• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

THE☆出費走る人ワラ

画像は
昨日ふと撮った写メ目

フロントタイヤが早くもご臨終なので(3週間w)タイヤ2本注文して昨日届きましたウッシッシひらめき

リアもご臨終なので裏組しましたうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)

このごろタイヤしか買ってないですね猫2るんるん

もはやミ○タータイヤマンの常連ですね(・∀・)ノ

したいこと2つあるのに目がハートマル秘w

できないぜっヽ(´▽`)/

まぁしばらくなんもせんけどあっかんべー手(パー)

今月末のゼロMT参加するためタイヤ温存ですね冷や汗

ドル袋もないですし目がハート

他にも出費が重なりピンチどんっ(衝撃)ピンチどんっ(衝撃)ですふらふら手(パー)

いつもの如くまとまりないですが犬

今地元まわりでは祭ムード一色っす目がハート

やっほ~~~いっグッド(上向き矢印)るんるん

柄入ダボシャツ8000円...乙exclamation×2
SEE YOU(^3^)/ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/18 11:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年10月18日 12:05
それは大変ですね冷や汗バッド(下向き矢印)

ってほんと低いですよねウッシッシグッド(上向き矢印)さくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010年10月18日 15:40
タイヤwww
笑うしかないですね猫2ぴかぴか(新しい)
2010年10月18日 12:11
カッコいいですねぇうれしい顔

でもタイヤの減りは大変そうふらふら


ゼロクラオフ会で見れるのを
楽しみにしてますウィンクるんるん
コメントへの返答
2010年10月18日 15:41
ゼロオフで交流お願いしますウッシッシひらめき
2010年10月18日 12:13
タイヤ代痛いですね(>_<)

軽乗りでよかった~(笑)
コメントへの返答
2010年10月18日 15:42
いっそのことインチダウンしましょ~かヽ(´▽`)/るんるん
2010年10月18日 12:39
低いですねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これは、ガン見しないと(笑)
コメントへの返答
2010年10月18日 15:43
ガン見して
穴あいたらパテ埋めしてくださいねウッシッシ
2010年10月18日 12:51
低過ぎぢゃ猫2
コメントへの返答
2010年10月18日 15:44
まだいけろぉウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010年10月18日 14:14
3週間ですかΣ(゜ロ゜〃)!?


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



タイヤ代がヤバイですね\(´。`;)ノ
コメントへの返答
2010年10月18日 15:45
距離にして1500キロ相当ですね猫2たらーっ(汗)
2010年10月18日 14:31
バンパー短縮しないとしんどそうですねp(^^)q汗
コメントへの返答
2010年10月18日 15:47
バンパー塗装に亀裂がwww

塗り直しかexclamation&questionむしろリメexclamation&question
2010年10月18日 14:54
相変わらずやば猫揺れるハート

祭りだ祭り~っ(´・ω・*)ノ揺れるハート
コメントへの返答
2010年10月18日 15:48
普通っしょひらめき

祭って実感まだないんやけどなwww
2010年10月18日 15:12
ゼロオフ行けなくて残念です
コメントへの返答
2010年10月18日 15:51
来れないんですかΣ( ̄□ ̄;)
広島,岡山はちょくちょく行くとおもうんでその際は宜しくですぴかぴか(新しい)

むしろ四国にきてくれてもいいですよヽ(´▽`)/笑
2010年10月18日 15:24

またまた低くなりました?
コメントへの返答
2010年10月18日 16:04
次アライメントとるまでにフロントまだ下げるよウィンクグッド(上向き矢印)
2010年10月18日 18:01
いいキャンバーですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これぐらい付いてるとタイヤは仕方ないですかね冷や汗
コメントへの返答
2010年10月18日 20:41
ちょっと減りすきですけどねウッシッシひらめき
2010年10月18日 18:28
クラウン普段乗りなんですかexclamation&question
そういう時に限って出費が多いんですよね冷や汗
コメントへの返答
2010年10月18日 20:45
通勤では使わないんですが普段も乗ってますねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
ほぼ毎日www

出費痛すぎですねたらーっ(汗)
2010年10月18日 18:43
その低さまでできませんね笑っ
俺もそろそろ仕様変更やります
コメントへの返答
2010年10月18日 20:46
ちょい坂ですけどねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
なにすんですかexclamation&question目がハート揺れるハート
2010年10月18日 20:35
超高級タイヤいっときましょwww
コメントへの返答
2010年10月18日 20:50
トーヨーかグッドイヤー履いてみたいですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

今はそれどころやないですが猫2ぴかぴか(新しい)
2010年10月18日 20:56
タイヤ無くなるの早いですね(°□°;)

僕は今はバリ溝の純正ですけどね 笑
コメントへの返答
2010年10月18日 20:59
俺...純正で走ったことありませんヽ(´▽`)/爆
2010年10月18日 21:00
タイヤはすぐに消耗しますよねげっそりバッド(下向き矢印)痛い出費ですよねバッド(下向き矢印)今ヨコハマはいてるんですがいつまでもつことか猫2(笑)
てかクラウン低い目がハート
コメントへの返答
2010年10月18日 21:02
消耗しすぎっす(・ω・)笑
ヨコハマとかいいの履いてますね目がハート

まだ下げます猫2グッド(上向き矢印)
2010年10月18日 21:07
初めましてm(__)m

足跡からこさせていただきました♪

かなり低いですねー(οдО;)

キャンバーも素敵です♪♪笑
コメントへの返答
2010年10月18日 21:09
足つけさせてもらいましたウッシッシ

まだまだですよウィンク

理想のキャンバーはもぉちょい寝かしたいですが目がハートあせあせ(飛び散る汗)
2010年10月18日 21:17
まだ物足りないですか><笑

僕もまずわリアキャンバーつけたいんですが同時がいいとわ思いますがオフセット等を考えるとホイル履く前にアームいれた方がいいんですかね??(;´∩`)
コメントへの返答
2010年10月18日 21:22
どうせアームいれてキャンバーつける予定なら
アーム→ホイールの順番のがいいとおもいますよウィンク
でないとかなりのスペーサーいれないといかんですからねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2010年10月18日 21:33
オフ会くるんですね

久々の交流楽しみにしときます

あと僕も地元にタイヤマンあるんでそこの常連です
コメントへの返答
2010年10月18日 22:00
今のとこ参加予定です目がハート

交流宜しくですぴかぴか(新しい)
2010年10月18日 22:55
減らないタイヤ欲しいなぁ(笑)

キャンキャンしててカッコイイ目がハート

オフ会でまじまじと見せてもらいますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月19日 9:49
まだキャン欲しいのが本音だったり目がハート

いろんなゼロ見れるのが楽しみですぴかぴか(新しい)
2010年10月18日 23:43
かっけぇねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート目がハート
キャンバーやるとタイヤほんますぐなくなるねげっそり
コメントへの返答
2010年10月19日 9:50
キタマジェさんはリア何キロもつんでしょるんるんひらめき
2010年10月20日 19:39
足跡ありがとうございますm(_ _)m

クラウンかっこいいですね(*´∀`*)
愛媛にもこんなに綺麗なクラウンがいるとは(*´ω`∩)
コメントへの返答
2010年10月20日 20:26
コメありがとうございます♪
愛媛の悪路ブイブイとばしてますよ☆

プロフィール

「うん!俺も履いてますけど全く食いませんねw@クラでぃっち 」
何シテル?   04/15 22:42
四国の愛媛で18クラウンのってます! MTなども近場ならなるべく参加したいのでお誘いまってます 愛媛香川なら飛んでいきます それ以外なら…頑張り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

買ってしまった (*´Д`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 19:08:09
大 地さんのその他 カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 12:24:34
M&L ステファン氏マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 19:53:28

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation