• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

ひっさびさうれしい顔ぴかぴか(新しい)

の日記ですひらめき

もはや俺の記事は日記とはいえないですがねwww

さてぴかぴか(新しい)

今宵は土晩グッド(上向き矢印)みなさんどぉお過ごしですか?ウッシッシ

多度津イオンでもいってみるかいねぇるんるん
って感じになりませんか?

ヽ(´▽`)/

……なりませんかwww

いやなってください(・∀・)ノ笑ぴかぴか(新しい)


何度も言いますが…

土晩ですよ黒ハート黒ハート黒ハート

×××なことばっか考えてるそこのあなた(・ω・)

そうexclamation×2あなたるんるん

ダメっすようれしい顔手(パー)

出かけましょうグッド(上向き矢印)

あ…
そろそろ終わりますひらめき

SEE YOUヽ(´▽`)/ハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/02 10:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2010年10月2日 10:24
自分ゎ土晩わ車が…涙
来年まで帰ってきませんハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年10月2日 10:26
来年てうれしい顔手(パー)
復活待ちよるで~グッド(上向き矢印)
2010年10月2日 10:50
入院中でして冷や汗冷や汗


帰ってきたらですねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月2日 10:59
よしくんまたなんか企んでるんですねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
また見せてくださいるんるん
2010年10月2日 10:53
天気いいですからでかけたくなりますねウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010年10月2日 11:06
洗車は明日の予定なんで今日はめっさ汚いままっすけどねふらふら
2010年10月2日 11:53
今日の晩は休みなんですが

多分友達と夜は呑み・・・

昼はこれからファミリーと、食事+買い物に行って来ますよ(^0^)v

久々休めたんで、呑み行ってもイイですか????

その後、タイヤの減りはへいきですか?
コメントへの返答
2010年10月2日 11:57
呑みまくってきてくださいうれしい顔手(チョキ)
タイヤは…
順調に減ってますよ(・ω・)爆
2010年10月2日 12:16
×××なことばっかり考えてます(笑)

タイヤは原因わかりましたexclamation&question
コメントへの返答
2010年10月2日 12:21
それはいかんですねうれしい顔

あんまりわからんですふらふら
とりあえず空気圧4キロにしたら少しましになったかな?って感じはしましたけどwww
2010年10月2日 12:24
車高短でもとれるテスターじゃないですか
アライメントは大切ですね
コメントへの返答
2010年10月2日 12:27
そぉですよ(・∀・)ノ
凄いテスターです☆
四国にもほしいですヽ(´▽`)/
2010年10月2日 12:27
カッコいい車ですねぇウィンク

自分は今稲刈りをしてるので
夜はたぶん疲れて死んでますふらふら
コメントへの返答
2010年10月2日 12:30
稲刈りご苦労様ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり寝てくださいねひらめき
2010年10月2日 12:30
多度津行ってしまうんかいexclamation&question
俺らミーティングするでウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月2日 12:38
誰くるん?目がハートグッド(上向き矢印)
多度津はしょうみ集まるかすらしらんwww
2010年10月2日 12:39
×××なことしか頭に浮かびませんもうやだ~(悲しい顔)
津山のMTでお待ちしておりますあっかんべー
コメントへの返答
2010年10月2日 12:41
やっぱりexclamation&questionひらめきそぉやと思ってましたよ目がハート
津山鬼遠いっすよwww
2010年10月2日 13:10

免許持ってたら
飛んで行くんですが…わら
コメントへの返答
2010年10月2日 13:16
いつ頃免許とれるん?うれしい顔
2010年10月2日 13:18

誕生日が03月です
でも職場は大西ライオン
と同じなので18CROWN乗りあッきぃさん
とはいつでも会えますよ(´∀`) ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年10月2日 13:26
それきいたわぁウッシッシひらめき
暇なとき相手してなぁるんるん
2010年10月2日 13:27

04月からは激絡みで
お願いしますねw
コメントへの返答
2010年10月2日 15:07
おううれしい顔指でOK
2010年10月2日 13:45
いつか多度津イオン行ってみたいです♪(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 15:10
岡山勢が四国にきてくれる際には大勢集めておっきいMTにしたいですねうれしい顔
2010年10月2日 15:37
休みはどん②出かけないとですね(・∀・)♪
コメントへの返答
2010年10月2日 15:54
ガソリン垂れ流しダッシュ(走り出すさま)
タイヤそぼろカスダッシュ(走り出すさま)
上等ですよねうれしい顔ワラ
2010年10月2日 17:36
性欲が・・・wwwwww
コメントへの返答
2010年10月2日 17:37
わかりますっウッシッシるんるん
2010年10月2日 21:42
車ないから行けねーー(._.)_
コメントへの返答
2010年10月3日 17:01
ないんですexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
2010年10月3日 1:43
今宵ゎ新居浜向いて
後ろの後ろ走りよ
ったわ目がハート★笑っ
コメントへの返答
2010年10月3日 17:02
新居浜であつまっつたらかなぁウィンクひらめき

プロフィール

「うん!俺も履いてますけど全く食いませんねw@クラでぃっち 」
何シテル?   04/15 22:42
四国の愛媛で18クラウンのってます! MTなども近場ならなるべく参加したいのでお誘いまってます 愛媛香川なら飛んでいきます それ以外なら…頑張り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

買ってしまった (*´Д`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 19:08:09
大 地さんのその他 カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 12:24:34
M&L ステファン氏マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 19:53:28

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation