• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

北の国から♪

こんばんは^-^

みなさん、ご無沙汰しておりますw

毎日溶けそうな暑さですが、いかがお過ごしですか?^^

私は暑さのせいで、ドライブも少し遠のいておりましたw

1か月ぶりの運転はというと・・・・・思い立って、涼しさを求め北海道へ行って参りました~!!

初めて行ったのですが、広いですね~~@-@

色々と横断しようと思いましたが、さすがに広過ぎました(笑

お陰で、高速でかなり飛ばしちゃったんですよね・・・w

あとで恐ろしい目に遭いましたが・・それは後ほど(笑




何にもない自然の中って、ほんと癒されますね~^^











今回はけっこうギリギリに行く事にした為、車はごく普通のレンタカーになってしまいました><

三菱自動車は初めてでしたが、洗車並みの豪雨にも暴走運転にもめげずに頑張ってくれましたよ(笑





ラベンダーカルピスと夕張メロンです^^  すごい色合いでしょw

北海道へ行ったら絶対、食べようと思っていたコレっ!



何だか半年分くらいのいくらを食べちゃった気がするwもう当分食べなくていいや~(笑




森の時計というカフェへ行くために、鬱蒼と生い茂る森の中へ・・・




優しい時間というドラマの撮影の為に作られたというカフェデス^^

すごい山奥なのに、行列ができているんです@-@驚きましたw

カウンター席ではコーヒーミルを自分で挽く事ができて、マスターさんが丁寧に淹れてくれます☆







ハイ^^出来上がり☆



(以前、CREAはコーヒー党ではないと言いましたが、とある学者の説でものすごく私の体質に合っているという事を聞き、ここ最近、たまに飲むようにしているんですょw)

挽いた豆の香りを楽しんで下さいねと、マスターさんは心を込めて作って下さいます☆

何だか時間が止まっているようで、日頃の忙しさをすっかり忘れさせてくれました。

とってもお薦めなので、みなさんもいつか行ってみて下さい♪



かわいい雲の形^^

いや~ほんと北海道はいい所ですね~。広大な大自然に圧倒されます☆

→北の国から2へ続く



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/08/19 00:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の岩手山 スッキリ!
Wゆうパパさん

高知の人
アーモンドカステラさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ココアが風邪に効くそうですよ^-^」
何シテル?   01/12 02:15
はじめまして^^ CREA☆と申します^^2009年夏、免許取得。 まだまだ運転技術はひよこです。 なぜか車無知から、車大好き人間になってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation