
長かった冬も終わり、R34も冬眠から目覚め快調に走っています。
冬の間だけ乗ろうと某オクで激安で買ったアルトは、春が来たらまた某オクで売るつもりでした。
しかし、めっちゃ燃費が良くて、結構軽快に走るもんで手放すのが惜しくなってしまいました。
という訳でまずはアルトの12インチスタッドレスをその辺にあった14インチアルミに交換。
その辺にあったアルミですが、RAYSの5/4Sっていう結構珍しいアルミです。
なんと、本来はフロントが5本スポーク、リアは4本スポークっていう前後異デザイン・・・
これのリアのみ2本あったのでアルトのフロント用にしました。
サイズは14インチ6J +40くらい。
タイヤは新品のATR-Kにしてみました。(1本2000円くらい)
アルミは腐食と塗装がひどかったので塗装を全部はいで軽めにシルバー塗装。
うーん、いまいち。塗りわけでWORKのEQUIPみたいにしようかと思ったけどマスキングが面倒なのでやめ。
結局簡単なガンメタに(´・ω・`)
うーん、車高高すぎwww
Posted at 2012/04/16 00:19:48 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ