• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

行って来ましたラグーナ蒲郡‼

ラグーナ蒲郡で行われたLX合同オフに行ってきました‼



納車してから初の長距離で不安でしたが、なんとか生きて帰ってこれました♪



高速でのツーリング、、、、、、、、、ぶったまげました(笑)



みんな飛ばす飛ばす(爆)



風景を眺めることができないまま到着( ̄▽ ̄)



















海辺でめっちゃ綺麗でした( ̄▽ ̄)



ビンゴ大会は残念ながら最後まで残りました(笑)



今日みたいな大っきいオフは滅多に行くことがないのでめっちゃ楽しかったッス♪



初対面するみん友さんとも会えましたし、無理言って休み取った甲斐がありましたわー♪( ´θ`)ノ



帰りは銀狸さんオススメのちくわ屋さんでちくわ買ってからその場で雑談して、刈谷Pでまたまた楽しい雑談してから帰りました^_^



銀狸さんのマグナム速すぎ(笑)







今まで地味なラグを目指してたのですが、走り仕様にしていきたくなりました(笑)



ホルマニさんにも影響されましたー(´Д` )



帰りは道中色んな車に出会えて楽しかったです‼見る余裕はあまりありませんでしたが(^◇^;)



コワモテな方ばかりと勝手に想像して不安でしたが、いいお方ばかりでとても有意義な時間を過ごせました‼



仲良くしていただいた方々ありがとうございました‼そしてこれからよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/25 22:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年5月25日 22:42
いいですねー(^-^)
俺も行きたかった(;゜∇゜)
コメントへの返答
2013年5月25日 23:11
楽しかったよー\(//∇//)\

色んな妄想が(笑)
2013年5月25日 23:02
お疲れさまでした!
帰りしはカッ飛んでましたね( ̄▽ ̄) 笑
そしてあのテールまぢカッコいい♪( ´▽`)

今から気合入れて鳥取行ってきますT^T
コメントへの返答
2013年5月25日 23:13
お疲れ様でした(^o^)/

帰りは行きより燃料計の針が、、、(笑)

ホイールくださいっっ( ̄▽ ̄)

ハードですねーε-(´∀`; )
2013年5月25日 23:36
本日はお疲れ様でした(^^)

お互いビンゴの運は無いですね~!?

また色々オフ会ありますので

遊んで下さい(^^)

これからもよろしくお願いします(^^)

↑そんなハードな一日とは…(;^ω^)
コメントへの返答
2013年5月26日 0:17
お疲れ様でした‼

お互いビンゴ最悪でしたね(笑)

マグマグさん山登りされるみたいですヨ(^◇^;)

これからもよろしくお願いします♪
2013年5月25日 23:44
お疲れ様でした!

まったりツーリング楽しかったですね♪

一緒に走れて気持ちよかったですよん☆

安全第一☆

またまったりゆっくりで逝きましょう(^ω^)

コメントへの返答
2013年5月26日 0:20
お疲れ様でした‼

僕にとってはまったりではありませんでしたが(笑)

ホルマニさんおっそろしいですね(^◇^;)(爆)

ほんと楽しかったです^ ^

またよろしくお願いします(^ー゜)
2013年5月26日 2:24
こんばんは!

遠出お疲れ様でした!

楽しまれたみたいで何より!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それより早くゆ~坊君のマッスルカーをナマで拝見したいですわ!(^o^)
コメントへの返答
2013年5月26日 8:49
お疲れ様です!

遠かったですねー(笑)

そういえばまだお見せできてなかったですねε-(´∀`; )

うまいことタイミング合いませんでしたしね(゚o゚;;

オフ会の時にでも^ ^
2013年5月26日 6:08
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

オフ会行って来たんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アメ車ばかりでいかついです(^^;;
コメントへの返答
2013年5月26日 8:52
おはようございます!

初の遠出に行って参りました(笑)

みなさんいかつかったですよー( ̄▽ ̄)

高速なんかワイスピでした(爆)

2013年5月26日 8:25
そこにヴィン様おらんかったぁ?(☆∀☆)
コメントへの返答
2013年5月26日 8:54
ここにいますやんか( ̄▽ ̄)ニヤリ

肘出して運転しましょうか?(笑)

2013年5月26日 8:47
おはようございます!

楽しめたオフで良かったですね。

しかしパワフルなマシンばかりで

迫力満点そう!
コメントへの返答
2013年5月26日 8:56
おはようございます!

めっちゃ楽しかったです^ ^

高速は圧巻でしたよ(゚o゚;;

一般車輌がかわいそうでした(爆)

コルベット軍団がずば抜けてました(´Д` )
2013年5月26日 14:19
お疲れ様でした!

帰路からの絡みでしたが楽しかったですね~

皆で安全運転、まったり縦列走行、関西チームのポリシーですよ♪

また遊びましょ(^^)
コメントへの返答
2013年5月26日 17:18
お疲れ様でした‼

安全運転⁉かはわかりませんがめっちゃ楽しかったです(笑)

途中からの絡みでしたが、UGつながりでもありますしこれからよろしくお願いします^ ^
2013年5月26日 14:20
昨日はご苦労さんでした。

まだまだ色んな所へ、出かけましょうかね。

安全運転、まったり運転第一ですから!
皆でツーリング、止みつきに成りますよ。

又皆さんで楽しく遊びましょう!
コメントへの返答
2013年5月26日 17:21
お疲れ様でした‼初めてにも関わらず色々お話しして頂きありがとうございました(^o^)/

いやー高速では恐れ入りましたよ(笑)

安全運転で行きましょう(爆)

これからよろしくお願いします^ ^

2013年5月26日 16:14
昨日はお疲れ様でした♪
しかしほんと暑い一日でした。
帰ったら腕も顔も真っ赤でひりひり^_^;
行きと帰りのまったりクルーズも楽しかったね!
又あそびましょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月26日 17:25
お疲れ様でした(^o^)/

暑かったですネ(>人<;)僕も帰ったらヒリヒリで、焼けてる実感が向こうでは無かったです(笑)

まったり⁉クルーズ最高でした( ̄▽ ̄)

また遊んでください(^ー゜)



2013年5月26日 17:35
昨日はお疲れ様でした。
どうやら「まったりクルージング」こそが関西軍団のポリシーらしく
私も最初は面喰らいましたが、今ではこの「まったり」が楽しいです(笑)
せっかくのSRTですからネ(´ω`) 逝っちゃいましょうw

毎月の定例や他のオフもしてますので
これを機に宜しくお付き合いください(^-^)/
コメントへの返答
2013年5月26日 18:36
お疲れ様でした^ ^

初だと面食らいますよねー(笑)

頑張って逝きます‼( ̄▽ ̄)

これからもまったりよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年5月27日 2:36
こんばんわぁですぅo(⌒-⌒)o☆

凄い愛機たちですなぁ(@_@;)
パワフルでぇ逞しいぃっ( ̄ー ̄)ニヤリ
最近、逢うてへんけど元気かなぁ!?
コメントへの返答
2013年5月27日 7:24
おはようございます!

みなさん凄いですヨ(゚o゚;;

リアルワイルドスピードな方々ばかりで(笑)

お久しぶりですね^ ^僕は元気です‼

抹茶っんさんこそお元気ですかー?

2013年5月27日 10:32
見に行けばよかったな~!!

ゆー坊の車じゃなく(笑)

他の車♪
コメントへの返答
2013年5月27日 10:38
こらーーーーーーーーーー(笑)

いや、でも皆さん凄すぎです(^◇^;)

全てにおいて次元が違うというか、、、、、、、、、。(爆)
2013年5月27日 12:18
お疲れさまでした(^^)

皆さん飛ばしますからねー・(。-∀-)ついていける車乗られてるだけで羨ましい(;´д`)

僕のはホンモノのまったりです( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年5月27日 15:37
お疲れ様でした^ ^

度肝を抜かれましたよ(゚o゚;;

でも税金痛いですよー(>人<;)

無理してるだけです(笑)

安全運転第一ですよね(^^)
2013年5月28日 7:36
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
そして、お誘いありがとうございました。

初めて見るチャー392、カッコ良かったです。
次の弄りも楽しみですね!

コメントへの返答
2013年5月28日 7:43
おはようございます!

お疲れ様でした、そしてありがとうございました(^o^)/

赤チャージャーかっこよかったです\(//∇//)\

スポーティーな所がまたツボでした(^ー゜)

弄り参考にさせてくださいね(^_^)v

またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


プロフィール

はじめまして、ゆー坊です♪ 仕事で毎日、多車種のトラック乗ってます(いわゆる自走屋)♪←よくトラック乗ってるように見えないって言われるのは内緒です(爆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2月9日,10日 大阪オートメッセ2013(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 19:44:49
日本初!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 19:43:54

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ライトにオーディオ組んでます♪ 通勤快速仕様で、車検対応がポリシーw 中古の6000 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アルファードと入れ替えしました。H29年11月7日納車。 仕事の都合上で三菱に(笑) ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
8月納車です!走行14kmの新古車です♪
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
S1スポーツバッククワトロリミテッドエディション グレイシアホワイト×ブラック 限定車 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation