• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

タイヤ考察w

いつものごとくタイヤw

タイヤの銘柄に悩まされるヤーツです(/ー ̄;)

フロント9,5jに対しては
今まで
ニットーのNEOテクGENの215/35/19
ナンカンのNS-2の215/35/19

でどちらもタイヤ減ってきてからのシュンシュン音うるさすぎw

よってつぎは
TOYOのDRBの215/35/19
にしてみよーかなと



パターンもええ感じやし
引っ張りもよさそー!
値段も1本2万いかんし
試す価値ありw

異音さえなけりゃおっけーwww


リアは10,5jに対して
今までは
ナンカンNS-2の235/35/19
ATRSPORTSの235/35/19
が経験済みです!

ナンカンは特に問題ないけど
やはり溝0過ぎた辺りから少し鳴きがw

ATRはセパる(爆)なのであうとw

次はピンソの同サイズを予定!(・ω・)ノ
なんせ安い!!!(爆)

どーなるか未知数www

からのー先日フロントバンパー&フォグ

お亡くなりです(゜ロ゜)




クラウン放置決定です(  ̄▽ ̄)


はぁーパーツもたまらばかりでつける暇なしw




さぁ仕事しよー!






ブログ一覧
Posted at 2013/05/16 20:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年5月16日 20:18
自分もリアにピンソーを
履いてますが特に今は
問題ありません(*^_^*)

かなり安いし良いですよね〜
コメントへの返答
2013年5月17日 0:01
外形デカイのがネックなんすけどね(/ー ̄;)

安さ、もち、トラブルに関してはえんですけど(*^^*)
2013年5月16日 20:21
いや、おっさん溝0になったら替えんかい!ww

タイヤ選びの基準がシュン②いわない事とか聞いたことナシwww
コメントへの返答
2013年5月17日 0:04
ナンカンの場合は溝0からかなりつかえるwその辺りから接地面かわって広範囲使うよーになるから
0になるまでの距離と同じ距離そっからまだ使えるw
2013年5月16日 20:23
お疲れ様です♪

ピンソは値段も安いしセパりにくくて評判いいですよね(b'v`●)

シュンシュン音しないタイヤってあるんですかね(´▽`*)
コメントへの返答
2013年5月17日 2:14
500系さんもタイヤ鳴いてるんですか?
2013年5月16日 21:05
11号何かと落下物多いですね…
コメントへの返答
2013年5月17日 3:10
これで何回目かw
2013年5月16日 21:26
高級タイヤ(~Q~;;) ヒィィイ!!
あ!ATRの225引っ張ったら凄い形になった(笑)
コメントへの返答
2013年5月17日 3:12
フロントのタイヤよわるわー(/ー ̄;)
2013年5月16日 22:04
DRBは僕も気になっている一品!
しかしテクの安さに負けて試せず仕舞いなんでインプレ待ってます(^m^)

フロントロアだー!!ハァハァ
んで他のヤツは何ですか?(・ω・ )リジカラ?
コメントへの返答
2013年5月17日 3:17
DRB悩むw

紫のヤーツが
リアメンバーアップカラー。
これはメンバー上げプラスメンバーをセミリジット化するとゆーもの(^ー^)
フルピロならメンバーのゴムブッシュが悪さしてピロ性能生かしきれてないので必須かと思い今回投入!

シャンパンゴールド的なヤーツが
ステアリングラックカラー。
これもフロントメンバーにステアリングラックついてるところのゴムブッシュを押さえつけて固定するためのカラー!
要はハンドリングの微妙なブレを抑制したり、高速走行時の安定性につながるかと!(笑)
2013年5月16日 22:47
DRB溝少ないしキャンバーでカナリ引っ張ったらサイドウォールで走るかんじになりそうw

なんしか溝浅いイメージやから持ちがどうかなw
コメントへの返答
2013年5月17日 3:18
まじすかー(゜ロ゜)

なんかおすすめないですー?(/ー ̄;)
2013年5月17日 0:15
DRBめちゃ食いますけど横の溝が元から少なくてサイドウォールで走ってるような感じになるんですぐノーグリップになりますwww

あれはキャンバー車には向かないっすね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年5月17日 3:19
微妙そうすねw
溝ナンカンぐらいはもちますかね?(笑)


いいタイヤ教えてください(゜ロ゜)
2013年5月17日 0:27
俺も、次はピンソにしてみましょうかね♪


バンパー、フォグ痛いですね(ToT)
コメントへの返答
2013年5月17日 3:20
修理ばっかりすわ(笑)
2013年5月17日 12:24
タイヤは悩みますよねf^_^;
コメントへの返答
2013年6月1日 22:30
次履くものはおおかた決まりました(・ω・)ノ

プロフィール

「うん!俺も履いてますけど全く食いませんねw@クラでぃっち 」
何シテル?   04/15 22:42
四国の愛媛で18クラウンのってます! MTなども近場ならなるべく参加したいのでお誘いまってます 愛媛香川なら飛んでいきます それ以外なら…頑張り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

買ってしまった (*´Д`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 19:08:09
大 地さんのその他 カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 12:24:34
M&L ステファン氏マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 19:53:28

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation