• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぉやのブログ一覧

2020年12月09日 イイね!

めちゃくちゃ欲しいやつです!

───────▼ ここから ▼───────


Q1.取り付けるお車は?(車両・年式・型式)

トヨタエスクァイアハイブリッド・2015年式・ZWR80


Q2.フォグの形状は?(H8/H11/H16,HB3,HB4,H7,PSX26W,PSX24W)

H8/H11/H16



※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。


───────▲ ここまで ▲───────


この記事は、【シェアスタイル】モニター募集🎁街のイルミネーションに負けない輝き!イエローフォグ Zハイパワーシャインゴールド~✨について書いています。
Posted at 2020/12/09 20:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年12月01日 イイね!

#Nのある暮らし

つい1ヶ月前までN-BOXが我が家の車として活躍してくれてました!
さらに数年前(2代目が出てすぐ)にも少しの期間N-BOXカスタム乗ってました!

この車はもはやファーストカーになりえます🚙
軽という概念を超越してると思います!
質感、走り、広さ、この3つが満足出来るのは当たり前。
でもサイズは軽なので、小回りや機動性の良さだって兼ね備えています。
また安全装備の充実振りも我が家の車として迎えた重要な要因でした!
日常使いでも嬉しい装備がありました。
我が家は買い物に行くと、結構まとめて買ってきます。
そんな時でも、リヤシートのチップアップ機構のお陰で、困ったことなど一度もありません。
結構この機構、便利すぎでした!
(今のフィットくんにもついてるみたいですが、こちらはトランクが広すぎて全部収まっちゃうのでチップアップを使う機会がありませんが…w)

何となく、そこに止まっていると安心するような存在なのがN-BOXを始めとするNシリーズの良さなんだと思います。

リセールの高さにも目を剥く物があって
お陰で今のフィットくんがいます!
使用頻度は決して高くは無かったけれど、無くてはならない大切な愛車にN-BOXを迎えられた事が非常に嬉しかったです!

この前フィットくんの1ヶ月点検に行ったら
我が家のN-BOX、無事売れたそうです。
店頭に出してあっという間に売れていきました。
ホンダの人から良い車をありがとうと言われました。
いやいや、お礼を言うのはこっちですよ!
良い車を作ってくれてありがとうございます!
そして我が家のN-BOXにもありがとう!
次のオーナーさんには、我が家で出来なかった分、たくさん可愛がってもらいたいと心底思います(⌒▽⌒)

またもしも何かの機会が訪れるならば
Nシリーズ、所有したいなぁと思います!



このブログは「#Nのある暮らし みんカラ×Honda ブログ投稿キャンペーン」 に関する投稿です。
Posted at 2020/12/01 19:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2020年11月28日 イイね!

66,666km

今朝会社の門の目の前でゾロ目達成しました!



余裕をもって駐車場止めてから撮影(⌒▽⌒)
なんともカワイイやつです、エスク(・∀・)ニヤニヤ

そんなエスクですが、今度の火曜日、ついにキャンバーボルトとアライメントをやる予定です!
基本真っ直ぐ走るんですが、ふとした瞬間にハンドル取られるような仕草が見受けられるので、アライメントで少しは改善されると良いかと思います(;´∀`)

そして66,666kmを迎えたエスクの今後の予定ですが…
・黒いアルミを買う!(15㌅でいいですw)
・シートカバーをつける!
・コーティングやり直す!
・マフラー or マフラーカッターつける!

こんなもんですかねぇ…
もうそろそろエスクの大物イジりは終わりになってきそうです(⌒▽⌒)
今年は悲願のリヤスポもつけたので見た目のカッコ良さは十分になりましたし(*´艸`*)

そして来年からはフィットくんにお金をかけたいと思います(`・ω・´)ゞ
そんなフィットくんの今後の予定(๑•̀ㅁ•́๑)✧
・黒いリヤスポつける!
・フットランプつける!
・エアロ or マッドガードつける!
・シートカバーつける!
・フォグランプつける!
シートカバー以外は純正用品の予定です!
基本全ていつものホンダで頼める物で揃えていきたいと思います(゚∀゚)
まぁこっちは5年以内にゆっくりやっていきたいと思います(。•̀ᴗ-)✧
そんなフィットくんは月曜日に1ヶ月点検に行って来ます(`・ω・´)ゞ
間違いなく何も無いでしょうから、すぐ終わると思いますが、待ち時間にたまには試乗でもしてこようかなぁと思います(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2020/11/28 21:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年11月15日 イイね!

ドライブ日和!

フィットくん、納車されてからあっという間に1週間!
最初の日曜日は簡易コーティングの為の洗車とちょこっとだけパーツの取付🛠
今週が実質初の丸1日空いてる日曜日となりましたので、初めてプチ長距離ドライブに行って来ました(`・ω・´)ゞ
高速にも乗ってみたかったので、高速と下道5:5な感じでルート組んでみました(⌒▽⌒)



途中、休憩がてらドンキに寄ったので、53.5km走った方が高速メインとなります!
結果がこの燃費(゚∀゚)
確かに空いてましたし、高速はほとんど追従クルコン使ってましたが、ハイブリッドカー並の燃費にビックリwww
てか、僕のエスクよりは全然良いですwww
そして走りも良いです(・∀・)ニヤニヤ

高速走ってる最中に

ピッタリ100km達成したので、同乗者に写真撮ってもらいました(*^^*)
ブレてなくて良かったーwww

そして途中のドンキでの戦利品🎊

ジンも欲しかったけどジミンしか無かったー(ノД`)シクシク
でもこのコーヒー、めっちゃウマかったです☕

日曜の割には全体的に空いていて走りやすかったです🚘
そしてフィットくんは走りも乗り心地もシートも良いので、全然疲れませんでした٩(♡ε♡ )۶
強いて言うならタバコが全然吸えなかったのが1番辛かったですかねぇ🚭www
(フィットくんはもちろん禁煙車、ドンキもコロナ禍のせいで喫煙所閉鎖中でしたヽ(`Д´#)ノ)
あ、コレはフィットくん関係ないですねwww
今迄、我が家の車でドライブなんて行ったのは、フィットくんが初めてです👏
本当に良い車買ったなぁ〜と思います(*´艸`*)
Posted at 2020/11/15 18:11:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年11月08日 イイね!

最近の日課

GRフィット乗りの皆様すみません(;・∀・)
今朝みんカラ見たら、何故か我が家のフィットくんが1位になっちゃってました((((;゚Д゚))))



こんなノーマルだし、まだ納車されたばかりで右も左も分からない状態にも関わらず、1位になるなんて、なんか申し訳ないです(;・∀・)
見て下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
基本、我が家の車なので、最初だけちょっと頑張る位かと思われます(;´∀`)サーセン

フィットくんが来てから今日で2日目!
そんな今日は洗車デーでした!
詳細は整備手帳をご覧下さいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そんなフィットくんですが、納車後毎日ご近所ドライブが日課になっております(・∀・)ニヤニヤ
何故か?
走りが良い!乗り心地が良い!エンジンの音が良い!シートが良い!コーナースーッと曲がるの気持ち良い!アクセルとブレーキの踏みごたえがちょうど良い!だから要は全てが良い!
こんなにも運転嫌いな僕が、フィットくんの運転席に座ると、どうしても動かしたくなっちゃうwww
なので我慢出来ずご近所一周をする訳です。
今まで輸入車も含めて、色々な車を乗ってきましたが、今回のフィットが1番良いと思います(*´▽`*)
ゴルフに乗るきっかけになったBMW(昔々1シリーズに試乗しました)に乗った時と同じ感じ、どこまででも行けそうな、もっと乗っていたいと思える、なんとも素晴らしい車です٩(♡ε♡ )۶
車替えたらドライブとか行くようになるかな?
今まで何度もそう思いつつ実現してきませんでしたが、このフィットくんなら出来る気がします(*´艸`*)

実は、もう1つ、動かす楽しみが出来てるんです( ̄ー ̄)ニヤリ



ホンダトータルケアアプリで見れる、この記録(・∀・)ニヤニヤ
フィットくんと連携しててすぐ反映されるので、燃費と走行距離と走行時間が気になる僕には、すごく有難いんです👏
別の画面とかもあって、色々見れて面白いです📱
アプリ内のMyディーラーなんか、いつものホンダの担当者さんまで名前が出てきて、お気に入りのアプリとなりました( ꈍᴗꈍ)

こんな感じでフィットくん、大のお気に入りです٩(♡ε♡ )۶
もちろん我が家皆でお気に入り🔖
すご〜く良い買い物出来たみたいで、大満足です✧◝(⁰▿⁰)◜✧
皆さんも是非フィットに乗って見てください!
ガソリンでも十二分に満足出来ると思いますよ(。•̀ᴗ-)✧
フィットが来るとなんだか幸せになれると思いますwww
フィット、本当にオススメです(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2020/11/08 17:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

よろしくお願いしますー! 基本ホンダ党です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カメレオンフィルムRED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/05 01:08:20
フットライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/05 00:34:48
フットライト光量アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/05 00:34:46

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム えぬぼくん (ホンダ N-BOXカスタム)
色々ありましたが、今度こそようやくN-BOXをメインカーとして迎えれる事になりました✨ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
フィットが大人の事情で旅立ちましたので、久しぶりにローン組んでの購入です笑 どうせローン ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット3くん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
紆余曲折あり、ステップワゴンを知り合いが購入することになったので、今度はフィット3ハイブ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ようやくホンダ車に戻ってきました! そして久しぶりのミニバンです🚘️ 納車が待ち遠しい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation