一度バイクから足を洗ったんですが… また手に入れるとなれば一番潰しの効く 250CC 4スト トレール の条件からセローになりましたとさ~
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月09日
スキー場通いに最適なクルマでした。 鹿児島まで走ったのは良い思い出。 アイサイトの追従機能付クルーズコントロールと絶妙な視点の高さが中々良かったですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月17日
バイクにのめり込み、セブンを手放し軽自動車に乗る日々。 R2をもらい事故で潰し、やっぱりクルマだろって衝動買いしたレガシィ。 そこそこの速さで異常な程に長距離が快適。 買って悔いなし。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日
逆車のカナダ仕様だったかな? クラウザーケース付きの中古車でしたね。 スクリーンとHID装着以外はノーマル。 最高速付近でレーンチェンジするとフレームがよれるのが分かるバイクでしたね~。 でもとても良いバイクでした。 でも性に合わなかった… 今も恐らく嫁先で走っていると思われます。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月09日
軽自動車らしからぬ細部の作りこみが素晴らしかったですね。 下手な1300クラスのコンパクトカーより快適で早かった不思議な軽自動車。 このクルマの良さが分かる人は少なかったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月09日
2st250ccのレーサーレプリカと峠で互角に渡り合あったトレール。 鳥海山登りでベテランの乗るNSRとRGV-γに勝利したのが良い思い出。 つーか、マージン無しの走りをやっちゃうのが若かったな… もちろん林道も走りまくりましたね。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月09日
ホンダがセールスマンの言う事聞いて作ったバイク。 結果は…これを曲げれれば大概のバイクは曲げれるんじゃねーのかな?(笑) ただし、旋回し始めれば怒涛のコーナリングスピード。立ち上がりに路面に黒い線を書く事も余裕です? 吸排気変更とダイノジェットでノーマルより乗りやすい仕様でした。 2012年に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月09日
ちょいちょい弄くってましたね。 初のスバル車で、これに乗ってから富士重工ってメーカーを見直しました。 無駄に4輪ディスクブレーキってのがお気に入りでした。 物欲モード突入で、納車時の価格が200万超えてました…(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月09日
非常にお買い得感のあるクルマ。 加速も良く足も良く走る事に関しては手抜かり無し。ここは流石スバル。 アイサイトXとHARMAN KARDONのオーディオも標準装備。 SUBARU STARLINKを利用する事でリモコンエンジンスターターも標準装備。 このクルマ、バーゲンプライスだと思う😆
2024年04月14日
S331Vからの進化が凄い。 軽自動車界のプロボックス・サクシードになれるかも?😆
2022年08月02日
全体的な質感は良くなりました。 先代とほぼ価格が変わってないんで、お買得感は有るとか思います。
2019年06月09日