• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alt

alt


LEDパーツのページへ


alt


alt alt


alt


alt alt



■ 参加予定のイベント ■



 4月27日(土)~28日(日) 東北カスタムカーショー2024 in 仙台(ファイナルコネクションブース)



イイね!
2011年09月24日

HONDAまつり2011に参加してきました!

HONDAまつり2011に参加してきました! 秋分の日の昨日は、鈴鹿にある本田技研工業の鈴鹿製作所に行ってきました。
「HONDAまつり2011」に参加していたのです(^v^)

「HONDAまつり」とは鈴鹿製作所(ホンダ車の工場)で毎年行われている従業員さん向けのイベントです。一般参加はできませんが、従業員さんだけで7000人が勤務されているので、そのご家族も含めたらすんごい人数になりますネ。



鈴鹿製作所はフィット、フィットハイブリット、CR-Z、インサイトなどの最新人気車種を生産しているそうです。


今回、トップフューエルがホンダ技研工業さんから参加のご招待いただいたので、ホンダ車のデモカー5台と商品展示してきました。

快晴で涼しかったので、とてもすごしやすい天気でしたネ。

鈴鹿製作所内の従業員駐車場に各部署ごとにテントを設置していろいろ飲食もできるようになっていて、敷地内のグラウンドには特設ステージが設置されて、いろいろイベントを行われていました。


夕方にはモノマネ芸人の「神奈月さん」と「おかもとまりさん」のステージもあり、大爆笑で超盛り上がってました。

神奈月さんは「写メ、ブログアップOK!YOUTUBEにもアップして!」と言っていたので写真使わせてもらいます。(ちなみに写真右の方は、定番ネタの武藤の相手役がいなかったため、急遽ステージに上げられたホンダラグビー部の方です。)

トップフューエルからのデモカーは、CR-Z、S2000×2台、ビート、SM-Xの5台を展示。

5台のうち4台はターボ仕様になっているので、ホンダの従業員さん達も興味深く見ていましたネ。
みんカラユーザーの方も何人かいらっしゃいましたヨ。






そして今回はキャンギャルを投入!!






と言いたいところですがッ!!

この方、男性従業員さんによる女装コンテストに参加された方(男性)です。
そのままの格好で場内を徘徊していたところを見つけキャンギャルとしてしばらく立ってもらいましたが、本人さんもまんざらでもなかったのではないでしょうか?



無事終了(^◇^)
ホンダ鈴鹿製作所の方、関係者の方々お疲れ様でした。また呼んでくださ~い。
ブログ一覧 | イベント情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2011/09/24 10:21:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011年9月24日 12:53
お疲れ!
メーカーとして
社外品の部品交換を認めてるって事なのかナ?( ̄ー ̄:
コメントへの返答
2011年9月24日 16:42
車の楽しみ方はいろいろあるので、自動車業界を一緒に盛り上げましょう!って感じでしょうかね(^-^)
2011年9月24日 14:21
昨日はお疲れ様でしたぁバッド(下向き矢印)ふらふらパーツメーカー様もたくさんいらして大にぎわいでしたねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
来年も宜しくお願いしますぅバッド(下向き矢印)冷や汗
コメントへの返答
2011年9月24日 16:46
実際にとりまとめていた主催者の方々は大変そうでしたね。

私たちも楽しませてもらいましたヨ。




2011年9月24日 21:57
こう言うイベントやってるんですね!
さすがホンダらいしと言うか…
しかもチューニングメーカーのデモカーまで呼ぶなんてまたまたホンダらしいwwww

コメントへの返答
2011年9月26日 13:43
たしかにホンダらしいですネ(^J^)

アフターパーツメーカーやショップを呼んだのは今回が初めてだそうですヨ。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「今週末は「東北カスタムカーショー2024in仙台」に参加します! http://cvw.jp/b/593419/47677453/
何シテル?   04/25 20:26
株式会社ZERO-1000です。 自動車用部品、チューニングパーツの開発・製造・販売をしています。 吸気パーツの「パワーチャンバー」シリーズ 光り...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ]TOP FUEL ZC33Sリヤキャンバープレートセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 10:10:34
[トヨタ GR86]ZERO-1000 強化サクションホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 20:03:33
ZERO-1000 Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/16 23:41:00
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムRS (LA650S)
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
タフト ターボ(LA900S)
トヨタ GR86 トヨタ GR86
GR86 (ZN8)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC33Sデモカーパワーチャンバーなど好評発売中!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation