• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月13日

お久しぶりです。。

お久しぶりです。。









本年も宜しくお願いします。徘徊ばかりしてました

■まずは昨日、画像の施工をして頂きました。

 シンズさん有難うございました。

 みんカラ見てたら+の所に「プロテクションフィルム関西+岡山出張施工ツアー2010」
 
 なるものを発見! 

 ポチッ

 こんなんあるんだぁ~w(°O°)w RB3は貼れますかぁ~

 OKで~す との事です、、車全体にも貼るフィルムってあるんですね!

 作業場所は家の雨空ガレージ、始めは小雨でしたが…本降りに><

 ジックリ施工を拝見させていただき、とても勉強になりました。

 やっぱプロは違いますね(°°)(。。) 

 雨の中本当にありがとうございました。シンズさんはこのまま埼玉に帰られたそうです!すごぃ~

 黒のオデにしたら、カッコいいんじゃぁないでしょうか!!

 画像チラリしか撮ってないもので・・・(尖ったテールランプにもキッチリ貼ってあります)
 すいませんm(_ _)m また良い画像が撮れればUPします。

 
■3ヶ月点検無事終わりました。

■正月にはタバコやめようと思っていましたが、未だダメです。

■正月に割った、ヘッドライト2個放置してます…

■正月に酔った勢いであるものを「ポチッ」としてしまいました(置き場が無い><)

■本厄をいよいよ迎えました。

■因みに「H」マーク整備手帳にアップしてますんでそちらもどうぞ
 https://minkara.carview.co.jp/userid/594588/car/527451/1002806/note.aspx

無事今年を乗り切れればいいなぁ~と考えてる「まさや」でした。

 
 











ブログ一覧 | RB3 | クルマ
Posted at 2010/01/13 17:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

プチカスタム?
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2010年1月13日 17:16
こんにちは♪

僕も以前からテールレンズのスモーク化をやりたいと思っているのですが、レンズを外すのも面倒だし、カーブの部分を貼る自信も無いしでずっと躊躇しています^_^;

やはりプロにやってもらうのが一番なんでしょうが、費用は結構掛かるものなのでしょうか?
それと当然レンズは外して貼ったんですよね?
コメントへの返答
2010年1月13日 17:25
こんにちは♪

レンズ外さず貼られましたw(°o°)w

費用は自分でナンヤかんやDIYするよりは
安いのではと・・・・思います。
2010年1月13日 17:48
おぉぉ!

カッコいいですねぇ!

・・・全体図フォト希望です♪

・・・1000円になってもタバコはやめれそうにないです(ToT)
コメントへの返答
2010年1月14日 1:28
黒オデには抜群に似合うと思いますよ。

全体図フォト、、、

今しばらくお待ち下さい、、、

施工は完璧っすよ!
2010年1月13日 18:14
こんばんわ(^^)

ズバリかっこいいっす♪
こんなところも「黒」化・・・ということは次は前ですねw
シンズさんとこのシロッコ格好よかった♪
僕もしてみたいなぁ(^^)

あ、僕は禁煙して2年半がたちました♪
やめた理由は・・・

仕事中買いに行くのめんどくさかったから(;゚;ж;゚;)ブッ

コメントへの返答
2010年1月14日 1:46
yasu@RB3さんこんばんは♪

シンズさんの施工は完璧っすよ!
シロッコ格好良いですよね^^

タバコ9ヶ月はやめたんやけど…

昨年は40歳になったし止めて、
今年は厄年やし止めるかぁ~思案中w
2010年1月13日 18:32
オイラもタバコの本数を今までの半分まで減らして
努力中です。。。
一緒に頑張りましょう!(爆)
コメントへの返答
2010年1月14日 1:51
頑張ろうねw

禁煙してて、吸い出して一日3本ぐらいやったんが、
いまでは3箱><

煙草は麻薬と一緒やぁ~なんてホザイテ
初めの一本でフラフラしてたのが懐かしい。
2010年1月13日 18:43
キレイに、貼れてますね♪

確かに、黒い車体だったら、

もっといい感じになりそうですね。
コメントへの返答
2010年1月14日 1:53
黒オデなら絶対いけると思いますよねぇ~

白でバランスとろうと思うと難しいかもです。。

実際どうしようかと思案中です♪
2010年1月13日 18:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

テールランプのブラックアウト化白オデにはめちゃ似合ってますね(o^-')b
黒に黒はどうなんやろかぁ(*^.^*)
コメントへの返答
2010年1月14日 1:58
こんちは!

私なりには、白オデより黒オデのほうが
抜群に格好良くなると思いますよ。

今年も宜しくお願いしますね。
2010年1月13日 18:58
こんばんは〜&今年もよろしく〜♪

テールとヘッドにスモークいいな〜。
やってみたい。
埼玉なんですね〜。

タバコは当分やめる気ありませんw
コメントへの返答
2010年1月14日 2:26
今年も宜しくです^^

埼玉っすよぉ~

久しぶりにええ男さんに出会えたと思いました!!

家には灰皿がもう無くなってます><
2010年1月13日 19:05
こんばんは。

これフィルムとは思えませんね。

タバコやめて3年半経ちます。

きっかけは、夜中に咳で起きてしまい、寝不足の日々が続いたのと、

ちょうど300円になるときだったので辞めれました。
コメントへの返答
2010年1月14日 15:10
じみあぶさん彡こんにちは。

フィルムよりだいぶ分厚かったですよ!

変な咳でますよねェ~

おまけにヤタラ鼻毛が伸びるし((((((^_^;)

月末旅行行くときチャレンジします♪

2010年1月13日 20:36
昌治さん、こんばんは

ホントお久ですね~。

自分は煙草止めて 15 か月です。
もうほとんど吸いたくないですけど・・・。

ところでこのスモーク、自分もやりたいな (*^-°)v オッケェー♪
コメントへの返答
2010年1月14日 15:12
波のりジョ二ーさんこんにちは!

吸い出したきっかけは、JTの試供品でしたw

スモークヤッチャッテ下さいm(_ _)m

絶対格好良いですって、お待ちしてます♪
2010年1月13日 20:54
こんばんわ!

すごい精度ですね!
フィルムだけ!?
ボディ全体にすれば・・・傷防止になるのかな!?

自分は、禁煙して早、3年です。
浮いた金額は、計算したら、ざっと50万くらい!?(笑)
子供のおむつ代に消えてます。笑
あれ・・1枚30円くらいするんやもん・・・
たばこより高いよ~w
子供のおむつが取れたら・・・動き出します。笑
コメントへの返答
2010年1月14日 15:17
こんにちは!
傷防止になるみたいですね!

サーキット走る車輌とかの施工が多いらしいですよ。。

二コレット・パッチ貼りながら( ̄ー ̄)y-。o0O
前はこれで止めれたのになぁ~・・・
2010年1月13日 22:27
こんばんは♪

今年も宜しくお願いします(^^

テール黒いのいいですね~ちょっと遠目から見てみたいです♪

自分もタバコは止めれないです…(笑)
コメントへの返答
2010年1月14日 15:20
こんにちは。

本年も宜しくお願い致します(=^^=)v

チョッとスモーク過ぎた気がします…

遠めアップ今しばらくお待ち下さい!

タバコやめますよぉ~(°_°;)
2010年1月14日 4:15
こんばんは!(。・▽・)ノ

実は、三重県にもこういう事を施工してくれる
ショップがあるんですよ。

僕も、ルーフにフィルムを貼りたいんですが、
最近特に、会社がこういう事に厳しくて出来そうに無いです(>_<)

ちなみに、三重県のショップさんは、みんカラもやっていて
名前はpreciouzさんです。
コメントへの返答
2010年1月14日 15:23
こんにちは。。

会社が厳しいって…!?ん

私はご近所さんの冷たい視線に耐えてますw

ダイノック使っちゃいましょう~~(o≧∇≦)o
2010年1月14日 8:42
また、違った感じでカッコイイですね♪

お尻が引き締まりそう(^O^)
コメントへの返答
2010年1月14日 15:26
こんにちは。

正直な所(内緒なんですがw)

引き締まり過ぎて…
何らかの手を打たなくてはと思案中なんでつ

プロフィール

「10年ぶり!?に帰ってきたら
、みんからの使い方ワカラナい❗」
何シテル?   11/22 01:18
■オデッセイRB3  Mファインエアロパッケージ  マルチナビ(1セグ)初ナビ!!!(°o°;  プレミアム ホワイトパール ■料理店を営んでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラーメン みふく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 01:30:45
まだちょっと早い話ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 22:32:38
R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2013 ~in LAGUNA No.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 19:06:11

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■足回り  □ ホイール WORK EMOTION XT7       F 1 ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo CB400A8-3J R195C (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
ABS付き どこ行く?ノーマルで乗るか!?
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
日本で初めての660CCにボアアップキットの1号車です。 楽しく乗っていました。
ポルシェ その他 ポルシェ その他
356スピードスター☆ 運転手も若いですねw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation