなくなるぞ|д゚)維持せねばならんぞw
コメントへの返答
2012年11月10日 1:27
まあ、この手のイベントは回を重ねるごとに増えてくもんでっし・・・・

いや、結構面白いんですよ。人と絡むのが・・・・

プロフィール

「うーん、ダメダメだなぁ、
ポジションあわん」
何シテル?   02/22 19:30
あ、どーも初めまして、くりえいたと申します。お初の方は以後よろしくお願いします。 乗ってるクルマは ・インテグラTYPE-R 4Dr(E-DB8) ・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミドシップ考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 14:14:29
宇都宮で唯一通う餃子屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 20:49:05
明石さんと、シナンジュ組んで待つ|ω・`) 夏のエベントE0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 13:10:09

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル 中途半端号(俺命名でNymphaea) (ホンダ CR-Xデルソル)
元ののさんの中途半端号になります。 縁あって嫁いできました。 中途半端という割にはガチ ...
ホンダ モトコンポ モト子ないし素子ないし少佐 (ホンダ モトコンポ)
初のバイク購入、ただし原付だがな!! ポジションは娘 実用性?最高速?何それ美味しいの ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
どこにでも行ける快適ツアラー
ホンダ トゥデイ トデ子とかツデ子とか (ホンダ トゥデイ)
インテちゃん長期入院の為、足代わりに購入、 ポジションは妹 とは言うものの、2年以上欲 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation