• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月20日

第59回近畿A70ミーティング 西名阪自動車道香芝SAに参加しました(^^

第59回近畿A70ミーティング 西名阪自動車道香芝SAに参加しました(^^ 今回は、17日で盆休み中!?なので

トワイライトでの開催!

私はこの日から仕事開始(;´д`)トホホ…

当然PM5:00の集合には間に合う訳もなく

仕事終了後に ”ダッシュ!” となりました。







今回は、皆さん色々ある様で

スープラでの参加が難しい様で

私もセカンドカーの850で参加しようと思いましたが

もし、誰かが復活していて乗って来ていれば・・・・・

的なことを思いスープラで行きました!








現地に到着すると

セカンドカーの嵐!!(笑)







6台参加中

スープラは2台(爆)

masaさんと私のみ。



「空気を読んでVOLVOで来るかと思った!」との声も(爆)



でも、一台でも70があったので70で正解!?

と、自分に言い聞かせてます・・・・・・

masaさんありがとう(笑)









PM5:00から

集まっておられるので皆さんぼちぼち

家路に。






残った3人

会長、のりさん、私で

晩飯ってことに!






ここ香芝のSAには、あの神座が!

で!こちらに



メニューはこんな感じです。





そして

餃子セットを注文した私ですが

お肉が苦手なのでお二人にチャーシュー&肉を

おすそ分け!






その分で

お二人から、ネギ、キムチ、を頂き、肉系がなくてもゴージャスに!!



逆に得した感あるべ!!

ありがとうございます!(*^^)v





食べ過ぎたぁ~~(笑)






食事を済ましてからも

だべりまくったのは言うまでもありません(笑)







帰るときにこのSAに来ていた気になる車両!



オーナーさん勝手に載せてすいませんm(_ _)m

しかしながらうちの850とは比べられないほど綺麗にされてます。


ワテも頑張らなくては。。。。。













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/20 00:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

ブランチ✨
sa-msさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年8月20日 1:01
兄貴さん、こんばんは。

遅くまで盛り上がったようですねー。
来月は必ずやスープラで行きますよー(^-^)
コメントへの返答
2013年8月20日 1:14
仁志さん
こんばんは(^^

深夜のハコメ有り難うございます(*^^)v

そうなんですよ
ラーメン食べてからも
色々話し込みましたよ~!

来月は地元のだんじり行事と重ならなければ
参加します。

きちんと治って安心出来るといいですねぇ~(^^)
2013年8月20日 7:03
兄貴さん、おはようございます!

スープラオフのにスープラが二台(汗)

秘密情報部員のN氏より、「もしかしたらスープラが0かもっ」て極秘情報がありましたが(^^;
とりあえず良かったですね~!

兄貴さん、肉がダメなんですか?
がっつりと肉食系!ってイメージでしたが(^^ゞ

あっ、それはあっちの話でしたね(笑)
コメントへの返答
2013年8月20日 22:05
トシJZA70さん
こんばんは(^^

早朝コメ有り難うございます!

私も一瞬VOLVOで行こうか・・・・・
な~んて思ってたので、はたから見ると
なんの集まりかさっぱり分からない所でした(爆)

秘密情報部員のあの方も
実は期待していたかも(笑)

私、肉とナ○物ダメなんですよ\(//∇//)\
草食系の醤油系です(爆)

あっちはまた別ですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2013年8月20日 9:38
兄貴さん先日はお疲れ様でした(^^♪

兄貴さんの車高の低さにはアコガレますね(^^)

当日自分も仕事で行けるか微妙な感じだったんですが皆さんの参加表明見ててひょっとして70スープラ

が一台もないオフ会になると少々心配になり飛び入り参加しました。

大きな声で言えませんが臨番が当日の12時までだったんで早退しました(^^)


コメントへの返答
2013年8月20日 22:20
masa(^^)vさん
こんばんは(^^

先日はお疲れ様でした!

ありがとうございます!でもmasaさんの
オリジナルにも憧れますよ(^^)/

ホントmasaさん来てくれていて
良かったですわぁ~
もし私だけなら、ただの空気読めない奴!?に
なるとこでしたよぉ~(爆)

相対的な2台になって面白かったですね(*^^)v

斜めのラインの入ったヤツ
ギリだったんですね!
って
もしかしてお盆の間楽しん・・・・・・
いやいや・・・・・(^^;)
2013年8月20日 15:51
ミーティングのご参加お疲れ様でした(^o^)

いやしかしマジでみんなセカンドカーやったんで兄貴さんとmasaさんが70で参加してくれて良かったです(^^ゞ

私もホンマに来月こそは70で行かんと主催者としてヤバいですわ…(/o\)

9月はたんじりの試験曳きと重なりそうやから兄貴さんはちょっと厳しそうですね(((^^;)

かむくらのラーメンはタマにめっちゃ食べたなるんっすよ!(~o~)

今回も遅くまでお付き合いくださりありがとうございました(^_^)

コメントへの返答
2013年8月20日 22:33
likilikiさん
こんばんは(^^

先日はお疲れ様でした!
素敵な集会いつも有り難うございます(*^^)v

いやいやホント、誰か復活してこられると
思ってたんですが・・・・・(爆)

そろそろlikiさんの70見せていただかないと
プロボックスが定着してしまいますよ(笑)

9月と10月はやばいかも・・・・・
初参加から皆勤!?だったのに・・・・・(ToT)

神座のラーメンって不思議っすよねぇ
初めて食べたときは、ん!?って感じなのに
気がつけば病みつき!?みたいな(笑)

いえいえこちらこそ
楽しい時間を有り難うございます!
またお願いします(*^^)v
2013年8月20日 19:27
タニグちです。こんばんわ。

遅くまでお疲れ様です。

鈴鹿の帰りに立ち寄ろうと思っていたんですが。。
翌日のこともあって、距離が短い新名神ルートで帰りました(^^;

次月こそは。。
コメントへの返答
2013年8月20日 22:47
タニグちさん
こんばんは(^^

鈴鹿お疲れ様でした!
あっちの画像、また楽しみにしてま~す(笑)

炎天下の中、カメラに集中していると
その時はそうでもなくても
後で疲れがどっと出そうですね(^_^;)

次回お会いする時は
メインカーのエンジン見せてくださいねぇ~
2013年8月20日 21:22
スープラ兄貴さん、こんばんは!

盆明け初日、仕事終わりに駆けつけて頂き
お疲れ様でした♪

ボルボまだ見た事無かったので、
ちょっぴり残念だったかもぉ~(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ダム&滝もそろそろ行く段取りしないとね(´∀`*)


かむくらラーメン、初めて食べました。
美味しかったですわぁ♪
ラーメンって地方、地方でちょっとずつ違いがあって
奥が深いですね


帰りの高速、セカンドカーにETCの機会を積んでないので
ぶっちぎりで遅れてしまいました。

しかし降り口でちょっとだけ兄貴さんの後ろ姿見えました
ゆっくり走って待っててくれたんですね
  
( ;∀;) カンドーシタ


パッシングしたの気付きましたか?

また、よろシコシコ~♪


コメントへの返答
2013年8月20日 23:11
のり~のさん
こんばんは(^^

ミーティングお疲れ様でした♪

悩んだあげくの70だったんですが
正解だったですね(爆)
でも今度、こんな機会があれば
空気読みますわぁ~
ってか70調子悪ければ850で
行きますんでよろしこ!(激爆)

この日行きしなに
どっかのダム行ってません?(笑)
読み過ぎかな?(爆)

神座
美味しかったですかぁ(*^^)v良かったです!
ラーメンはやめられませんね
地方の特色があって!
いろんなアプローチもあって・・・・・
深いですなぁ~(´∀`*)


あの高速降りしなに迫ってきてたのは
やっぱりのりさんでしたか!

セカンドカーETC積んでなかったんですね!
走行車線でぼちぼちいってましたが
料金所であれだけ差が出るとは・・・・・

ETC付けませう(笑)


こちらこそ
また、よろシコォ~♪


プロフィール

「[整備] #スープラ 毛バタキの威力はいかに!! https://minkara.carview.co.jp/userid/594676/car/507826/4956021/note.aspx
何シテル?   09/11 21:36
CELICAXX(GA61)二台を乗り継ぎ 今のSUPRA(JZA70)に乗っています。 相変わらず車いじりはやめられません! 皆さん宜しくです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第112回近畿A70ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 19:48:14
ノスタルジックヒーロー&新型車解説書♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:28:31
Motive Products POWER BLEEDER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:36:41

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
所有して25年目になりました!まだまだ行きま~す(*^^)v スープラは29歳です。 2 ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
2015年のスープラのエンジンブローにともない 通勤用に購入! 色は珍しい!?マッドグレ ...
トヨタ セリカXX 二代目XX (トヨタ セリカXX)
一代目を亡くし二代目の昭和61年式の後期型のXXです! ボデーカラーはファイタートーニン ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一代目の愛車!セリカXX2000GT、S57年式前期型です。 ドリフトに目覚めるまでほぼ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation