• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

コンナンでスンマソ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は4月10日…そぉafimpの発売日。
べべもお仕事の後買いに行ってきました。

先日行われたmk4〜春の陣〜の記事も掲載されてましたね♪
当日は、雨降り&風邪っぴきで、鼻水垂らしながらの参加でした(汗
マスクもして、顔半分隠れるし…化粧もちゃちゃっと済ませて…Go

impの取材が来てくれることは知っていたんですが…

なんせゴルゴル
最低条件すらも満たしていない超ドノーマルな車。

皆さんとお話ができたらいいや。
まらちゃんの乗り換えたR32を見に行こう( ´ ▽ ` )ノって出かけたんで、

まさかこんなことになるなんて(汗

集合写真を撮って頂き

さて…ここで少し話しをそらすんですが、
mk4のオフ会ってことで、参加者皆さんの手を見てください。
4ってやってるのわかりますか??
ところが中に……違うことしてる人がいます。
それはどこで何をしているのでしょうか⁇


さっ話しを戻して、

今回のimpは「小技」使いを特集しているんですが、参加車両の「小技」を取材するとのことでした。
一台一台アピール小技を取材。
当然のように関係ないや。って思ってました。

ところが…お声が掛かるではあ〜りませんか‼
えっ⁇どこを⁇ってオーナー自ら思っちゃいました(笑

エアコンの吹き出し口、ピンクに…
あっなるほど。コンナンでいいんですか?
と撮影。鼻水垂らしてたのを鼻かんで、マスクを外して
えぇいもぉどぉにでもなれぇ(笑
とゴルゴルimpデビューしちゃいました(照

よぉく見るとね…

車高めっちゃ高い!ホイールノーマル。(よぉく見なくてもある意味目立ってますね💦
スタコン参加条件すらも満たしていません(笑
今回は、テーマに合って(!?いたので、掲載していただけることになり、
ゴルゴルといい思いでができました( ´ ▽ ` )ノケッカオーライ

あと、今日から impスーパーカーニバルのエントリーが始まった見たいですね。
去年は見学組でしたが、
今年はエントリーしました。もちろんIVじゃなくてVIで( ´ ▽ ` )ノ
見学組でも行きます!
目指せ−5才肌。目指せ−15歳体。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/10 22:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

夕日とコラボ
デリ美さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年4月10日 22:58
うほっ!
気づかなかった(笑)
まさに小技じゃないの(^-^;
やったね♪
コメントへの返答
2012年4月10日 23:00
掲載されてることも、
実はずっと前からピンクだったことも

今気づいた!でしょ💦
いいんだいいんだ(; ̄O ̄)
2012年4月10日 23:02

ほぉ~~~
おⅣ~~~


明日、買ってくる(*^o^*)

ゴルゴル
しゅき~~~o(^-^)o
コメントへの返答
2012年4月11日 6:08
早く見るんだ‼
2012年4月10日 23:06
ひとり犯罪者的に顔隠してる人いますねぇww

ボクらより2つ年上のようですね(^_^)
コメントへの返答
2012年4月11日 6:11
あたしの知らないとこで…
あんなことしてたなんて(汗

違う‼
べべがVI
で、アイカタがIV
ってやんなきゃだった(笑
2012年4月10日 23:11
まだ買ってない・・・

小技十分目立ってましたよ~

僕はアピール出来るほどの小技が無く掲載ナッシングです(笑)

あっ僕の左上の人KYですね(爆)
コメントへの返答
2012年4月11日 6:23
色が目立つんですかねぇ…
やった本人忘れてましたけどね(汗

しかも気泡入りまくりだし、
色あせてるし(; ̄O ̄)
はずすとき、バキっっていったし(笑

UPくんは小技じゃなくて大技ですもんね

KY?あぁ人間の集まりに熊さん混ざってましたもんね。KYですね(笑
2012年4月10日 23:17
明日病院の定期検査あるので
帰りに買ってきますね(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年4月11日 6:26
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は検査なんですね…雨降りだし、気をつけてくださいね。

いやぁ…恥ずかしい(笑
2012年4月10日 23:23
吹き出し口やるな~

エエやん♪

-15? -25?
コメントへの返答
2012年4月11日 6:30
ありがとぉございます( ´ ▽ ` )ノ
あんまり目立ってないと思ったら、
案外外からでも目立つんですね。
ピンクだからかな?視界の邪魔にもならないし、
ありかも(笑

肌を−5才
体は−15才
になりたい…(願
2012年4月10日 23:23
早速見つけたよ~!

そしてワタクシもエントリーしました(笑)

いちおう家族3人で行く予定です♪
コメントへの返答
2012年4月11日 6:32
鼻水垂れてませんかね(汗

カスミさんも見つけましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
前泊して行くぞぉって言ってました。
サミュエルはお留守番だなぁ…。
2012年4月10日 23:26
立ち読み用がおいてなくて泣く泣く購入してきました^^;

早速探してみま~す。
コメントへの返答
2012年4月11日 6:34
べべの行く本屋さんも
紐でしばってありました(汗
買うつもりで行ったのでいいんですが。

やぁ…べべのとこはスルーしてください(汗
2012年4月10日 23:36
みなさん雑誌掲載で・・・

有名人なお方なのねwww
コメントへの返答
2012年4月11日 6:34
ここにも有名人がいるじゃないですか‼
2012年4月10日 23:46
Kに置いてありますか?(素)

掲載おめでとうございます。
小技と言わず、大技行ってください♪

ちなみに私もノーマルホイールですよ(爆)
小技なら任せてくださいね〜
コメントへの返答
2012年4月11日 6:38
もちろん♪
アリマセン!

上の本屋さんより
カルコスの方がいっぱいあるよ。
って、立ち読みしに行ったんでしょ(笑

ノーマル?あっまぁそぉかもですが…
なにかしよぉとしてるやん(笑

あなたの小技は細かい‼VIにお願いします(照
2012年4月10日 23:55
おめでとうございますo(^▽^)o

お隣の方焚き付けて
今度はデッカく行きましょう!!
コメントへの返答
2012年4月11日 6:40
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ゴルゴルはいいんです。
大技は。
それよかVIですね。IVよりは長く乗るだろぉし。
2012年4月10日 23:56
べべちゃん、モザイク無しで掲載されてんの?

ヤバクナイデスカ?
コメントへの返答
2012年4月11日 6:40
そんなこと言って…

かおりんに怒られてクダサイ‼
2012年4月11日 5:42
おおおおお 吹き出し口塗装
いいですね

ささ afimp買いに行こう!!!

私も 車高ノーマル ホイルは純正流用です
コメントへの返答
2012年4月11日 6:44
実はお遊びで
やってたんです。
気泡入ってるし、色あせてきちゃいましたが(汗

ホイール純正流用。
そぉ言えばかっこよく聞こえますね♪
ゴルゴルも、写真のホイール純正流用です(照
ビートルのスチールホイールいただきました♪
2012年4月11日 7:34
昨日発売でしたね!
名古屋のらくだ書店に行きましたよ〜
立ち読みしに‥(笑)
久々に買うか(^^;;
コメントへの返答
2012年4月11日 7:45
らくだ書店⁇
ワカンニャ(; ̄O ̄)

久々に買ってください(笑

あぁ…べべお休みだと天気悪い気がする…(汗
2012年4月11日 8:33
おはようございま~す♪

しっかり拝見しましたよ(^-^)
吹き出し口のペイント、私も青機の時に塗ってましたが、さりげないワンポイントでいいですよね♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2012年4月11日 10:20
おはよぉございまぁす( ´ ▽ ` )ノ
カメさん号もヌリヌリしてたんですね♪
さりげなくて目立つようで目立たない。
目立たないようで目立つ。
なんですかねぇ(意味不
2012年4月11日 10:01
おっ ばっちりですねぇ~

個人的に撮られるの
恥ずかしいですよねぇ!

チェックしにいかなきゃぁ~!^^
コメントへの返答
2012年4月11日 10:21
載せてもらうつもりで行ったんなら、
もう少しマトモだったかも(汗

いやぁ〜お恥ずかしい(^^;;
2012年4月11日 18:03
ページを切り抜き、真空パックして額縁に入れ、家宝にしよう!
コメントへの返答
2012年4月11日 18:09
照れるやん(恥

真空パックぅ
呼吸できないよぉヽ(;▽;)ノダシテェ
2012年4月11日 21:17
 今週末ゲットしてみてみます。

 で、ダンナさんも載ってますか?
コメントへの返答
2012年4月11日 21:55
アイカタはほとんどわからないくらいで
写ってますよ(笑
2012年4月12日 22:01
出張から帰って、やっとモザイクなしべべちゃん発見。
相方さん見つからんよ~
コメントへの返答
2012年4月12日 22:50
鼻水見えました⁇(笑

アイカタ、2列目の向かって右から3人目。
ニット帽かぶって、
手はVIってやって顔が隠れてる熊さんですww
2012年4月13日 1:33
af impを見ましたよぉ~(^з^)-☆。

これから
ピンクの比率を増やしていくのぉ...!?(((・・;)(オィ)。

限定車って凄いじゃ~んq(^-^q)。

コメントへの返答
2012年4月13日 6:30
あらま…お恥ずかしい(^^;;
べべのとこだけ折り目つけて隠しておいて下さいw
なんかの厄よけくらいにはなるかな?(笑

ピンク率増えてくつもりで塗ったんですが、
色あせてきちゃいました_φ( ̄ー ̄ )

どぉしてもIVの左ハンに乗りたかったんですぅ♪

プロフィール

「久しぶりに登場♪」
何シテル?   05/30 18:25
bebekoからkeeeko___に変更しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コンナンでスンマソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/02 23:01:06

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
VW R32とAUDI A1を手放して 6月15日に MINI F57 JOHNCOOP ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4 25JAHREから2年4カ月。 R32となってゴルフ4に ...
アウディ A1 アウディ A1
スバルR1からAudiA1 に乗り換えました♡
スバル R1 黒パグ号(フシュフシュ君) (スバル R1)
2013年4月28日ゴルゴルと引き換えに我が家にやってきました。 目が、キョロリとして ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation